楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-16 11:44:38

今回は、朝食付きプランということで、「たん熊さんの和朝食」を楽しみにしていましたが、残念ながらイマイチでした。(お味噌汁に出汁の味がしない・煮物は作り置きされていたような?お漬物処の京都なのにお漬物の種類が少ない、など)しかし、その他ホテル側のサービス(部屋の清潔さ・従業員の方の丁寧さ・京都駅までのシャトルバス)は、一流で、さすが格式あるリーガロイヤルグループと感心しました。次回の朝食は、洋食バイキングにしてみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍◎2010 SUMMER】『美味しかった!』のクチコミ多いサンキュー朝食付き。
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】