楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
1月8日(土)に家族4人(大人2人、中2、小5)で宿泊しました。京都駅から少し離れている(徒歩でも十分行ける程度)ため、送迎バスを利用して行きました。駅前の混雑のため、距離はあまりないのですが、意外と時間がかかりました(と言っても、10分以内)。建物は決して新しくありませんが、充分格式を感じました。 フロント・ベル・送迎バスの方々は、このホテルでは当たり前のことでしょうが、にこやかで親切な対応、テキパキとした行動でした。驚いたのは、送迎ガスは頻繁にあるのですが、バスが出たとこであきらめていたときに、信号待ちしていたバスにすぐ走っていって、乗れるようにしていただいたことです。とてもうれしく思いました。 部屋の防音設備はすごいです。線路側の部屋でしたが、線路側だと感じることはありませんでした。 料理はさすがです。ちょうどキャンペーン期間中で、「春の京」をいただきました。見た目も華やかで、とても丁寧に作られていて、これで3000円とは、とてもお得な気分でした。 パン・ケーキの店「メリッサ」は、この投稿情報どおり、とても美味しく、子供達も何個も食べていました。 とても寒い季節でしたが、心は満足して過ごすことができました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
1月8日(土)に家族4人(大人2人、中2、小5)で宿泊しました。京都駅から少し離れている(徒歩でも十分行ける程度)ため、送迎バスを利用して行きました。駅前の混雑のため、距離はあまりないのですが、意外と時間がかかりました(と言っても、10分以内)。建物は決して新しくありませんが、充分格式を感じました。
フロント・ベル・送迎バスの方々は、このホテルでは当たり前のことでしょうが、にこやかで親切な対応、テキパキとした行動でした。驚いたのは、送迎ガスは頻繁にあるのですが、バスが出たとこであきらめていたときに、信号待ちしていたバスにすぐ走っていって、乗れるようにしていただいたことです。とてもうれしく思いました。
部屋の防音設備はすごいです。線路側の部屋でしたが、線路側だと感じることはありませんでした。
料理はさすがです。ちょうどキャンペーン期間中で、「春の京」をいただきました。見た目も華やかで、とても丁寧に作られていて、これで3000円とは、とてもお得な気分でした。
パン・ケーキの店「メリッサ」は、この投稿情報どおり、とても美味しく、子供達も何個も食べていました。
とても寒い季節でしたが、心は満足して過ごすことができました。また利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する