楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
風呂2
3/28から家族で一泊。4人部屋として設けてるわけではなく部屋自体ははツインの広さ。シングルが追加されソファーがベッドに変身。それ含めて4つのベッドが並んでた。ツインの部屋にベッド4つでも狭い感じもなく部屋に関しては★3つ。まぁ、ツイン2部屋でも良かったかなとも思いましたが。ソファーベッドは寝返り打つとギシギシ・・・シーツめくって骨組部分を見たら簡易的。大丈夫か!?うーん、次はこの部屋は選ばないかな。まぁ、でも仕方ないですね。駐車場は無料ですが、案内をこちらから求めなくてはいけなかった点は、サービス面にちょっと期待外れ。タクシーも多いしもちろん忙しいのはわかりますが、気づく位置にいたのに誰もこっちに来ない。わざわざ車から降りて呼びに行かなくてはいけなかった。愛想なし。はぁ・・・。チェックインも他ホテルより時間かかるというか、部屋まで案内に時間かかった点も残念でした。中央エレベーターから遠いのに中央から案内しなくても・・・。説明してくれれば部屋から近いエレベーターで案内してほしかった。案内してくれた方も愛想あんまり無いし。京都駅とホテル間のシャトルバスは無料で、15分間隔なので利用して損はないですね。朝食バイキングは、目の前でオムレツを焼いてくれて感激!他料理は普通かな。今まで泊まったホテルではなかったサービスで、そこは★5つ!!ただ・・・私が座った席から近いとこの片づけの仕方を見てたら、気分悪くなるほど本当に酷かった。男性スタッフさんが、テーブル上のパンくずとか汚れをふきんでそのまま床に落としてて、しかもそのふきんでイスを拭いてました。有名ホテルでそれはさすがにあり得ない行動。しかも上の人っぽい感じのスタッフさんだっただけに、せっかくの宿泊が台無し。もう2度とココは利用しないと決めた瞬間でした。今回は損した気分。もちろん、親切な方もいますが、一人でもそーゆー人がいればサービス悪く映りますよね。京都駅から近いし、オープンしたばっかの水族館へも近くて便利なのに、私は最初で最後の宿泊となりました。期待してたのでこんな裏切りはショック大きいですね。これは私の感じた事だし、もちろん他の宿泊者が同じこと思ったわけではないと思いますが、一応参考までに感じた事投稿させて頂きました。このクチコミをホテル側が改善の参考にしてサービス向上を願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
下呂温泉 紗々羅(岐阜県)
3.0
投稿日:2015-05-08 12:22:13
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
1.0
投稿日:2012-03-29 21:10:08
京都センチュリーホテル(京都府)
5.0
投稿日:2010-06-03 12:48:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
もこ20060910さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
3/28から家族で一泊。4人部屋として設けてるわけではなく部屋自体ははツインの広さ。シングルが追加されソファーがベッドに変身。それ含めて4つのベッドが並んでた。ツインの部屋にベッド4つでも狭い感じもなく部屋に関しては★3つ。まぁ、ツイン2部屋でも良かったかなとも思いましたが。ソファーベッドは寝返り打つとギシギシ・・・シーツめくって骨組部分を見たら簡易的。大丈夫か!?うーん、次はこの部屋は選ばないかな。まぁ、でも仕方ないですね。駐車場は無料ですが、案内をこちらから求めなくてはいけなかった点は、サービス面にちょっと期待外れ。タクシーも多いしもちろん忙しいのはわかりますが、気づく位置にいたのに誰もこっちに来ない。わざわざ車から降りて呼びに行かなくてはいけなかった。愛想なし。はぁ・・・。チェックインも他ホテルより時間かかるというか、部屋まで案内に時間かかった点も残念でした。中央エレベーターから遠いのに中央から案内しなくても・・・。説明してくれれば部屋から近いエレベーターで案内してほしかった。案内してくれた方も愛想あんまり無いし。京都駅とホテル間のシャトルバスは無料で、15分間隔なので利用して損はないですね。朝食バイキングは、目の前でオムレツを焼いてくれて感激!他料理は普通かな。今まで泊まったホテルではなかったサービスで、そこは★5つ!!ただ・・・私が座った席から近いとこの片づけの仕方を見てたら、気分悪くなるほど本当に酷かった。男性スタッフさんが、テーブル上のパンくずとか汚れをふきんでそのまま床に落としてて、しかもそのふきんでイスを拭いてました。有名ホテルでそれはさすがにあり得ない行動。しかも上の人っぽい感じのスタッフさんだっただけに、せっかくの宿泊が台無し。もう2度とココは利用しないと決めた瞬間でした。今回は損した気分。もちろん、親切な方もいますが、一人でもそーゆー人がいればサービス悪く映りますよね。京都駅から近いし、オープンしたばっかの水族館へも近くて便利なのに、私は最初で最後の宿泊となりました。期待してたのでこんな裏切りはショック大きいですね。これは私の感じた事だし、もちろん他の宿泊者が同じこと思ったわけではないと思いますが、一応参考までに感じた事投稿させて頂きました。このクチコミをホテル側が改善の参考にしてサービス向上を願ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する