食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 19:38:36
-
京都駅周辺で駐車場があるので宿泊。玄関目の前が駐車場でしたが、なんの案内もないのでここに止めていいのかちょっと迷いました。玄関に検温の機械や消毒がありますが、誰もいない。幼児は27度でも○が出ましたし、気づかず通過してる人もいました。
9階の部屋でしたが、目前にホテルの建物もあり、見えるのは隣のビルの屋上くらい。無駄に長くエレベーター乗るだけなので、アップグレード不要だったかな。部屋のインテリアは女子好みで、アメニティも充実していました。幼児のタオル類はなしでしたが、歯ブラシとスリッパは準備ありでした。
窓が床から天井まであり、その窓際にベットがあったので、明け方は冷えました。
レストランが平日は全て休業、ルームサービスも昼のみ。ホームページを検索しても一覧で情報は出てこず、夕方遅めの到着時に知り、近隣飲食店にラストオーダー間際の駆け込み夕食でした。土地勘がなかったら、困ったと思います。浴室はタイル目地のカビが目立ってました。翌朝の朝食はしっかり感染対策もされ、バイキングの種類も多く大満足でした。駐車場利用もチェックアウトまでかと思いましたが、フロントに確認すると12時までOKでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月26日 13:10:48
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により駐車場への案内、玄関口での検温に関してご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、緊急事態宣言に伴い、レストランの休業や営業時間短縮により従来のサービスが提供できず、ご不便をお掛けしました。
浴室に関しては、清掃が至らぬ点があり大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
お部屋のインテリアやアメニティ、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
投稿者 様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 15:42:08
-
部屋はとても綺麗ですが隣の部屋の音?声がむちゃくちゃ響いた。嫌がらせでもされてるのかと思うくらいガタガタゴンゴン響きました。フロントに電話するのを考えたくらいです。
あと、バスルームが生乾き?雑菌臭?の臭いが酷い!のんびりお風呂に入るのを楽しみに行ったのに…価格重視のビジネスホテルだと割り切って我慢できるのですがせっかくリーガロイヤルホテルに泊まったのにコレは本当にガッカリでした。でもルームサービスで頼んだお料理はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:16:57
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、今一度チェック体制の強化を図ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
食事5
さとちゃん4521さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- さとちゃん4521さん [50代/男性] 2012年12月15日 14:15:04
-
夕食はチェックインが遅くなったこともありルームサービスにしたが満足。
今回朝食は和食を選択したが、味も内容も申し分のないもので満足。
部屋では他の部屋や廊下の音が大きく若干遮音性が低いように感じた程度。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月30日 23:47:10
-
久々に宿泊しました。ポイント10倍はお得でした。チェックインの際にダブルに
アップグレードしてもらえました。送迎バスのドライバーやベルやフロントなど
のスタッフたちの丁寧な対応がとても気持ち良いですね。
次の日、起床が遅くて朝食ブッフェに間に合わず、ルームサービスでオーダーし
たら、食券プラス差額でOKだったのは助かりました。また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】8月後半~9月平日限定・和洋ブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
食事5
むげん。さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- むげん。さん [30代/男性] 2011年06月28日 22:18:45
-
楽天ポイントを利用して、さらに半額だったので部屋は期待していませんでしたがデラックスツインにアップグレードされていました。ありがとう。
確かに新しくはないのですが、ホテルマンの対応が洗練されていてスマート。エレベーターに一輪挿しがあり、生花が活けてありました。
部屋は広くはありませんが、柔らかい羽根布団や枕が気持ち良かった。
バスルームの掃除も完璧できた。浴槽の角にザラつきがあるホテルが案外多いんです。
ルームサービス、洋食メニューにパンかライスが付くのかが解らなかった。結局、恩忌弁当を頼みましたが充分なボリュームと味で満足。
部屋のテレビで支払額が確認できるのもいい感じ。
ホテルショップのメリッサは惣菜類がとても手頃な価格で手に入りいいと思う。
夏野菜のグリルサラダがかなり美味しかった。オリジナルのベーコンが最高の塩加減です。これはまた買いに行きます。
翌朝、部屋を出ると、かなり遠くにいたルームメイクの女性が、僕が通るまで廊下で待機して挨拶をしてくれた。素晴らしい。さすがリーガロイヤルと思った。
隅々まで満点です。
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセ−ル企画】梅雨を乗り切ろう!!受付72時間限定プラン~素泊り~
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル企画】梅雨を乗り切ろう!!受付72時間限定プラン~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】
食事5
グズタケさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- グズタケさん [40代/男性] 2010年08月03日 18:50:11
-
妻と息子と3人での京都旅行で1泊しました。
デラックスツインを予約していたのですが、先にチェックインしていた妻に聞いてビックリ。
何と、ホテル側のはからいでファミリールームに入っているというではありませんか。
4ベッド2バスルームの、普通の部屋の2倍はあろうかという広さの豪華な部屋で、今までに泊まったことのない最高の部屋でした。
息子は大喜びで、大変この部屋を気に入り、「もう部屋から出ない!」と言い張ったので仕方なくルームサービスの夕食を取ったようです。
こんな素敵な部屋に変更してもらったにもかかわらず、宿泊費用の追加もなく、我が家は3人とも大満足で小旅行を過ごすことができました。
「またご利用していただきたいので」とグレードアップの話をしてくれたフロントの方がおっしゃったそうですが、そんな言葉は不要でしたね。
次回京都旅行の宿泊は「リーガロイヤル京都」。
もうこのことは我が家では決定事項になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月01日 00:08:01
-
以前より一度泊まってみたいと思っていたホテルでした.
よいホテルでした.
朝,出かける折に,忙しく働いている客室係りの方々が
その手を休め,姿勢を正し,客に挨拶をしてくれるホテルは
今やそう多くはありません.
ある意味では当たり前である筈のサービスをきっちりとしてくれる
ホテルでありました.
バス,トイレを古いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが,
荷物を部屋まで運んで下さったベルさんの
「昭和20年代に建てられたホテルです」
の言葉に,私は古さではなく歴史の重みを感じました.
また,朝食の和食もバイキングも,そしてルームサービスも
いずれも美味しく頂戴しました.
次回以降,上洛の折には是非また泊めて頂きたいと思い
帰路につきました.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】
食事5
うっしー2003さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- うっしー2003さん [50代/男性] 2010年05月08日 03:31:30
-
お風呂がよかったです。バスタブが大きく、お風呂でくつろぐことができました。
ベットなど施設には大変満足しました。が、
ホテル内のジュースなどの自販機の場所がわかりませんでした。
冷蔵庫内に氷の容器がありましたが、どこで氷を手に入れたらよいのかわかりませんでした。ルームサービスの案内はありましたが、自分で自販機で買えると良いと思いました。
外のコンビニへ行くには少し気が引けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】
食事5
chieno555さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- chieno555さん [50代/女性] 2009年12月20日 22:03:33
-
いつも変わらないサービスの質の高さは素晴らしいです。それぞれのスタッフが気持ちの良い挨拶をしてくれます。最高級の老舗のホテルだけのことはあります。今回は朝食は和食をいただきました。美味しかったです。ルームサービスで茶そばサラダの小サイズがあればいいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 『早期予約で5倍幸せ♪』~クリスマス☆2009~ (選べる朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッドルーム22.3平米】
食事4
びっくりはなこさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- びっくりはなこさん [60代/女性] 2021年11月26日 07:50:11
-
家族旅行として、2部屋お願いした。孫のホテルの到着時間が計りづらかったが、ルームサービスの食事の時間も調整して頂きありがたかった。京都駅からも近く、また利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 21:06:52
-
びっくりはなこ 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想お寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回はご家族での旅行として、当館をお選びいただきまして感謝申し上げます。
またルームサービスに関しましても、ご希望の時間に添え、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様一人一人に寄り添えるサービスを行えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
びっくりはなこ 様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
食事4
こうすけ0724さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- こうすけ0724さん [20代/男性] 2020年09月26日 18:15:06
-
9月20日、21日に宿泊させていただきました!
とても綺麗な部屋とホテルの外観でとても有意義な時間を過ごせました!
ゆっくりステイの30時間滞在プランを予約しましたが飽きない!
ずっといられる空間でした。
ルームサービスの時間を把握しておらず、無理な注文にも答えていただきありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:58:35
-
こうすけ0724 様
この度はリ-ガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また、スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
従業員一同、お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【11時IN・翌日17時OUT】ゆっくりくつろぐホテルステイ30時間 ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 17:44:48
-
清潔で大きな部屋で孫たちも大喜びでした。初めての京都での宿泊でしたが通常の宿泊としては大満足です。できれば対応いただければ嬉しいと思ったことは下記の通りです。
①ルームサービスに白ごはんもメニューに入れていただければ嬉しいです(孫が食物アレルギーでルームサービスの係りの方に清潔に対処した白ごはんをお願いしました。3人分、お皿3ッでサービス料、消費税込みで2138円でびっくりしました。今まで宿泊したホテルではせいぜい300-400円です。特別にお願いしたからでしょうね)
②チェックアウトの時に妻が急にめまいをおこし立っておれなくなり、フロントに「しばらくどこか休ませてほしい」とお願いしたのですが、部屋はすべて清掃中なので空いているロビーのソファーで横になっていてほしい」といわれました。どこもいっぱいで、またロビーで寝そべるなどかっこ悪くてできません。仕方なく車に運び寝かせました。急病の人をしばらく休ませてくれる部屋は準備しておられないのでしょうか。楽しい宿泊だっただけに残念です。このためサービスは3点にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF ポイント10倍 ファミリー・グループ旅行応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 60平米】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月12日 18:03:07
-
仕事で毎週ビジネスクラスのホテルに泊まっているので、たまには贅沢をと思いこちらに宿泊しました。でも一人で夕食を取りに行くのは気が引けて、ルームサービスで夕食を。
とても広い部屋でしたがルームサービスの料理を置くようなテーブルはなく。。
結果、運んできていただいたワゴンのままで食事となりました。簡易テーブルを用意してくれたらいいのになって思いました。
お風呂は広く、アメニティも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月18日 22:24:26
-
とてもお安く泊まらせていただいたので、贅沢してルームサービスで朝食をお願いしましたがとてもおいしかったです。駅前といっても少し外れた立地である分、部屋が静かで広々としていてかえってよいと思います。施設が老朽化してきている感はあるものの、とても快適に過ごすことができました。ありがとうございます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★まもなく終了!タイムセール♪★ワケアリ格安プラン!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】
食事4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月19日 13:34:57
-
バスルームの洗面所部分が小さいのと防曇処理が出来ていないため、お風呂を使うと鏡が曇ってしまい不便でした。氷サービスなど、現在多くのホテルで無料設置してあるものも、ルームサービスになっているのが時代に遅れている感じがします。また、窓の内側が障子形式になっているのはいかにも京都らしいのですが、外気を入れると向かいのホテルから丸見えになってしまうのが困りました。レースのカーテンなら良いと思います。コンビニが近くにないのでちょっとしたスナックや小物を買うのに不便でした。しかし、フロントや係の方々の対応が親切且つ丁寧でとても好感が持てました。バイキング形式の朝食は質も高く味も上々でしたが、和食の方は普通でした。多くの人がバイキングに行かれているのも納得です。
全体として正しいホテルの正しい姿であると感じましたが、上記のような不便さもあって、時代に遅れてしまうのではと人ごとながら心配してしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツイン】
食事3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 19:03:02
-
グランドホテルの頃から宿泊しており結婚して久しぶりに記念日で懐かしいホテルに泊まれると大変楽しみにしておりました。
しかしロビー入るなり「きょうと魅力再発見」の手続きを説明するスタッフ女性の対応が酷かったです。分かりやすく説明されなかったので聞き返すと「だからー」と言われました。何この人!と思い、再度聞き返すと「だから」とまた言われました。
他のお客様にも同じ口調をされてました。
部屋に入り子供がベッドを喜んでましたがシーツに浮き出たものを気にしました。確認するとシーツが汚れているのではなく下のマットに血がついて結構目立ちます。子供用のエキストラベッドだからバレないだろうとシーツで隠されたのか酷いと思いました。
部屋の木箱もシミがあったりトイレットペーパーの予備も置いておらずフロントに電話しなければなりません。
案内やルームサービスなどもQRコードで読み込む方法で年配者には不親切だと感じました。
売店に入っても廊下ですれ違うスタッフも挨拶しません。
トップオブキョウトで朝食を食べましたが、1人だけベーコンとソーセージが付いてませんでした。スタッフに言うとすぐに対応してくれましたが今回は最後までガッカリでした。
チェックアウト後、荷物を数時間預けて取りにロビーに行きましたが誰もスタッフに気付いてもらえずしびれを切らし隣のカザと言うお店のスタッフを呼びに行きました。
救われたのはケーキを食べたカザのスタッフ、トップオブキョウトの男性スタッフ、夕食で鉄板焼き葵のスタッフ、シェフの方でした。
とても対応が良く、シェフにいたってはグランドホテルの頃もいらっしゃった方で懐かしいお話が出来、大変嬉しかったです。サービススタッフの方も最高の接客をしていただきました。ありがとうございました。
チェックアウトの時に責任者の方から謝罪をしていただきましたが昔を知っているだけに本当に残念だと思い色々言いました。
プライドを持って一生懸命働いていらっしゃるスタッフの方が一部のスタッフの最悪の対応によりホテルの評判が下がるのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 17:39:15
-
コロナ禍の中、ルームサービスや朝食バイキングの衛生を配慮した対応など安心して宿泊できました。欲を言えば夕食を和食と、洋食、中華など選べたらもっと良かったです。また利用したいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年10月18日 07:26:15
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
お客様のご意見を元に、今後も多くのお客様にご満足いただけるようなプランを考えて参りたいと思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
食事3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 17:39:14
-
コロナ禍の中、ルームサービスや朝食バイキングの衛生を配慮した対応など安心して宿泊できました。欲を言えば夕食を和食と、洋食、中華など選べたらもっと良かったです。また利用したいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年10月18日 07:26:26
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
お客様のご意見を元に、今後も多くのお客様にご満足いただけるようなプランを考えて参りたいと思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月26日 15:49:12
-
7月の初めに宿泊させて頂きました。新型ウイルスの最中で大変だとは思いますが、もう少し感染症対策として、アルコール消毒の用意をされた方が良いのではと思いました。私達が伺いました時には、エレベーターホール前にも、部屋の中にも在りませんでした。(現在は分りませんが)朝食も、バイキングでは無かった事は致し方無いのですが、ルームサービスのテーブルが無かった事には参りました。たぶん、予約状況も現在ほどでは無かった事と思いますから、朝食を運んで来た、ワゴンを置いて使用させて頂けたらありがたかったです。ソファーの上に置いて食事をするという、中々無い経験でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:03:10
-
投稿者 様
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
感染症対策につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご朝食のルームサービスではご不便をおかけしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、ご利用頂いておりますお部屋タイプを考慮に入れたうえで、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
内装きれいでサービスも良かったです。ルームサービスの食事美味しかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また数ある施設の中からお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。
「ルームサービスの食事美味しかったです」とお言葉頂戴しスタッフ一度嬉しく存じます。これからも皆様にご満足いただけますよう日々工夫と努力を続けて参ります。
またお部屋のデザイン・アメニティ・機能性を追求するのはもちろん、館内のインテリアや細かいところまでコンセプトを持ってより多くのお客様が快適に過ごせる空間創りに努めて参りますので、またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいせ。
お客様サービス担当支配人