楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-11 13:16:56

ホテルとしては問題はありませんが、洗面台備品の手入れが不十分でした。ドライヤーですが空気取り入れのフィルターの清掃が殆どしてなく、空気の出が悪く、取っ手部分も熱くなって来ました。歯ブラシで清掃したところ風量が充分に確保でき使用することが出来ました。もう少し備品も手入れ・管理をして頂きたい。他の内容は全く問題なく非常に良かったのですが、この1点のみが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
早期得割!【早割り14】
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】