楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-27 17:12:17

チェックイン前にホテルに到着して、荷物を預けて観光に出たのだが、チェックインの際に荷物を受け取って自分で部屋まで運んだ。今までに利用した他のホテルでは、チェックイン時には既に部屋に運んでくれているということが多かったので、少々ガッカリした。
部屋のベッドは、柔らかすぎるのかスプリングが悪いのか、少し動くだけでベッド全体が波打つように動いて、寝ていて船酔いしそうだった。枕も、頭を乗せたらベッド面の高さまで沈んでしまいそうな質量感の無い物で、枕としての機能を有していないように感じられた。お陰で、ホテルに求められる一番重要な「眠る場所」という機能に関して、大変不満が残った。
一方、京都駅とホテルの間を結ぶシャトルバスの存在が、観光の足として大変役に立ったし、朝晩の新聞サービスは、旅行中に世間の動きに疎くなりがちな状況を助けてくれた。この点は、高く評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【1億人突破記念 素泊まり☆楽天限定プラン】『メチャ得!絶対に見逃せない感謝のサンキュープラン♪』
ご利用のお部屋
【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】