楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-08 09:29:51

京都出張が多く、最近は良く利用させていただいています。基本的に、満足していて、今後も継続利用はしてゆく予定なのですが、今回気になる事が2件ありました。
①京都駅のシャトルバスの発着場所が決まっていないため、お客様はこの辺に停まるだろうというところで、まっています。その時点では互いにホテル行きのバスを待っているかは不明です。そこへ韓国の団体さんと思われる人たち約20名が、バスに乗ろうとやってきました。やがてバスが入ってきて、横にバラケていたお客様が、バスを目指して殺到します。誰が早くきたのか?特定が出来ません。結局20名ほどが積み残されてしまいました。大きなトラブルはなかったのですが、バスがどこに停まるかは別にして、早く並んだ人が早く乗れる・・様に、ラインを作る場所を仮設定できないものでしょうか?駅という場所柄、表示しずらい事は承知していますが、例えば、大阪の様に何らかの表示があれば、混乱なくバスを利用出来るのですが。
②和室が用意できますが・・・、ということで、337号室に宿泊しました。部屋の環境は申し分ありません。ところが寝る段になって、テレビを消すと、ボイラーの音でしょうか、エアコンの音でしょうか(自室のものではない)?低周波のような結構大きな音で気になりました。申し出れば、多分部屋を変えてくれると思ったのですが、時間も遅く、寝る体制だったので、また着替えたり荷物をまとめたりするのも面倒なので、そのままにしました。そのうち疲れが出て眠りに就く事が出来ましたが、“音”は快眠の妨げになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する