楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26

サービス4

水もれ太郎さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

水もれ太郎さん [50代/男性] 2011-09-30 02:46:13

9月27日に子供の大学の会議がリーガロイヤルであり、利用しました。
従業員の方の対応は非常に良く、駐車場の案内の方から掃除の方まできちっと姿勢を正して挨拶をされ気持ち良かったです。さすがに京都を代表するホテルの一つだなと感心しました。
部屋はツインのシングルユースで十分な広さでバスルームも広々で、良かったです。
ただ以下の点につきましては不満な点です
1.廊下や隣の部屋からの音漏れが大きい。廊下で騒ぐのが悪いのですが、20代の若者が話している声が結構しましたし、隣の部屋のトイレの音もしっかり聞こえました。
2.今どきインターネットの使用が有料とは、しかも1,050円!おまけに有線でLANケーブルは部屋に無い。先日泊まった他市のグレードの低いホテルでも、無料で無線LANだったのに・・・残念です。有料と言えば、TVの有料チャンネルの料金も高いですね、各ジャンル別がそれぞれ2,000円以上とは、全ての有料チャンネルが見えて1,000円という所が多いのに・・・。
3.朝食の時ですが、少し遅め(8時30分頃)だったためか料理が無くなっているのが目立ちました。補給はされていましたが、その間隔が少し長いです。また、受付に誰も居なくて食事に来た方が入口で待っている姿が見えました。チェックアウトの時間と重なり、十分な人員を配置出来ない時間帯かもしれませんが、気を付けてもらいたい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】8月後半~9月平日限定・和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
水もれ太郎さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ