楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

princesaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

princesaさん [30代/女性] 2010-04-20 12:20:58

宿泊の前日に「オーバーブッキングのため、2泊のうち最初の1泊を他のホテルに
移ってもらえないか」との電話を受け、あぜんとしました。
海外からのお客様が京都観光をされるために予約していたため、
そんな対応は絶対許されず、お断りしましたが、びっくりです。
そういう時は連泊のお客様は優先されないのでしょうか?

連泊するお客様が荷物を広げることもできずに翌日またホテルの移動を強いられることを
どのように考えていらっしゃるのか、ホテル側の顧客に対する姿勢を疑ってしまいます。

おかげでお客様が滞在中、何か問題や不都合がなかったどうか心配でなりませんでした。
今後はこのようなことが起こらないことを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【♪ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】