楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003-11-18 19:51:49

つい先日、16日にネット経由でダブルでお世話になりました。お部屋の方はこじんまりとしながらも気持ちよく過ごせたのですが、一緒に泊まったパートナーはデリカテッセンで買い物した際の店員の対応に、大変気を悪くしていました。アルバイトの方なのかもしれませんが、どういう理由なのかはともかく、個人的な機嫌の悪さが前面に出ていたらしく、お店に立ち寄るお客の側からすると自分と何が関係あるのか、ないのか、その不機嫌な態度によってお客さんの方も非常に気を悪くするものです。ささいなことかもしれませんが、そういうことが人に対応する時に一番大事なことなのではないでしょうか。ホテルの館内施設の一部として投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する