楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
1、インターネット環境がADSLでなくダイヤルアップというのは、決定的欠陥!ダイヤルアップのプロバイダー契約している人など現在少ない。早急な改善が必要と思う。2、1階レストランで、冷めた、それも油温度が低かったのかベチャベチャの牡蠣フライ(それも、その日のお薦めメニュー)を出すとは、信じられませんでした。私達の指摘にも、きちっとした説明、詫びも無し。普通なら返金ものです。ホテルの品格を疑う出来事でした。再度宿泊する気持ちになりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
1、インターネット環境がADSLでなくダイヤルアップというのは、決定的欠陥!ダイヤルアップのプロバイダー契約している人など現在少ない。早急な改善が必要と思う。
2、1階レストランで、冷めた、それも油温度が低かったのかベチャベチャの牡蠣フライ(それも、その日のお薦めメニュー)を出すとは、信じられませんでした。私達の指摘にも、きちっとした説明、詫びも無し。普通なら返金ものです。ホテルの品格を疑う出来事でした。再度宿泊する気持ちになりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する