楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-19 13:34:57

バスルームの洗面所部分が小さいのと防曇処理が出来ていないため、お風呂を使うと鏡が曇ってしまい不便でした。氷サービスなど、現在多くのホテルで無料設置してあるものも、ルームサービスになっているのが時代に遅れている感じがします。また、窓の内側が障子形式になっているのはいかにも京都らしいのですが、外気を入れると向かいのホテルから丸見えになってしまうのが困りました。レースのカーテンなら良いと思います。コンビニが近くにないのでちょっとしたスナックや小物を買うのに不便でした。しかし、フロントや係の方々の対応が親切且つ丁寧でとても好感が持てました。バイキング形式の朝食は質も高く味も上々でしたが、和食の方は普通でした。多くの人がバイキングに行かれているのも納得です。
全体として正しいホテルの正しい姿であると感じましたが、上記のような不便さもあって、時代に遅れてしまうのではと人ごとながら心配してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツイン】