楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊の前日に「オーバーブッキングのため、2泊のうち最初の1泊を他のホテルに移ってもらえないか」との電話を受け、あぜんとしました。海外からのお客様が京都観光をされるために予約していたため、そんな対応は絶対許されず、お断りしましたが、びっくりです。そういう時は連泊のお客様は優先されないのでしょうか?連泊するお客様が荷物を広げることもできずに翌日またホテルの移動を強いられることをどのように考えていらっしゃるのか、ホテル側の顧客に対する姿勢を疑ってしまいます。おかげでお客様が滞在中、何か問題や不都合がなかったどうか心配でなりませんでした。今後はこのようなことが起こらないことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
4.0
投稿日:2014-01-28 15:58:17
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
投稿日:2013-05-08 17:56:52
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2010-04-20 12:20:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
princesaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
宿泊の前日に「オーバーブッキングのため、2泊のうち最初の1泊を他のホテルに
移ってもらえないか」との電話を受け、あぜんとしました。
海外からのお客様が京都観光をされるために予約していたため、
そんな対応は絶対許されず、お断りしましたが、びっくりです。
そういう時は連泊のお客様は優先されないのでしょうか?
連泊するお客様が荷物を広げることもできずに翌日またホテルの移動を強いられることを
どのように考えていらっしゃるのか、ホテル側の顧客に対する姿勢を疑ってしまいます。
おかげでお客様が滞在中、何か問題や不都合がなかったどうか心配でなりませんでした。
今後はこのようなことが起こらないことを願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する