楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
7月29から二泊しました。朝刊、夕刊の無料配達も良いし、部屋も広く、浴室備品も充実していました。ベルや送迎バスの運転手さん、ルームキーパーの方等の対応が笑顔でとてもよかったと思います。京都には仕事柄、今まで色々なホテルに宿泊していますが、サービス/値段はかなり上ランクだと思います。ただ、c/o時にフロントのミスでクレジットカードが破損されてしまいました。その時の対応が今ひとつで、なんとなく納得しない思いでホテルを後にしました。今後は、そういう(客にとっての)非常時にこそ、お客さんの立場に立った顧客第一主義で接してほしいと思います。そうすれば益々ポイントが上がるでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
7月29から二泊しました。朝刊、夕刊の無料配達も良いし、部屋も広く、浴室備品も充実していました。ベルや送迎バスの運転手さん、ルームキーパーの方等の対応が笑顔でとてもよかったと思います。京都には仕事柄、今まで色々なホテルに宿泊していますが、サービス/値段はかなり上ランクだと思います。ただ、
c/o時にフロントのミスでクレジットカードが破損されてしまいました。その時の対応が今ひとつで、なんとなく納得しない思いでホテルを後にしました。今後は、そういう(客にとっての)非常時にこそ、お客さんの立
場に立った顧客第一主義で接してほしいと思います。そうすれば益々ポイントが上がるでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する