楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23

風呂2

もこ20060910さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

もこ20060910さん [20代/女性] 2012-03-29 21:10:08

3/28から家族で一泊。4人部屋として設けてるわけではなく部屋自体ははツインの広さ。シングルが追加されソファーがベッドに変身。それ含めて4つのベッドが並んでた。ツインの部屋にベッド4つでも狭い感じもなく部屋に関しては★3つ。まぁ、ツイン2部屋でも良かったかなとも思いましたが。ソファーベッドは寝返り打つとギシギシ・・・シーツめくって骨組部分を見たら簡易的。大丈夫か!?うーん、次はこの部屋は選ばないかな。まぁ、でも仕方ないですね。駐車場は無料ですが、案内をこちらから求めなくてはいけなかった点は、サービス面にちょっと期待外れ。タクシーも多いしもちろん忙しいのはわかりますが、気づく位置にいたのに誰もこっちに来ない。わざわざ車から降りて呼びに行かなくてはいけなかった。愛想なし。はぁ・・・。チェックインも他ホテルより時間かかるというか、部屋まで案内に時間かかった点も残念でした。中央エレベーターから遠いのに中央から案内しなくても・・・。説明してくれれば部屋から近いエレベーターで案内してほしかった。案内してくれた方も愛想あんまり無いし。京都駅とホテル間のシャトルバスは無料で、15分間隔なので利用して損はないですね。朝食バイキングは、目の前でオムレツを焼いてくれて感激!他料理は普通かな。今まで泊まったホテルではなかったサービスで、そこは★5つ!!ただ・・・私が座った席から近いとこの片づけの仕方を見てたら、気分悪くなるほど本当に酷かった。男性スタッフさんが、テーブル上のパンくずとか汚れをふきんでそのまま床に落としてて、しかもそのふきんでイスを拭いてました。有名ホテルでそれはさすがにあり得ない行動。しかも上の人っぽい感じのスタッフさんだっただけに、せっかくの宿泊が台無し。もう2度とココは利用しないと決めた瞬間でした。今回は損した気分。もちろん、親切な方もいますが、一人でもそーゆー人がいればサービス悪く映りますよね。京都駅から近いし、オープンしたばっかの水族館へも近くて便利なのに、私は最初で最後の宿泊となりました。期待してたのでこんな裏切りはショック大きいですね。これは私の感じた事だし、もちろん他の宿泊者が同じこと思ったわけではないと思いますが、一応参考までに感じた事投稿させて頂きました。このクチコミをホテル側が改善の参考にしてサービス向上を願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◇始まりは健康朝食◇選べる朝食付!【冬得/春得】
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】
もこ20060910さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ