楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

71件中 41~60件表示

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月20日 14:30:27

今回、高齢の母の用事を済ませるため京都宿泊をいたしました。足の悪い母が、目に付くと、駐車場にも配慮いただき、みなさんにご親切な対応をしていただきリーガロイヤルに決めて大満足で帰阪いたしました。朝食は、ルームサービスをお願いしたのですが、暖かい物も冷たい物も美味しく快い京都の2日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月14日 18:48:03

一人だったので、朝食にルームサービスで朝粥御膳を頼みました。とても美味しかったです。ホテルの方の対応も親切でしたし、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月14日 22:19:13

9日に1泊しました。
デラックスツインでお願いしたのですが、私が他で泊まる所より狭く感じました。対応は丁寧でとても感じが良かったです。
母が足が悪いので夕食はルームサービスを頼みました。とても美味しかったのですが少し女性には多い位の量でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月17日 22:18:41

2泊いたしましたが、こちらは朝食なしで利用した分です。
ホテル施設(レストランやルームサービス)の割引利用券をいただけたのはすごく良かったですが、使えるサービスがもう少し幅広いと良いと思います。朝食がないプランでしたので、ルームサービスを朝食でも割引券が使えると便利だったのですが、たしか夕食またはランチの割引利用券だったと思います。
そのほか満足度などは先に記述した通りです。
もう一度書きますが、フロントの帰り際の対応の改善を願います。

またぜひ利用したいと思えるホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 11:15:01

対応も良く、落ち着く部屋でしたし、ルームサービスも素早く対応していただけました。是非、次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月22日 12:01:44

京都駅から近く、シャトルバスも出ているので便利でした。
お部屋は壁などちょっと年季が入っているな、と思いましたが、快適に過ごせました。
ルームサービス、レストランの充実さに目を見張りました。
朝食バイキングもおいしかったです。
満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 12:07:12

気持ちのよい部屋で係の人の対応も完璧でした。食事は試していませんが、ルームサービスのメニューは充実しています。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 12:36:07

 設備だけでなく 対応もとてもよく満足しました
 特に部屋からの電話での様々な依頼に 快く対応して頂いたルームサービスと、メニューにない食前酒をバーから取り寄せてくれた中華料理店の対応は とても良かった。
 それだけに残念な事として
1.駐車場案内
非宿泊者への対応
利用客にプライオリティはないはずでは?と感じさせられました

2.レストランでのお酒の知識
利用者の大半はお酒を飲む訳ですから 例え中華レストランと言えども より食事を楽しめるよう提供するお酒について 多少の専門性を望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 10:40:25

先週に続いて宿泊しました。サービスなどは良かったのですが、ルームサービスの値段が少々高めだと思います。全体的には◎。また宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 14:04:46

立地が京都駅から少し離れている点が難といえば難ですが、シャトルバスもありタクシーでもワンメーターなのでそんなに不便は感じなかったです。
関西ロイヤル系という老舗なのでサービスやアメニティも満足いくものでした。深夜のルームサービスの食事が豊富であれば尚良いでしょう。また、最近のホテルでは少なくなった「窓が少し開く」ことが、暑がりの私にとっては最高にいいですね。冬のホテルの朝は暑くても調整できないことが多いですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月16日 12:00:11

チェックインが深夜になったにもかかわらず、快く対応して頂きました。また、朝食のルームサービスについても時間が過ぎていましたが、快く対応して頂きました。とても快適に過ごす事ができました。次回もまた利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月23日 18:36:21

12月4日に4ベッドルームのプランで宿泊しました。ツインルームに4つのベッドが入って手狭なため、ルームサービスをとったり、ワイワイ楽しみたい方には不向きです。もちろん、眠るだけの目的なら値段もお手頃でよいプランだと思います。
今回は食事なしのプランのでしたが、朝食は1階のレストランでバイキングをいただきました。料理の品数も少なく期待していたパンもおいしいとはいえませんでした。同じ1階のショップの惣菜やパンをおみやげにしましたがこちらはおいしかったです。前日に購入しておいて部屋で食べたほうがお得だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月01日 11:04:08

全般的に接客はほぼ満足しています。
ルームサービスについて、朝食にも割り引きを適用するべきとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年10月16日 10:18:49

レディースプランFeminaを利用して宿泊しました。
エルメスのアメニティー、朝食を昼食に変更、パジャマ・タオル地スリッパを部屋にセット、京ちりめんの手芸セットなどなど、数々の特典があり、とても楽しめました。
なかでも、朝食券が2000円分の金券として使えるということで、コルベーユのランチバイキングを利用したのですが、差額分百数十円でお腹いっぱい食べることができました。種類・味ともにとても素晴らしかったです。
館内のエステも特別料金で利用することができ、心身ともにリラックスできました。
ルームサービスではリーズナブルでおいしい食事がいただけて、これも満足しました。
最後に少しだけ。午後3時までのレイトチェックアウトが可能という特典があったのですが、出発日の午後にはカードキーが使えなくなり、昼食を終えて戻ると部屋に入れませんでした。廊下やエレベーターホールで連絡用の館内電話を探したのですが見当たらず、結局フロントまで行って事情を説明してやっとキーがもらえました。チェックイン時にレイトチェックアウトする予定であることを言わなければならないのでしょうか?(他のホテルのレディースプランにもレイトチェックアウトできるものがよくあり利用しますが、今回のようなことは他のどこにもなかったことなので、驚いています。)ならばそのように、HP上で告知するか、チェックイン時に確認するようにしていただきたいと思います。
さらに、ホテルのHPでは特典の中に「お部屋にフルーツバスケット」というのがあったのですが、ありませんでした。旅窓から予約すると付かないのでしょうか?
利用人数の間違いもありました。ホテル側か旅窓側かどちらかのミスだとは思いますが、これがもし「予約自体入っていない」というようなことになっていたら・・・と思うとゾッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年09月29日 21:19:11

9月24日から一泊で利用させていただきました。なぜかこの日だけとても安かったのでこの日だけは、はずすまい!と思い利用させていただきました。
その際、ホテルのホームページで確認をすると、禁煙ルームに先着○○名まで受け付けます、と書かれていたのでメールで先に禁煙ルームで予約させていただきました。そして、シングルルーム予約に関わらず、ツインでしかも高層階だったのでとても満足できました。もう一泊ぐらいしたかったです。そして、長期旅行の最終日だったせいかレストランでコース料理を夕食で頂いているとき、気分が悪くなり途中で部屋に持ってきて頂きました。ルームサービスの料金を取られても仕方がない、と思っていましたが、そんなことはなく運んできて頂いたときはうれしかったです。特に紅茶を魔法瓶のようなものに入れてくれたのでいつまでも暖かかくうれしかったです。また利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月17日 17:30:34

5月14日から一泊しました。シャトルバスは便利ではありましたが乗り場になんの表示もないのではたしてここでいいのか戸惑いました。八条口からというのも空港バスを利用するならいいのでしょうがJR利用の場合は少し不便かなと感じました。スタッフの方たちは感じ良く応対もよかったです。部屋も清潔で線路際に立地しているにもかかわらず良く眠れました。ただ、15日は天気がよくなく葵祭りはどうなったのかルームサービスの方に尋ねたところ「雨が降ることが多いので・・・」という返答。正直こういう情報はたずねられる事も多いでしょうからあらかじめスタッフに伝えておいてくれればと思いました。とはいえ京都旅行しめくくりのホテルとしてはおおむね満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 16:29:01

非常に高級感があり良かった。私の部屋にはFMもついていたので、地元FMも聞けてよかった。ただルームサービス等にお金が結構かかるため、私のような学生には少し厳しい面もある。またフロントに電話をかけてもなんべんも繋がらないということが有った。稼げるようになったら是非泊まりたいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月15日 18:46:34

お世話になりました(^^)
とても親切で、丁寧で、ありがとうございました。
また 利用させていただきます。

PS
ルームサービスでビーフカレーを。。。
もう少しスパイシーな方が良かったかなっと。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月10日 01:07:55

先日1泊させていただきました。当日の予約で夜遅くなってからの到着でしたが、送迎バスの運転手さん、ドアマン、フロント、特にベルガールの方、皆さんとても親切で感じ良く迎えていただき、旅の始まりがとても気持ちよいものとなりました。しかもたいへんお得な価格で利用出来ました。この価格でこのサービスです。部屋はこじんまりとしていましたが清潔で使い勝手がよく快適でした。窓からライトアップされた東寺の五重塔が見え、京都に来たことを実感し嬉しくなりました。
朝食にルームサービスで「たん熊」の朝粥御膳をいただきましたが、これが大正解!とてもおいしくて朝から幸せでした。リーガロイヤルを選んで正解でした。お世話になりありがとうございました。また是非利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月20日 12:20:43

備品のところに「ミニバー」と書いてありますが、これはツインルームならどこでもついているのですか?
「旅の窓口」で申し込むとスタンダードツインになるそうですが、軽い食事が出来るようなテーブルせっとはおいてあるのでしょうか?
製氷機の館内サービスはないのでしょうか?
12月末に4連泊したいと思っているのですが、彼は出張で京都へ私は年末の休みなので彼と一緒に泊まろうと思って京都へ行くと言う事ですが、昼間はずっと部屋にいてもいいのでしょうか?
昼食のルームサービスなどはあるのでしょうか?
色々聞いてすみません
お答え頂けると幸いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

71件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ