楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-11 23:50:04

駅からも近く、宿泊期間中、とても快適に過ごせました。

お部屋がきれい。広い。カーテンではなく、障子のところが、また京都らしい。
アメニティーが充実。せっけんは、すずらんの良い香の石鹸が、普通の石鹸のほかにあります。男性用の髭剃りのあとに使うものもありました。
シャンプーなども据え置きでは無いのが、いまどきめずらしい。

しかし、どうしても気になったことがあります。

①送迎バス 1台しかないのか、乗っている時間より、待っている時間の方が長い。

②酷評のある、朝食バイキング。待つのは苦ではないですし、働いている方は皆さん大変そうなのはわかります。が、お皿にあまった食材を、奥からもってきて、新しいお皿に移し変えるのはどうかと思います。見えないところでしてほしい。また、その作業を行っていた女性に、バイキングのお茶が切れている、と伝えるとむっとして、声を荒げ、「少々お待ちください!」。補充しても、声をかけてくれない。
バイキングは、おやめになったほうが良いのではないでしょうか?
③お土産屋では、海外の方がお土産を購入し、片言の日本語で「アリガトウゴザイマス。サヨウナラ」というと、馬鹿にしたように、「さようなら~~」と、語尾をのばし、イヤイヤ挨拶。

一流とうたうホテルで、とても気分が悪くなりましたが、それ以外は、とても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定☆緊急企画!【ポイント10倍】朝食付(^▽^) 担当者からのお礼プラン
ご利用のお部屋
【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】