楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月24日 19:38:36

京都駅周辺で駐車場があるので宿泊。玄関目の前が駐車場でしたが、なんの案内もないのでここに止めていいのかちょっと迷いました。玄関に検温の機械や消毒がありますが、誰もいない。幼児は27度でも○が出ましたし、気づかず通過してる人もいました。
9階の部屋でしたが、目前にホテルの建物もあり、見えるのは隣のビルの屋上くらい。無駄に長くエレベーター乗るだけなので、アップグレード不要だったかな。部屋のインテリアは女子好みで、アメニティも充実していました。幼児のタオル類はなしでしたが、歯ブラシとスリッパは準備ありでした。
窓が床から天井まであり、その窓際にベットがあったので、明け方は冷えました。
レストランが平日は全て休業、ルームサービスも昼のみ。ホームページを検索しても一覧で情報は出てこず、夕方遅めの到着時に知り、近隣飲食店にラストオーダー間際の駆け込み夕食でした。土地勘がなかったら、困ったと思います。浴室はタイル目地のカビが目立ってました。翌朝の朝食はしっかり感染対策もされ、バイキングの種類も多く大満足でした。駐車場利用もチェックアウトまでかと思いましたが、フロントに確認すると12時までOKでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
リーガロイヤルホテル京都 2021年02月26日 13:10:48

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により駐車場への案内、玄関口での検温に関してご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、緊急事態宣言に伴い、レストランの休業や営業時間短縮により従来のサービスが提供できず、ご不便をお掛けしました。
浴室に関しては、清掃が至らぬ点があり大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。

お部屋のインテリアやアメニティ、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
投稿者 様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 15:49:12

7月の初めに宿泊させて頂きました。新型ウイルスの最中で大変だとは思いますが、もう少し感染症対策として、アルコール消毒の用意をされた方が良いのではと思いました。私達が伺いました時には、エレベーターホール前にも、部屋の中にも在りませんでした。(現在は分りませんが)朝食も、バイキングでは無かった事は致し方無いのですが、ルームサービスのテーブルが無かった事には参りました。たぶん、予約状況も現在ほどでは無かった事と思いますから、朝食を運んで来た、ワゴンを置いて使用させて頂けたらありがたかったです。ソファーの上に置いて食事をするという、中々無い経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:03:10

投稿者 様
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
感染症対策につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご朝食のルームサービスではご不便をおかけしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、ご利用頂いておりますお部屋タイプを考慮に入れたうえで、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月12日 18:03:07

仕事で毎週ビジネスクラスのホテルに泊まっているので、たまには贅沢をと思いこちらに宿泊しました。でも一人で夕食を取りに行くのは気が引けて、ルームサービスで夕食を。
とても広い部屋でしたがルームサービスの料理を置くようなテーブルはなく。。
結果、運んできていただいたワゴンのままで食事となりました。簡易テーブルを用意してくれたらいいのになって思いました。
お風呂は広く、アメニティも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

設備・アメニティ5

t-takeruさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

t-takeruさん [50代/男性] 2017年03月21日 08:16:12

京都観光に利用しました。扉を開けると広い玄関(6畳くらい)、玄関を上がった所の扉を開けると広いクローゼット(4畳くらい)、部屋着は、バスローブ、浴衣、丈の長いパジャマ(ズボンなし)、右手の扉を開けると畳(4畳半)奥にベットの客室、客室右手の扉を開ければ、短い廊下があり右手には、トイレ、左手には、洗面浴室。浴室も広く浴槽は、176cmの私が横になっても、反対に足がつかないくらい広いのでゆったり入る事が出来ました。アメニティや飲み物も充実していて、着替えだけ持っていけばゆっくり寛ぐことができる空間でした。今後もぜひ利用したいと思いました。ルームサービスのホットコーヒーがおいしくて、しかも量もたくさんあるのでお得です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月30日 17:57:44

t-takeru様
リニューアルの目玉のひとつである和洋室を、思う存分にご利用いただけたご様子が手に取るように分かる投稿に頬を緩めながら返信しております。
広い洗い場に加えまして、t-takeru様がお書きになられましたように広いバスタブは私も大好きで、つい長風呂になってしまったことがございました。
またご家族お揃いで、優雅にホットコーヒーをお楽しみにお越しくださいね!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆和洋室 54平米】

設備・アメニティ5

さとちゃん4521さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

さとちゃん4521さん [50代/男性] 2012年12月15日 14:15:04

夕食はチェックインが遅くなったこともありルームサービスにしたが満足。
今回朝食は和食を選択したが、味も内容も申し分のないもので満足。
部屋では他の部屋や廊下の音が大きく若干遮音性が低いように感じた程度。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月24日 20:14:14

部屋・アメニティも完璧でしたが、朝食ブッフェにはがっかり。全くの期待外れでした。全体にどの料理も品数が少ないし、ルームサービスメニューがあったパンケーキもなかった。(楽しみにしてたのにがっかり…)
料金も2500円とけっして安くないのに内容がお粗末でがっかりだった。
同じ価格ならの阪神ホテルの方が比べものにならないくらい良かった。
朝食チケットを配ってるせい?
とにかく残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【早割り10】1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインシングルユース(3/24~高速LAN利用無料)】

設備・アメニティ5

むげん。さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

むげん。さん [30代/男性] 2011年06月28日 22:18:45

楽天ポイントを利用して、さらに半額だったので部屋は期待していませんでしたがデラックスツインにアップグレードされていました。ありがとう。
確かに新しくはないのですが、ホテルマンの対応が洗練されていてスマート。エレベーターに一輪挿しがあり、生花が活けてありました。
部屋は広くはありませんが、柔らかい羽根布団や枕が気持ち良かった。
バスルームの掃除も完璧できた。浴槽の角にザラつきがあるホテルが案外多いんです。
ルームサービス、洋食メニューにパンかライスが付くのかが解らなかった。結局、恩忌弁当を頼みましたが充分なボリュームと味で満足。
部屋のテレビで支払額が確認できるのもいい感じ。
ホテルショップのメリッサは惣菜類がとても手頃な価格で手に入りいいと思う。
夏野菜のグリルサラダがかなり美味しかった。オリジナルのベーコンが最高の塩加減です。これはまた買いに行きます。
翌朝、部屋を出ると、かなり遠くにいたルームメイクの女性が、僕が通るまで廊下で待機して挨拶をしてくれた。素晴らしい。さすがリーガロイヤルと思った。
隅々まで満点です。

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセ−ル企画】梅雨を乗り切ろう!!受付72時間限定プラン~素泊り~
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル企画】梅雨を乗り切ろう!!受付72時間限定プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

設備・アメニティ5

グズタケさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

グズタケさん [40代/男性] 2010年08月03日 18:50:11

妻と息子と3人での京都旅行で1泊しました。
デラックスツインを予約していたのですが、先にチェックインしていた妻に聞いてビックリ。
何と、ホテル側のはからいでファミリールームに入っているというではありませんか。
4ベッド2バスルームの、普通の部屋の2倍はあろうかという広さの豪華な部屋で、今までに泊まったことのない最高の部屋でした。
息子は大喜びで、大変この部屋を気に入り、「もう部屋から出ない!」と言い張ったので仕方なくルームサービスの夕食を取ったようです。
こんな素敵な部屋に変更してもらったにもかかわらず、宿泊費用の追加もなく、我が家は3人とも大満足で小旅行を過ごすことができました。
「またご利用していただきたいので」とグレードアップの話をしてくれたフロントの方がおっしゃったそうですが、そんな言葉は不要でしたね。
次回京都旅行の宿泊は「リーガロイヤル京都」。
もうこのことは我が家では決定事項になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月01日 00:08:01

以前より一度泊まってみたいと思っていたホテルでした.
よいホテルでした.

朝,出かける折に,忙しく働いている客室係りの方々が
その手を休め,姿勢を正し,客に挨拶をしてくれるホテルは
今やそう多くはありません.
ある意味では当たり前である筈のサービスをきっちりとしてくれる
ホテルでありました.

バス,トイレを古いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが,
荷物を部屋まで運んで下さったベルさんの
「昭和20年代に建てられたホテルです」
の言葉に,私は古さではなく歴史の重みを感じました.

また,朝食の和食もバイキングも,そしてルームサービス
いずれも美味しく頂戴しました.
次回以降,上洛の折には是非また泊めて頂きたいと思い
帰路につきました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 19:58:32

車いすユーザーです。

☆良い点
・京都駅までの送迎バスが便利でした。車いすの積み下ろしも厭わずにやってくれました。ありがたかったです。
・ホテルに着いた時、車いすの空気が少ないのに気付き焦りました。が、フロントに相談すると、空気入れをもって来てくれて空気を入れてくれて、助かりました。
・部屋は広くて気持ちのよいものでした。部屋のドアも幅が広く、車いすをたたまずともそのまま入れました。
・私たちが関わった全ての職員の対応は丁寧で、気持ちよく宿泊できました。

☆?な点
・ホテルの売店で、食べ物を買おうとしたのですが、総じて高い値段でした。ルームサービスもかなり高価に思いました(ルームサービスはとらず)。
・近くにコンビニはないようで不便でした。
・バリアフリー、ユニバーサルデザインの部屋はないようでした。バスタブやトイレの便器の横に手すりがあれば、それだけでも便利になるのに残念でした。

☆総合
・総じて、気持ちよく、宿泊できました。手すりが設置している部屋が一つでもあれば便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【1億人突破記念 素泊まり☆楽天限定プラン】『メチャ得!絶対に見逃せない感謝のサンキュープラン♪』
ご利用のお部屋
【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月26日 11:51:02

内装きれいでサービスも良かったです。ルームサービスの食事美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年04月10日 16:00:17

投稿者 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また数ある施設の中からお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。
「ルームサービスの食事美味しかったです」とお言葉頂戴しスタッフ一度嬉しく存じます。これからも皆様にご満足いただけますよう日々工夫と努力を続けて参ります。
またお部屋のデザイン・アメニティ・機能性を追求するのはもちろん、館内のインテリアや細かいところまでコンセプトを持ってより多くのお客様が快適に過ごせる空間創りに努めて参りますので、またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいせ。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】2名以上でお得に泊まる春得プラン□朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ4

びっくりはなこさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

びっくりはなこさん [60代/女性] 2021年11月26日 07:50:11

家族旅行として、2部屋お願いした。孫のホテルの到着時間が計りづらかったが、ルームサービスの食事の時間も調整して頂きありがたかった。京都駅からも近く、また利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 21:06:52

びっくりはなこ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想お寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回はご家族での旅行として、当館をお選びいただきまして感謝申し上げます。
またルームサービスに関しましても、ご希望の時間に添え、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様一人一人に寄り添えるサービスを行えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
びっくりはなこ 様のまたのご利用、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月22日 15:42:08

部屋はとても綺麗ですが隣の部屋の音?声がむちゃくちゃ響いた。嫌がらせでもされてるのかと思うくらいガタガタゴンゴン響きました。フロントに電話するのを考えたくらいです。
あと、バスルームが生乾き?雑菌臭?の臭いが酷い!のんびりお風呂に入るのを楽しみに行ったのに…価格重視のビジネスホテルだと割り切って我慢できるのですがせっかくリーガロイヤルホテルに泊まったのにコレは本当にガッカリでした。でもルームサービスで頼んだお料理はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:16:57

投稿者 様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、今一度チェック体制の強化を図ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ4

こうすけ0724さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

こうすけ0724さん [20代/男性] 2020年09月26日 18:15:06

9月20日、21日に宿泊させていただきました!
とても綺麗な部屋とホテルの外観でとても有意義な時間を過ごせました!
ゆっくりステイの30時間滞在プランを予約しましたが飽きない!
ずっといられる空間でした。
ルームサービスの時間を把握しておらず、無理な注文にも答えていただきありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:58:35

こうすけ0724 様

この度はリ-ガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また、スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
従業員一同、お待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【11時IN・翌日17時OUT】ゆっくりくつろぐホテルステイ30時間 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 17:44:48

清潔で大きな部屋で孫たちも大喜びでした。初めての京都での宿泊でしたが通常の宿泊としては大満足です。できれば対応いただければ嬉しいと思ったことは下記の通りです。

ルームサービスに白ごはんもメニューに入れていただければ嬉しいです(孫が食物アレルギーでルームサービスの係りの方に清潔に対処した白ごはんをお願いしました。3人分、お皿3ッでサービス料、消費税込みで2138円でびっくりしました。今まで宿泊したホテルではせいぜい300-400円です。特別にお願いしたからでしょうね)

②チェックアウトの時に妻が急にめまいをおこし立っておれなくなり、フロントに「しばらくどこか休ませてほしい」とお願いしたのですが、部屋はすべて清掃中なので空いているロビーのソファーで横になっていてほしい」といわれました。どこもいっぱいで、またロビーで寝そべるなどかっこ悪くてできません。仕方なく車に運び寝かせました。急病の人をしばらく休ませてくれる部屋は準備しておられないのでしょうか。楽しい宿泊だっただけに残念です。このためサービスは3点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大36%OFF ポイント10倍 ファミリー・グループ旅行応援プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 60平米】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月13日 21:42:08

車椅子の母と宿泊しましたが、お部屋は段差もなく、広めのお部屋で良かったです。
お風呂の高さがあり、大変でした。
車椅子の方用の、お風呂の椅子とお風呂の中の滑り止めがあったら最高です!
ルームサービス、微妙でした。。。
老舗の名前を守って行くためには、もっとさーwの追求が必要。他のホテルと同等では、いけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン 27平米【駐車場&送迎バス無料】】

設備・アメニティ4

もぐ太郎7626さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

もぐ太郎7626さん [40代/男性] 2012年05月03日 13:35:51

5月1日に宿泊しました。朝夕食事なしの場合は、ホテル近くに飲食できる店がないので、京都駅までの送迎バスで動かなくてはいけません。(ホテル内の店は高額なので、コンビニ等で買って持ち込むのが良いかもです・・歩いて10分のところにサンクスがあります)
チェックインより時間が相当早かったのですが、車を立体駐車場に置いて夜まで京都観光をしました。無料駐車場が利用できて大変助かりました。
ルームサービス等接客は非常に徹底されているようですので、非常に好感が持てました。
お風呂のシャワーは古いせいか、蛇口との切替えが出来ず四苦八苦しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月30日 23:47:10

久々に宿泊しました。ポイント10倍はお得でした。チェックインの際にダブルに
アップグレードしてもらえました。送迎バスのドライバーやベルやフロントなど
のスタッフたちの丁寧な対応がとても気持ち良いですね。
次の日、起床が遅くて朝食ブッフェに間に合わず、ルームサービスでオーダーし
たら、食券プラス差額でOKだったのは助かりました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】8月後半~9月平日限定・和洋ブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

設備・アメニティ4

うっしー2003さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

うっしー2003さん [50代/男性] 2010年05月08日 03:31:30

お風呂がよかったです。バスタブが大きく、お風呂でくつろぐことができました。
ベットなど施設には大変満足しました。が、
ホテル内のジュースなどの自販機の場所がわかりませんでした。
冷蔵庫内に氷の容器がありましたが、どこで氷を手に入れたらよいのかわかりませんでした。ルームサービスの案内はありましたが、自分で自販機で買えると良いと思いました。
外のコンビニへ行くには少し気が引けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

設備・アメニティ4

chieno555さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

chieno555さん [50代/女性] 2009年12月20日 22:03:33

いつも変わらないサービスの質の高さは素晴らしいです。それぞれのスタッフが気持ちの良い挨拶をしてくれます。最高級の老舗のホテルだけのことはあります。今回は朝食は和食をいただきました。美味しかったです。ルームサービスで茶そばサラダの小サイズがあればいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
『早期予約で5倍幸せ♪』~クリスマス☆2009~ (選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22.3平米】

71件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ