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設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月26日 11:51:02
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内装きれいでサービスも良かったです。ルームサービスの食事美味しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年04月10日 16:00:17
-
投稿者 様
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また数ある施設の中からお選び頂きまして重ねて御礼申し上げます。
「ルームサービスの食事美味しかったです」とお言葉頂戴しスタッフ一度嬉しく存じます。これからも皆様にご満足いただけますよう日々工夫と努力を続けて参ります。
またお部屋のデザイン・アメニティ・機能性を追求するのはもちろん、館内のインテリアや細かいところまでコンセプトを持ってより多くのお客様が快適に過ごせる空間創りに努めて参りますので、またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいせ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】2名以上でお得に泊まる春得プラン□朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
設備・アメニティ4
びっくりはなこさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- びっくりはなこさん [60代/女性] 2021年11月26日 07:50:11
-
家族旅行として、2部屋お願いした。孫のホテルの到着時間が計りづらかったが、ルームサービスの食事の時間も調整して頂きありがたかった。京都駅からも近く、また利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 21:06:52
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びっくりはなこ 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想お寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
今回はご家族での旅行として、当館をお選びいただきまして感謝申し上げます。
またルームサービスに関しましても、ご希望の時間に添え、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく思います。
これからもお客様一人一人に寄り添えるサービスを行えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
びっくりはなこ 様のまたのご利用、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
設備・アメニティ4
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 15:42:08
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部屋はとても綺麗ですが隣の部屋の音?声がむちゃくちゃ響いた。嫌がらせでもされてるのかと思うくらいガタガタゴンゴン響きました。フロントに電話するのを考えたくらいです。
あと、バスルームが生乾き?雑菌臭?の臭いが酷い!のんびりお風呂に入るのを楽しみに行ったのに…価格重視のビジネスホテルだと割り切って我慢できるのですがせっかくリーガロイヤルホテルに泊まったのにコレは本当にガッカリでした。でもルームサービスで頼んだお料理はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:16:57
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投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、今一度チェック体制の強化を図ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
設備・アメニティ4
こうすけ0724さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- こうすけ0724さん [20代/男性] 2020年09月26日 18:15:06
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9月20日、21日に宿泊させていただきました!
とても綺麗な部屋とホテルの外観でとても有意義な時間を過ごせました!
ゆっくりステイの30時間滞在プランを予約しましたが飽きない!
ずっといられる空間でした。
ルームサービスの時間を把握しておらず、無理な注文にも答えていただきありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:58:35
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こうすけ0724 様
この度はリ-ガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
また、スタッフ、社員にもお褒めの評価を頂戴いたしまして感謝申し上げます。
これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
また機会がございましたら、再度当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
従業員一同、お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【11時IN・翌日17時OUT】ゆっくりくつろぐホテルステイ30時間 ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
設備・アメニティ4
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月24日 17:44:48
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清潔で大きな部屋で孫たちも大喜びでした。初めての京都での宿泊でしたが通常の宿泊としては大満足です。できれば対応いただければ嬉しいと思ったことは下記の通りです。
①ルームサービスに白ごはんもメニューに入れていただければ嬉しいです(孫が食物アレルギーでルームサービスの係りの方に清潔に対処した白ごはんをお願いしました。3人分、お皿3ッでサービス料、消費税込みで2138円でびっくりしました。今まで宿泊したホテルではせいぜい300-400円です。特別にお願いしたからでしょうね)
②チェックアウトの時に妻が急にめまいをおこし立っておれなくなり、フロントに「しばらくどこか休ませてほしい」とお願いしたのですが、部屋はすべて清掃中なので空いているロビーのソファーで横になっていてほしい」といわれました。どこもいっぱいで、またロビーで寝そべるなどかっこ悪くてできません。仕方なく車に運び寝かせました。急病の人をしばらく休ませてくれる部屋は準備しておられないのでしょうか。楽しい宿泊だっただけに残念です。このためサービスは3点にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大36%OFF ポイント10倍 ファミリー・グループ旅行応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 60平米】
設備・アメニティ4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月13日 21:42:08
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車椅子の母と宿泊しましたが、お部屋は段差もなく、広めのお部屋で良かったです。
お風呂の高さがあり、大変でした。
車椅子の方用の、お風呂の椅子とお風呂の中の滑り止めがあったら最高です!
ルームサービス、微妙でした。。。
老舗の名前を守って行くためには、もっとさーwの追求が必要。他のホテルと同等では、いけないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン 27平米【駐車場&送迎バス無料】】
設備・アメニティ4
もぐ太郎7626さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- もぐ太郎7626さん [40代/男性] 2012年05月03日 13:35:51
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5月1日に宿泊しました。朝夕食事なしの場合は、ホテル近くに飲食できる店がないので、京都駅までの送迎バスで動かなくてはいけません。(ホテル内の店は高額なので、コンビニ等で買って持ち込むのが良いかもです・・歩いて10分のところにサンクスがあります)
チェックインより時間が相当早かったのですが、車を立体駐車場に置いて夜まで京都観光をしました。無料駐車場が利用できて大変助かりました。
ルームサービス等接客は非常に徹底されているようですので、非常に好感が持てました。
お風呂のシャワーは古いせいか、蛇口との切替えが出来ず四苦八苦しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 17:39:15
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コロナ禍の中、ルームサービスや朝食バイキングの衛生を配慮した対応など安心して宿泊できました。欲を言えば夕食を和食と、洋食、中華など選べたらもっと良かったです。また利用したいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年10月18日 07:26:15
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投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
お客様のご意見を元に、今後も多くのお客様にご満足いただけるようなプランを考えて参りたいと思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月10日 17:39:14
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コロナ禍の中、ルームサービスや朝食バイキングの衛生を配慮した対応など安心して宿泊できました。欲を言えば夕食を和食と、洋食、中華など選べたらもっと良かったです。また利用したいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年10月18日 07:26:26
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投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと厚く御礼申しあげます。
お客様のご意見を元に、今後も多くのお客様にご満足いただけるようなプランを考えて参りたいと思います。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル自慢の料理をお部屋にお届け】ルームサービス付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
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設備・アメニティ5
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
7月の初めに宿泊させて頂きました。新型ウイルスの最中で大変だとは思いますが、もう少し感染症対策として、アルコール消毒の用意をされた方が良いのではと思いました。私達が伺いました時には、エレベーターホール前にも、部屋の中にも在りませんでした。(現在は分りませんが)朝食も、バイキングでは無かった事は致し方無いのですが、ルームサービスのテーブルが無かった事には参りました。たぶん、予約状況も現在ほどでは無かった事と思いますから、朝食を運んで来た、ワゴンを置いて使用させて頂けたらありがたかったです。ソファーの上に置いて食事をするという、中々無い経験でした。
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投稿者 様
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
感染症対策につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご朝食のルームサービスではご不便をおかけしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、ご利用頂いておりますお部屋タイプを考慮に入れたうえで、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人