楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス2
先日、家族4人で宿泊しました。京都旅行の拠点として立地が非常によかったです。ただ、サービスについては不満が残りました。まず、駐車場についてです。幼い子供づれでしたが、空いているスペースが複数ある状態にもかかわらず、ホテル前の駐車場に駐車させてもらえませんでした。入口の係の方が一台ずつ確認をして誘導されていましたが、どのような基準で駐車場(ホテル前かホテル横の立体)を振り分けているのかわかりませんでした。もう一点は朝食のバイキングです。子供用のスプーンやフォークがあったようですが、聞いても出てこず、子供用の椅子についても案内がありませんでした。種類が豊富で味はおいしかっただけに非常に残念でした。一方、和食のお店は非常に丁寧に対応して下さり、雰囲気もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
先日、家族4人で宿泊しました。
京都旅行の拠点として立地が非常によかったです。
ただ、サービスについては不満が残りました。まず、駐車場についてです。幼い子供づれでしたが、空いているスペースが複数ある状態にもかかわらず、ホテル前の駐車場に駐車させてもらえませんでした。入口の係の方が一台ずつ確認をして誘導されていましたが、どのような基準で駐車場(ホテル前かホテル横の立体)を振り分けているのかわかりませんでした。
もう一点は朝食のバイキングです。子供用のスプーンやフォークがあったようですが、聞いても出てこず、子供用の椅子についても案内がありませんでした。種類が豊富で味はおいしかっただけに非常に残念でした。一方、和食のお店は非常に丁寧に対応して下さり、雰囲気もよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する