楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス3
駅からも近く、宿泊期間中、とても快適に過ごせました。お部屋がきれい。広い。カーテンではなく、障子のところが、また京都らしい。アメニティーが充実。せっけんは、すずらんの良い香の石鹸が、普通の石鹸のほかにあります。男性用の髭剃りのあとに使うものもありました。シャンプーなども据え置きでは無いのが、いまどきめずらしい。しかし、どうしても気になったことがあります。①送迎バス 1台しかないのか、乗っている時間より、待っている時間の方が長い。②酷評のある、朝食バイキング。待つのは苦ではないですし、働いている方は皆さん大変そうなのはわかります。が、お皿にあまった食材を、奥からもってきて、新しいお皿に移し変えるのはどうかと思います。見えないところでしてほしい。また、その作業を行っていた女性に、バイキングのお茶が切れている、と伝えるとむっとして、声を荒げ、「少々お待ちください!」。補充しても、声をかけてくれない。バイキングは、おやめになったほうが良いのではないでしょうか?③お土産屋では、海外の方がお土産を購入し、片言の日本語で「アリガトウゴザイマス。サヨウナラ」というと、馬鹿にしたように、「さようなら~~」と、語尾をのばし、イヤイヤ挨拶。一流とうたうホテルで、とても気分が悪くなりましたが、それ以外は、とても満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
駅からも近く、宿泊期間中、とても快適に過ごせました。
お部屋がきれい。広い。カーテンではなく、障子のところが、また京都らしい。
アメニティーが充実。せっけんは、すずらんの良い香の石鹸が、普通の石鹸のほかにあります。男性用の髭剃りのあとに使うものもありました。
シャンプーなども据え置きでは無いのが、いまどきめずらしい。
しかし、どうしても気になったことがあります。
①送迎バス 1台しかないのか、乗っている時間より、待っている時間の方が長い。
②酷評のある、朝食バイキング。待つのは苦ではないですし、働いている方は皆さん大変そうなのはわかります。が、お皿にあまった食材を、奥からもってきて、新しいお皿に移し変えるのはどうかと思います。見えないところでしてほしい。また、その作業を行っていた女性に、バイキングのお茶が切れている、と伝えるとむっとして、声を荒げ、「少々お待ちください!」。補充しても、声をかけてくれない。
バイキングは、おやめになったほうが良いのではないでしょうか?
③お土産屋では、海外の方がお土産を購入し、片言の日本語で「アリガトウゴザイマス。サヨウナラ」というと、馬鹿にしたように、「さようなら~~」と、語尾をのばし、イヤイヤ挨拶。
一流とうたうホテルで、とても気分が悪くなりましたが、それ以外は、とても満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する