楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011-11-15 12:22:41

初めて利用しました。紅葉の時期だけありお値段は高かったのは仕方ないですが、禁煙ルームをお願いしたはずがたばこ臭がしました。2泊した為翌日は変更して下さいましたが、初歩的な話かと…また、朝食会場が混んでおり別会場に案内されたのは良かったのですが、バイキング形式なのに種類が少なく、また追加されるまでに時間がかかりました。一番驚いたのは味噌汁がインスタントなこと、リーガって歴史あるホテルかと思ったのですが、がっかりしました。お部屋の変更等は速やかにして頂いたのですが、空調がうるさくて係の方にお願いしたら通風孔を塞いで下さいました。対応は迅速ですが、お願いしなくても静かであるようにしてほしかったです。また、今時にしては女性用アメニティがほとんどなかったです。スリッパも使い捨てのにしてほしかったです。駅まで少し離れていますが、シャトルバスがありましたので、その点はあまり問題なかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】