楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:6545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.29
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-16 15:42:56

二流ホテル◇母の会社の知り合いの先生がよく泊まられると言う事もあり、娘との大学生活最後の国内旅行はここにと、またお安く利用出来楽しみにしてました。沢山旅行してますが一流とは思えずがっかりしました。エレベーターは暑く、部屋の窓は綺麗でなく ソファーベッド隅は横になるとき埃が見え…一気に全体が薄汚れて見えました。また上の方の跳び跳ねるうるささに耐え兼ね一度苦情を言い従業員に音も聞いてもらえましたが、どうされたのかは御返事なく。寝れないためバーで時間潰しし出費しなくてはいけませんでした。バーは楽しかったので構いませんが。朝のバイキングはパンは冷たいため不味く(一流ホテルでは初経験)品薄の補充遅く、ナフキンを取ってたら従業員の方チェックしてるのか、「もうないわ」と声を出し、ジュースは客の目の前でパックを切り入れ物にドボドボ入れてる汚さ。バイトを雇われてるのでしょうが 対応出来ないなら客数を取るべきではないです。出来るだけ早くチェックアウトしました。全く損しました。ホテルに苦情なんて初経験です。二度と利用しません。支配人は他の一流ホテルで勉強するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】