楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-13 02:00:14

紅葉シーズンの京都に朝食付きでこんなに安くで利用出来、満足です。
チェックインの際に格安でアップグレードを勧められたのですが、今回は買い物メインでの宿泊利用のためお断りしました。
お風呂は若干狭く感じましたが、まぁ、こんなものかなぁと…
男性用のアメニティは充実してるように感じましたが、女性用のちょっとした化粧水やシャンプーなんかもあればいいのになと思いました。
あと部屋の空調を自分で調整出来れば良かったのですが…
朝食のビュッフェはさすが、リーガロイヤルだけあって、とても美味しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍☆】サンキュー朝食付(^▽^)10月の特選プラン
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍☆】サンキュー朝食付(^▽^)10月の特選プラン
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】