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リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22
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72件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

chieno555さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

chieno555さん [50代/女性] 2009年12月20日 22:03:33

いつも変わらないサービスの質の高さは素晴らしいです。それぞれのスタッフが気持ちの良い挨拶をしてくれます。最高級の老舗のホテルだけのことはあります。今回は朝食は和食をいただきました。美味しかったです。ルームサービスで茶そばサラダの小サイズがあればいいと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
『早期予約で5倍幸せ♪』~クリスマス☆2009~ (選べる朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22.3平米】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 17:39:15

コロナ禍の中、ルームサービスや朝食バイキングの衛生を配慮した対応など安心して宿泊できました。欲を言えば夕食を和食と、洋食、中華など選べたらもっと良かったです。また利用したいと思います

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル京都 2021年10月18日 07:26:15

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
お客様のご意見を元に、今後も多くのお客様にご満足いただけるようなプランを考えて参りたいと思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月10日 17:39:14

コロナ禍の中、ルームサービスや朝食バイキングの衛生を配慮した対応など安心して宿泊できました。欲を言えば夕食を和食と、洋食、中華など選べたらもっと良かったです。また利用したいと思います

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル京都 2021年10月18日 07:26:26

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
お客様のご意見を元に、今後も多くのお客様にご満足いただけるようなプランを考えて参りたいと思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

設備・アメニティ3

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ささわささんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ささわささん [40代/男性] 2017年05月29日 15:34:06

2017/5/27に1泊しました。
シャトルバスとフロントの対応は立派なものでした。そのフロント曰く、空きが出たとのことで、スイートにアップグレードしました。彼らのようなスタッフが働くホテル、所謂高級ホテルではなくともお部屋はさぞ素晴らしいのだろうと思ってしまったのです。

さて、イベントを終えて部屋に入りました。掃除は行き届いてました。アメニティなどもきちんと揃えて置いてあります。
しかし、調度品とかもそれほど高級感があるでなし、家具の下や裏に見える電源コードなども整理されておらずどこかのご家庭のよう。携帯電話がこれほど世に普及しているのに枕元にコンセントがないとか、前世紀仕様でした。
部屋数から言えばスイートなんですけど、総合すると「スイーツ(笑)」としか言えません。
所詮は旅の宿、普段と比べては我慢も辛くなるだけと改めて学ばせていただきました。どうもありがとうございます。
挙句、夜中まで営業していると紹介いただいたホテル内のバーは、21時少し過ぎに訪れてみれば「カウンターも満席ですし、ボックス席も予約で一杯です。」と断られる始末。もちろん入り口のメニューは出ていましたし、ボックス席には一人もおらず、カウンターには3人で半分も埋まってなかったので、論理的に考えればあからさまな入店拒否。そんな客あしらいをする人たちにルームサービスをたのんだところでまたどんな扱いされるか分かったものではないので、仕方がなく向かいのホテルの裏にあるコンビニに行って来ました。
明けてこれまたホテル内の和食をいただきましたが、有名店を冠した場所で出すのにこれとはなかなかの胆力です。
私には残念ながら被虐嗜好が無いので楽しめませんでしたが、そういったご趣味の人には是非お勧めしたいホテルです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月11日 22:18:37

エアコンが一括管理とのことなので、仕方ないのかもしれないですが、部屋が寒すぎて仕方なく辛かった。
それを伝えても何も対応はなかった。

1番最悪だったのは、朝食のルームサービスを前日夜21時過ぎにドアノブにかけてオーダーしておいたのに、翌朝時間を過ぎても届かなかったこと。
電話して確認すると「朝食のルームサービスは前日の23時までにドアノブにかけてオーダーください。この時間はもう電話での受付になります」とのこと。
前日夜に出しておいた旨伝えたところ、そこからオーダーの回収・調理で定刻より1時間程遅れて届いた。
また、チェックアウトの際もルームサービスの不手際をフロントに伝えたところ「遅れてしまったようで‥オーダーは通常23時には回収してますので」とトンチンカンなことを言われ、あー、オーダー表をきちんと回収できてなかったせいで(=ホテル側の不手際)遅れたのに、それがきちんと伝達できてないんだなーってかんじでした。
もちろん料金もサービス料までしっかり込めた全額での請求でした。
朝の1時間がどれほど貴重なのか、このホテルの方はご存知ではないらしいので、要注意です。

立地はそこそこ近くてよかったです。
お風呂はシャワーカーテンをバスタブの中に入れて使ってたのに、床がびしょ濡れになりました。私の使い方が悪かったんですかね?
もう少し長いカーテンでもいいのでは??

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
リーガロイヤルホテル京都 2015年09月15日 18:22:01

この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながらご満足のいくご滞在を提供できませず、誠に申し訳ございません。
当方のまったくの不手際により、ルームサービスをお時間通りにお届けすることができず、朝の貴重なお時間を妨げてしまいましたことは誠に申し訳なく、衷心より深くお詫び申しあげます。また、ご出発の際にはしかるべき立場の者から先にお詫び申しあげるべきところ、伝達の不行き届きによりましてそれもなく、重ねてお詫び申しあげる次第でございます。
日頃より、お客様がご満足なさるサービスの提供や、お客様の立場に立った接遇を指導して参りましたつもりでございますが、この度の件につきましては誠に汗顔の至りに存じます。
今後、ルームサービスのオーダーにつきましては細心の注意を払ってお取り扱いするよう、ホテル全体で対策を講じて参ります。
また、お部屋が寒い旨のご連絡いただきましたのに対応せず、重ね重ねお詫び申しあげます。当日は、外気温度計が示す温度から、客室内には冷房が必要であると判断いたしましたので一括管理の空調システムは冷房としておりましたが、お声を頂戴しました際にはブランケットや電気ストーブをお持ちするべきでございました。配慮が足りませんでしたこと、繰り返しで誠に恐縮いたしますが、本当に申し訳ございません。
シャワーカーテンにつきましては極端に短いカーテンではございませんが、適切な長さであるのかどうかを検証のうえ、対応策を考えたいと考えております。当日はご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度の投稿を拝読させていただきましたことで、背筋を正し、気を引き締め、ホテル全館を上げてあらゆることのレベルを上げねばならないと痛感しております。
このようなことがございましたにも拘わりませず、再び当ホテルをご利用いただきました際には、大満足のご滞在を提供できるよう精進して参ります。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★直前割!★お日にち限定プライス!16:00チェックインでお得にステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードツインシングルユース 22平米】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月08日 13:49:29

一年前飛び込みで泊まった時に、いい印象だったのでまた宿泊
でも今回は…それほどの苦情ってことでもないんですけど
ルームサービスを頼んだら、すごく面倒臭そうな応対
運んでくれた人は、ドアを開けて中のテーブルに運んでくれるのかな一歩下がったらお盆を突き出す。ここまではまだいい。受け取り、テーブルにお盆を置こうと振り返る私に「サインをくれ」と伝票を突き出す。手にお盆を持っているのにどうしろと。
それを指摘すると、何を注意されたのか理解出来ない模様。
う~ん

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月18日 22:24:26

とてもお安く泊まらせていただいたので、贅沢してルームサービスで朝食をお願いしましたがとてもおいしかったです。駅前といっても少し外れた立地である分、部屋が静かで広々としていてかえってよいと思います。施設が老朽化してきている感はあるものの、とても快適に過ごすことができました。ありがとうございます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★まもなく終了!タイムセール♪★ワケアリ格安プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

設備・アメニティ3

美江ママさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

美江ママさん [40代/女性] 2011年05月23日 22:34:19

朝食の評価が高いということでしたので朝食付きプランで利用しました。前回は和食たん熊での朝粥が美味しかったので今回洋食パイキングのレストランを使いましたが、トレーから始まりお椀がない、味噌汁の具がない、給湯器(給茶器)に入ったような味噌汁は混ざりにくいのか薄くて味気なかったり、サラダの野菜が空っぽ、湯豆腐の豆腐がない、など広いフロアのあちこちで品薄の為、ゆっくりと食事がとれる雰囲気ではありませんでした。スタッフが少ないのか準備が追いつかないのかもよくわかりませんでしたが。前夜ルームサービスでお願いしたメニューは決して悪くはなかったので期待もあったのですが。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 13:34:57

バスルームの洗面所部分が小さいのと防曇処理が出来ていないため、お風呂を使うと鏡が曇ってしまい不便でした。氷サービスなど、現在多くのホテルで無料設置してあるものも、ルームサービスになっているのが時代に遅れている感じがします。また、窓の内側が障子形式になっているのはいかにも京都らしいのですが、外気を入れると向かいのホテルから丸見えになってしまうのが困りました。レースのカーテンなら良いと思います。コンビニが近くにないのでちょっとしたスナックや小物を買うのに不便でした。しかし、フロントや係の方々の対応が親切且つ丁寧でとても好感が持てました。バイキング形式の朝食は質も高く味も上々でしたが、和食の方は普通でした。多くの人がバイキングに行かれているのも納得です。
全体として正しいホテルの正しい姿であると感じましたが、上記のような不便さもあって、時代に遅れてしまうのではと人ごとながら心配してしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツイン】

設備・アメニティ2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月26日 19:03:02

グランドホテルの頃から宿泊しており結婚して久しぶりに記念日で懐かしいホテルに泊まれると大変楽しみにしておりました。
しかしロビー入るなり「きょうと魅力再発見」の手続きを説明するスタッフ女性の対応が酷かったです。分かりやすく説明されなかったので聞き返すと「だからー」と言われました。何この人!と思い、再度聞き返すと「だから」とまた言われました。
他のお客様にも同じ口調をされてました。
部屋に入り子供がベッドを喜んでましたがシーツに浮き出たものを気にしました。確認するとシーツが汚れているのではなく下のマットに血がついて結構目立ちます。子供用のエキストラベッドだからバレないだろうとシーツで隠されたのか酷いと思いました。
部屋の木箱もシミがあったりトイレットペーパーの予備も置いておらずフロントに電話しなければなりません。
案内やルームサービスなどもQRコードで読み込む方法で年配者には不親切だと感じました。
売店に入っても廊下ですれ違うスタッフも挨拶しません。
トップオブキョウトで朝食を食べましたが、1人だけベーコンとソーセージが付いてませんでした。スタッフに言うとすぐに対応してくれましたが今回は最後までガッカリでした。
チェックアウト後、荷物を数時間預けて取りにロビーに行きましたが誰もスタッフに気付いてもらえずしびれを切らし隣のカザと言うお店のスタッフを呼びに行きました。
救われたのはケーキを食べたカザのスタッフ、トップオブキョウトの男性スタッフ、夕食で鉄板焼き葵のスタッフ、シェフの方でした。
とても対応が良く、シェフにいたってはグランドホテルの頃もいらっしゃった方で懐かしいお話が出来、大変嬉しかったです。サービススタッフの方も最高の接客をしていただきました。ありがとうございました。
チェックアウトの時に責任者の方から謝罪をしていただきましたが昔を知っているだけに本当に残念だと思い色々言いました。
プライドを持って一生懸命働いていらっしゃるスタッフの方が一部のスタッフの最悪の対応によりホテルの評判が下がるのは残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

設備・アメニティ2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月01日 22:26:05

まず、チェックインしてすぐにベッドの足元に前泊者の食べこぼしのクッキーのようなものが沢山落ちており気分が悪くなりました。ハウスキーピングの方がコロコロロールを持って来てくださいましたが、更におびただしい量の髪の毛がついているのを見てしまいおえっとなってしまいました・・・。

そして追い打ちをかけるように今度は、ルームサービスをお願いしましたら、オーダーを忘れられており、どんなに遅くても30分後までにはお持ちしますと言われましたので30分を過ぎたところでお電話したところ、慌てた感じで『今行きます』とのお返事。
オーダー時には『15分でお持ち出来ると思います』と言われたんです!!!!

でも何かおかしいと直感で思いフロントにお電話しても誰もお出になりません。マネージャーにお電話でやっと通じました(とにかくこのホテルは人が居ないのかお電話をしても10コール位鳴らさないと繋がらないか誰もお出になりません)が、『お調べします』とのお返事。その間もルームサービスの方からのお電話もお食事も来ません。
やっと、チャイムがなりお料理が来たかな、と出ると夜間マネージャーなる方とルームサービスの方が2人突っ立っておられました。

オーダーを忘れてしまって申し訳ありませんから始まるのではなく、『中華料理のコックが帰ってしまったので他の料理で注文を』から始まりました・・・・。
あまりの唐突さと失礼さに暫し頭が真っ白になりましたが、『要するにオーダーをしたのに忘れられていたという事ですよね?』ときくと『作用でございます』と苦笑い。

オーダーを忘れていた事も大問題ですが、その後の対応も大問題。
ここはホテルではなく、ユースホステルか何かなんだな、と思わないとやりきれませんでした・・・・。
東京や大阪のリーガを思い浮かべて利用しないでください。全く別物です。

お風呂もお湯に浸かった際に丁度目線の先に真っ黒な黒カビがかなり大きくこびりついており気分が悪くなりました。

二度とお伺いしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】10日前からがお得!!高層階エグゼクティブフロアー直前割
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードツイン】

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月21日 21:06:56

お得なプランにも関わらすお部屋をグレードアップしていただきありがとうございます。クリスマス前なのでケーキとコーヒーをルームサービスで事前に予約しました。ケーキもコーヒーもとても美味しくいい記念になりました。朝食のバイキングも少し待ちましたが、種類も多く、パンもご飯も食べたくなりついつい食べ過ぎてしまうくらいよかったです。次もぜひ利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【1億人突破記念 楽天限定プラン】『メチャ得!絶対に見逃せない感謝のサンキュープラン♪』(素泊まり)
【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月05日 16:14:10

カップルプランとのことで二人で座れるソファなどがあり、いい感じでした。
ベッドはダブルベッドより多少大きいのかな?という感じの大きさで
思ったほど大きさは実感できません。
ルームサービスがあるのはうれしいですが、金額がかなり高いので
利用するには微妙なライン。
駅からかなり近いものの、徒歩で行くには地理に長けてないとむつかしいかな。
直行のシャトルバスがあるので、それを利用されるのがいいと思います。
サービス面はいいと思います。電話やフロントの対応はさすがと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年12月10日 22:27:31

23時にIN,直前の予約のためか予約が通ってなかったみたいでしたが、確認の上、チェックイン。リーガ会員のためか、サインレス、世間話をしながら、心地よいチェックイン。「広めのダブルをお使いください」とのこと、無償アップグレードに嬉々としてお部屋に向かうと、角部屋のスイート。5年前に両家顔合わせで利用したお部屋と同タイプ。大変快適に過ごさせてもらいました。
9階フロアは階層済で、廊下にはほのかな香りの演出、アイアンワークなど随分異なった印象。お部屋も液晶TV導入済、バスルームも改装済、正規のラックレートで泊まっても損はしないと思いました。
深夜に依頼した加湿器などの貸し出し品の搬入もスムース、翌日はレイトアウトで一仕事終えてからルームサービスを頼みましたがたいへんおいしかったです。
チェックアウトも世間話をしながら、スムースかつフレンドリーな対応。大阪の旗艦以上に客あしらいが良かったです。
いつも大阪の旗艦ばかりですが、年何回かこちらへシフトしても良い、そう思える滞在になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

【楽天特価】ツインシングルユース(21時迄シャトルバス有り)

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年09月09日 10:57:26

 じつは仕事の都合でこの前日もお世話になりました。コストパフォーマンスの高さに感激し、当日予約していた京都の別のホテルをキャンセルしてお世話になりました。前日は徳島からの移動(飛行機の欠航)で突然宿泊させていただくことになったのですが、このプラント同じで広いお部屋で気持ちがゆったり安らぎました。
 当日また是非とお世話になり、夜遅くいただいたルームサービスのサラダもとても美味しく(温度管理完璧、野菜フレッシュ、ドレッシングとても美味しい)感動的でした。贅沢を言えばグラスワインがいただきたかったです。親切な「ハーフボトルはございますが」というお申し出を受けたのですが、ほんの少しいただきたかったので。管理の点で難しいことは承知ですが、バーのカクテルメニューもルームサービスにあったようですのでご検討下さい。
 京都の出張の際にはまたお世話になります。

【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場完備

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月13日 12:06:09

京都出張時には出来る限り利用させて頂いています。
本当にゆったりとくつろぐことが出来ます。
ルームサービスも美味しいです。

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年07月07日 14:39:55

京都に出張の際はいつも利用させて貰っています。今回の宿泊で気がついた点が2つ程あります。一つは部屋がカビ臭い感じがしました。もうひとつはルームサービスのメニューがいつも同じなのでもう少し季節メニューを入れるとか検討して頂けないでしょうか。

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年06月21日 00:11:30

 前日頂いたメールには宿泊地の天気などの情報があり参考になりました。駐車場が無料で利用できるのも魅力でした。また、駅のすぐ側で今回は車で行きましたが電車でも京都駅に近くて便利だと思います。
ルームサービスなども電話をすると、名前が分かっていてちょっとうれしかった。

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月30日 15:39:54

毎年母と京都旅行しているのですが、今年三月に結婚して、初めての母との旅行で利用させていただきました。料金から想像していたよりも、かなり広いお部屋で綺麗だしアメニティグッズも充実してるし、料金を一桁見間違えたかと思ったくらいです!!お陰様で朝食はルームサービスでゆっくりとることができました。接客サービスもとても気持ち良く、母も私も大、大、大満足でした、思い出に残る旅行になりました、ありがとうございました!

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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年05月05日 13:46:15

家族3名で連泊させて頂きました。
この値段でこのクオリティーなら大満足です。
朝の忙しい時間帯にルームサービスを頼んでもいやな顔をせずに対応して頂き感謝しております。

他の方の指摘している部分では
1.今時LAN接続有料って…(せめて半額程度で)
2.初日はゆっくり寝ていたかったのですが他の部屋のルームメークの音が…
まあビジネスユースや早めに観光に出かけるのであれば問題ない部分ですけど
3.空調の切り替えが出来るともっと快適でしたね

まあ、なによりも従業員の教育がしっかりしているという面だけでも大満足でした。
次もここにしたいと思います。
ありがとうございました。

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