楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-21 22:31:02

先日、家族4人で宿泊しました。
京都旅行の拠点として立地が非常によかったです。
ただ、サービスについては不満が残りました。まず、駐車場についてです。幼い子供づれでしたが、空いているスペースが複数ある状態にもかかわらず、ホテル前の駐車場に駐車させてもらえませんでした。入口の係の方が一台ずつ確認をして誘導されていましたが、どのような基準で駐車場(ホテル前かホテル横の立体)を振り分けているのかわかりませんでした。
もう一点は朝食のバイキングです。子供用のスプーンやフォークがあったようですが、聞いても出てこず、子供用の椅子についても案内がありませんでした。種類が豊富で味はおいしかっただけに非常に残念でした。一方、和食のお店は非常に丁寧に対応して下さり、雰囲気もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツイン】