楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-12 00:06:18

母をつれて家族旅行で利用しました
母は京都は初めてなので大変楽しみにしておりました。
が、部屋の乾燥から一晩で風邪をひいてしまい
その後一週間声が出ず、商売を休み3度医者通いをする事に
今時部屋に加湿器がないのは、非常に評価が低いです。
違うホテルにすれば良かったと後悔しています。
名門ホテルだし、スタッフさんのサービスも素晴らしいです。
とても残念です。
設備等は改装でもしない限り改善は無理ですが
加湿器を備品として置くくらいは今や当たり前ではないでしょうか?
お歳を召した方や、旅行での体調の変化が心配な方には
お勧め出来ないホテルです。
その他、
この掲示板へのコメントがホテルからありませんね。
他のホテルで努力が伺える所は必ずコメントしています。
ここはなんか一見さん商売のような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】