楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005-01-10 20:08:27

 1月8日(土)に家族4人(大人2人、中2、小5)で宿泊しました。京都駅から少し離れている(徒歩でも十分行ける程度)ため、送迎バスを利用して行きました。駅前の混雑のため、距離はあまりないのですが、意外と時間がかかりました(と言っても、10分以内)。建物は決して新しくありませんが、充分格式を感じました。
 フロント・ベル・送迎バスの方々は、このホテルでは当たり前のことでしょうが、にこやかで親切な対応、テキパキとした行動でした。驚いたのは、送迎ガスは頻繁にあるのですが、バスが出たとこであきらめていたときに、信号待ちしていたバスにすぐ走っていって、乗れるようにしていただいたことです。とてもうれしく思いました。
 部屋の防音設備はすごいです。線路側の部屋でしたが、線路側だと感じることはありませんでした。
 料理はさすがです。ちょうどキャンペーン期間中で、「春の京」をいただきました。見た目も華やかで、とても丁寧に作られていて、これで3000円とは、とてもお得な気分でした。
 パン・ケーキの店「メリッサ」は、この投稿情報どおり、とても美味しく、子供達も何個も食べていました。
 とても寒い季節でしたが、心は満足して過ごすことができました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する