楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.22

設備・アメニティ5

むげん。さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

むげん。さん [30代/男性] 2011-06-28 22:18:45

楽天ポイントを利用して、さらに半額だったので部屋は期待していませんでしたがデラックスツインにアップグレードされていました。ありがとう。
確かに新しくはないのですが、ホテルマンの対応が洗練されていてスマート。エレベーターに一輪挿しがあり、生花が活けてありました。
部屋は広くはありませんが、柔らかい羽根布団や枕が気持ち良かった。
バスルームの掃除も完璧できた。浴槽の角にザラつきがあるホテルが案外多いんです。
ルームサービス、洋食メニューにパンかライスが付くのかが解らなかった。結局、恩忌弁当を頼みましたが充分なボリュームと味で満足。
部屋のテレビで支払額が確認できるのもいい感じ。
ホテルショップのメリッサは惣菜類がとても手頃な価格で手に入りいいと思う。
夏野菜のグリルサラダがかなり美味しかった。オリジナルのベーコンが最高の塩加減です。これはまた買いに行きます。
翌朝、部屋を出ると、かなり遠くにいたルームメイクの女性が、僕が通るまで廊下で待機して挨拶をしてくれた。素晴らしい。さすがリーガロイヤルと思った。
隅々まで満点です。

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセ-ル企画】梅雨を乗り切ろう!!受付72時間限定プラン~素泊り~
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル企画】梅雨を乗り切ろう!!受付72時間限定プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】
むげん。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ