楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
2月22日に初めて1泊しました。予約の際に禁煙ルームでリクエストをするのを忘れていて当日を迎えたのですがC/Iの際に何も言わずとも『おタバコは吸われますか?』と言う質問を頂き禁煙ルームにして頂きました。部屋に余裕があっての事でしょうが細かい気配りが嬉しかったです。また一日中歩き回って靴擦れを起こしてしまい、足の皮がめくれてしまったので夜フロントに絆創膏を1枚もらえないかとお願いしたら、次の日の分の数枚とガーゼまで頂きました。思いがけなかったので嬉しく、また大変助かりました。久しぶりにいいサービスをしてもらえたな、と感じたホテルでした。あえて要望をあげるなら…1.サウナの営業時間をもう少し延長してもらえないだろうか。2.シャトルバスの八条口乗り場にリーガロイヤルの目印になる物は置けないものか(バス停のようなもの)と思いました。いずれにしてもまた京都に行く際はお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
2月22日に初めて1泊しました。予約の際に禁煙ルームでリクエストをするのを忘れていて当日を迎えたのですがC/Iの際に何も言わずとも『おタバコは吸われますか?』と言う質問を頂き禁煙ルームにして頂きました。部屋に余裕があっての事でしょうが細かい気配りが嬉しかったです。また一日中歩き回って靴擦れを起こしてしまい、足の皮がめくれてしまったので夜フロントに絆創膏を1枚もらえないかとお願いしたら、次の日の分の数枚とガーゼまで頂きました。思いがけなかったので嬉しく、また大変助かりました。久しぶりにいいサービスをしてもらえたな、と感じたホテルでした。
あえて要望をあげるなら…
1.サウナの営業時間をもう少し延長してもらえないだろうか。2.シャトルバスの八条口乗り場にリーガロイヤルの目印になる物は置けないものか(バス停のようなもの)と思いました。
いずれにしてもまた京都に行く際はお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する