楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2000-12-14 17:17:59

 先日、12月10日、11日の2日間宿泊しました。彼女と二人でツインの部屋を旅窓から申し込みました。大阪のリーガは何回か使いましたが、京都は初めてです。車で行ったのですが、ベルの方の対応などは大阪同様、ソツが無く好感を持てました。フロントの対応は人それぞれってところでしょうか。(決して悪い、と言ってる訳ではありません。)立地条件は良いですね。駅の伊勢丹までも歩いて直ぐですし、あの距離でバスも出してくれますし。
 部屋はちょっと狭いと思いましたが、あの金額なら良しとしなくてはいけないのでしょう。ただ、冷蔵庫の中身を取り出す度に椅子を動かさないと、ドアを開けれないのには閉口しました。
 また、チェックイン後、直ぐにお湯をバスタブに張ったのですが、小さいゴミと、髪の毛が数本湯船に浮かんだ時には「えっ?」って感じでした。よっぽど部屋を変更してもらうか、清掃し直してもらうか、しようと思ったのですが、シャワーを使いたかったので我慢しましたが・・・。いくら、室料を抑えて販売されても、こちらはリーガだから宿泊しているんですし、あの清掃状況はチェックイン直後がっかりさせられました。
 事前に、メールでホテル宛てに送っておいた条件を満たす部屋を用意してくれていたりと、他は総じて感じの良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する