立地5
lie lie lieさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- lie lie lieさん [50代/女性] 2023年08月25日 13:03:53
-
8月3日から家族3人でトレインビュールームに2泊しました。
トレインビュールームからの眺望は最高(息子談)で、在来線、新幹線に加え、レアな車両が通過したりして、電車オタクの息子は大変喜んでおりました。
数年前にリニューアルされたとの事ですが、部分的に古いままのところがあるなという印象。
客室のベッドや壁紙、トイレ、洗面所内はキレイだけど、ソファの生地にほつれがたくさんあり、ちょっとびっくり。また客室の引き出しの鏡はカバーが布製の為、汚れや使用感が出ていて、触りたくないなと思いました。引き出しに、館内案内などは一切なかったです。
浴室のバスタブ底面はだいぶ傷がつき、タイルの目地にはピンクのカビや黒カビが目立ち、かなりげんなりしました。タオルはバリバリに硬いです。なぜか洗面所にティッシュが無くて困りました。朝、メモに書き置きさせて頂き用意してもらいました。客室には空ボトルが置いてあり、水を自分で汲みに行くシステム。簡易的な説明書きのみで、館内案内も手元にない為、給水がどこで出来るのかがわかりにくかったです。2泊とも同じボトルだったので、出来たらボトルも1泊ごとに変えて欲しいですね。あとは全体的に掃除が行き届いていないです。
ホテルの1番端にあるエレベーターは、中に入るとライトアップされたところに埃がたくさん舞っているのが見えます。壁面なども埃がすごい。マスク必須です。
客室の天井に空調換気的な大きめのフィルターがあるのですが、そこも埃がビッシリでフィルターが見えません。ありえないレベルです。
朝食ビュッフェは品数が少なくて、2泊目は飽きますね。
お客さんが取った際こぼした場所などを、ベテランっぽい男性がせっせと拭いてくださっていたのがとても印象的。お陰で気持ちよく使えました。また、オムレツを調理していたメガネの女性が無愛想で挨拶もなく撫然として作られていて、不快でした。混み合いだし、取るのも長蛇の列になっていて、並んでいたら反対側から悠々と取っている方がいたりと、案内が不十分。
最後になりますが、このホテルは全体的に挨拶がないです。こちらからすれば返す程度。
最終日、チェックアウトしたあと、支配人さんらしき方(後で確認したら支配人さんでした。)がいましたが、こちらを見たけど何もなし。
多分また伺う事はないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント5倍 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇トレインビュールーム30平米】
立地5
雅節ちゃんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 雅節ちゃんさん [70代/男性] 2023年03月05日 22:43:28
-
格式ある老舗のホテルと承知していたが・・事前に見たWEB上での部屋の写真は清楚なイメージを感じていたので・・残念ながら50年以上の建物ゆえ・・と納得しました。
でも5日間の滞在で京都をゆっくり楽しむことが出来ました。
お世話になりありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
立地5
ラッキ-2006さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ラッキ-2006さん [60代/男性] 2022年10月31日 17:29:36
-
京都駅から徒歩10分弱で、立地は充分満足でした。
部屋の広さも充分でしたが、素泊まりでしたので、特にサービスの良いも悪いありませんでした。
残念なことは、どういう手違いか、全国旅行支援のクーポンがもらえなかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 「アメニティなし」のエコツーリズムプラン ~食事なし・連泊時清掃なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 08:58:32
-
2人で三連泊しました。
駅からも近く、土日はシャトルバスもあり助かりました。
お部屋もとても綺麗でしたし、館内もハロウィンの飾り付けがあったりで楽しめました。
全て良かったのですが、
ひとつだけ残念すぎる点が。
三連泊でビュッフェ朝夕食付きのプランだったので、食事を楽しみにしていましたが、朝食夕食ともに3日間同じメニューでした。
もしかしたらメインでひとつくらいは変わったのがあったかもしれませんが サイドメニューもデザートも生野菜サラダの内容も3日間変わらず。朝の味噌汁の具も1種類しかないのに3日間同じだったのにはビックリしました。
3回目には、さすがに母も私もがっかり・・・飽きますよね。
そんなに大きいビュッフェではない分、品数も多い訳ではないので。
毎日メニューを変えろとは言いませんが、3日間全く同じというのはいくら何でもひどくないですか?
ホテル自体もスタッフの対応も良かった分 とても残念でなりません。
このホテル、ビュッフェ利用の連泊はやめた方がいいです。
また京都旅行を考えていますが、連泊予定なので他を探します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~(1部 17:30~)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
じゅりあなさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- じゅりあなさん [50代/女性] 2022年10月06日 21:33:28
-
常宿です。
今回はいくつか不満点が。
敷地に入るとベルボーイが手を挙げたので(今までは空いている時は自由に出入り)、宴会予定等があり駐車場の整理の都合かなと「宿泊です」と声をかけたのですが「どうしました?」とかえってきたのは何だったのでしょうか。
先に着替えをしたかったのでCI時間前にフロントへ声をかけに行こうとしたのですが、ポーター?の方が声をかけてきて、こちらの話の冒頭を聞いただけでスーツケースを預かろうと手を伸ばしたので「そうではなく着・・・」の辺りでまたスーツケースに手を伸ばして来る。これを5回は繰り返しやっと最後まで話を聞いてくれたのですが、今度はフロントの方が話を途中までしか聞かずに預かろうとしてくる始末。まずはきちんとこちらの意図するところを聞いてほしいです。馬鹿にされているのかと思うくらいでした。
着替えて、夜間に外出から戻り、入浴後すぐに就寝、翌朝痒くて見てみると両足に虫刺されの跡が何箇所もありました。もちろん寝る前までは何ともありません。膝丈のパンツと長袖Tシャツで寝ていたので、足だけが無防備の状態。
bed bug 程強い痒みではありませんが、数日経った今でも痒みと赤みが残っています。
ダニではないかと思いますので、マットレス、布団、リネン・・・きちんと対策をしていただけたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~ シングルユースプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 02:59:46
-
お部屋も設備もとても良かったのですが、1人のフロントの従業員の方に失礼な態度を取られて少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年09月27日 04:22:12
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご用意致しましたお部屋でごゆっくりお過ごしいただけ、何よりでございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なくここよりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を担当部門責任者に申し伝え、今後再びこのようなことの無きよう、従業員の教育訓練をはじめ、サービスの改善について部門長に指示いたしました。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF!シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月09日 08:00:47
-
先着順ながら、駐車場代込みはありがたいです。
北側の立体駐車場でしたので、チェックアウトまで止めっぱなしで公共交通機関を
利用して楽しみました。
部屋自体はビジネスホテル並みで、プレミア感はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月26日 15:55:30
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
駐車場に関しまして、ご評価いただき大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月24日 14:36:14
-
シャトルバスの時間変更など、利用場所の地図などは自分達で言わないと基本情報はもらえない。
一週間前も泊まったけど、シャトルバス動いてたみたいだね。がっかり。説明なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:57:32
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51
-
駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 21:10:39
-
普通でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月05日 09:49:21
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を大切に受け止め、お客様に快適にご利用いただける空間になるようスタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 20:34:34
-
サービスは満点だと思いますが駐車場が満杯で離れた場所の第二駐車場に案内して頂きタクシーでの送迎で不自由は有りません、ただ私の思い過ぎかもしれませんがベンツ、ポルシェ、BMWなど高級車で行けばホテル前駐車場に止めて頂けますよ、貧乏人のやっかみです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月19日 16:33:34
-
投稿者 様
過日はご宿泊頂きありがとうございました。
当館のサービスにご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
駐車場に関しては、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
時節柄大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF~ シンプルステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 08:53:24
-
前泊者の忘れ物があり、あれ?掃除してなかったのかな?と思ってしまいました。
が、ホテル自体は子連れで泊まりやすく、スタッフの方も丁寧でしたので、次回京都へ行く際も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月15日 12:38:35
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
清掃不備に関しまして、大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に客室責任者に申し伝え、指導してまいります。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 16:46:28
-
ずっと泊まってみたいなぁと思いながらも中々機会がなく、直前に価格が下がっていたこともあり、宿泊することに決めました。
ホテルの場所は京都駅から歩けないこともなく、シャトルバスもあるので便利です。私たちは車でしたが、お正月でホテルの駐車場は満車だったため、水族館近くの臨時駐車場に停めることになりましたが、ホテルと臨時駐車場は無料でタクシーの送迎があるため安心しました。
ホテルの雰囲気やお部屋は良かったです。お風呂もゆったり入れる広さでとても良かったのですが、夜寝るときに断続的に聞こえる換気扇の音?がうるさかったです。アメニティは必要なものは全て揃っていたのですが、冬は入浴剤やボディークリーム等もあるといいし、浴衣よりもパジャマの方が良いかなと思いました。
1日だけ1階のレストランで朝食バイキングを食べたのですが、デザートがなくなっているのに補充されなかったり、機械から出てきたジュースが異常に薄かったりして、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年01月27日 23:58:27
-
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中の数々の失態、誠に申し訳ございません。
まず、騒音により、ごゆっくりいただくお滞在を騒がしいものにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに、日々の点検を改めて重点的に行い、より快適なご滞在をご提供できますよう準備を行ってまいります。
また、ご朝食でのサービスにおいて、お客様のご期待に遠く及ばず、ご不快の念を抱かせ、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、一日の始まりをお預かりする立場として全くふさわしいものではございません。すぐに担当部署へ通達し、今後同じことが無きよう、指導をする所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 04:54:56
-
恋人とのクリスマスディナーをメインに利用させていただきましたが、、。
まず最初にリーガロイヤルホテル京都については私自身、幼少期の誕生日や兄弟のお祝い事でトップオブキョウトを利用したり、成人して以降は海外からのお客様のもてなしにグルマン橘や鉄板焼葵を毎月利用させていただいているため、非常に好意的に捉えていました。
今回は恋人からの希望もあり、カザを初利用です。
まずレストランについてですが、、17時半開始と19時半開始の1部2部制の1部制。17時40分頃にカザの受け付けにて予約の名前を告げますが名前を間違えて登録されていたために待たされることに、。完全にホテルがわのミス。嫌な予感がしてきました、、。
用意されたお席につきますが、椅子の上には先の方の食べこぼしが、、。
1部なので、これはランチ利用者の食べこぼしですよね?アイドルタイム時に清掃されないのでしょうか。
私が自身のハンカチを使い、食べこぼしを拭き取るあいだもサービスの女性はボーっとされていますし、謝罪の言葉もありません。
乾杯用のシャンパンについても料理を取りに行っている間に勝手に注がれていますし、お祝いの演出にもなりません。まず炭酸が抜けますよ?
今回は非常に残念な利用となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年01月21日 04:04:29
-
日頃より、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、カザでのご夕食に於きまして、ご期待に遠く及ばず、ご不快な思いとクリスマスディナーを私共の落ち度により、台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。
ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ~笑顔が溢れるクリスマス~「オールデイダイニング カザ」クリスマスディナービュッフェ付ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月20日 01:21:32
-
改装してからはフロアごとに個性的な内装となっていて,気持ちよく過ごせるようになりました。また,二重窓になっており,防音が効いていて,非常に便利な立地であるにもかかわらず静かに過ごせます。
ただ,今回非常に残念だったのは,エレベータの音が部屋にかなり聞こえてきたことです。最上階のためエレベータ機器室(屋上?)に近かったのか,ウィーンというモーターの起動・停止音,地下鉄のようなゴーというエレベータの走行音が常時響いていました。これまで多くのホテルに泊まっていますが,ここまでエレベータの音が気になったのは初めてでした。音が気になる方は,エレベータから遠い部屋をリクエストすると良いと思います。
せっかくのエグゼクティブフロアだったのですが,残念な印象となってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年01月16日 15:37:26
-
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。
内装や立地について、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
しかしながら、本来ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋がエレベーターの騒音により、ご満足していただけなかったことに大変心苦しく存じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、お部屋のご案内、対応に努めて参りたいと思います。
今後とも、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたら幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月04日 00:23:18
-
部屋の暖房が弱いので寒かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2017年01月06日 19:05:56
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の暖房が弱く寒かったとのこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。
全室、お客様ご自身で温度調節していただけるのですが、横に長いホテルでございますのでどうしても端のお部屋の空調が弱く、そのせいであったことと存じます。
今後は、室温を高めに調整いただくようご案内するなどの対応を心掛けて参ります。お休みの際には毛布の貸し出しも行っておりますので、ご入用の際にはご遠慮なくご連絡いただければ幸いに存じます
もし次の機会にもリーガロイヤルホテル京都をご利用いただけるようでございましたら、望外の喜びに存じます。
なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地5
ぴー333さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ぴー333さん [50代/女性] 2016年11月15日 23:02:23
-
何度かお邪魔しています。今回の9階の部屋は換気扇なのか他の部屋の水の音なのか翌日朝までずっと音がうるさくて眠れませんでした。それ以外は満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:17:29
-
ぴー333様
短期間に繰り返しご利用いただくお気持ちに頭が上がりません。本当にありがとうございます。
しかしながら今回もご満足のいくご滞在とならず、誠に申し訳ございません。私もとても残念な思いでいっぱいでございます。
該当のお部屋の換気扇、両隣の水回りの音等、チェックして改善して参ります。
誠に手前勝手なことを一方的に申しあげますが、引き続きのご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月13日 21:39:25
-
リニューアルしてから何回かお邪魔していますが今回の部屋は洗面所なのか浴槽なのかわかりませんが下水の匂いが酷くいたたまれませんでした。フロントに連絡しようとも思いましたが遅い時間でしたので我慢しました。次回も同じ部屋ならキャンセルしたいです。改善を求めます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年11月21日 15:08:18
-
投稿者様
リニューアルオープン後、繰り返しご利用いただくお気持ちは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら今回はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
該当のお部屋をチェックし、改善いたします。貴重なご意見を頂戴しましたこと誠にありがたく、重ねてお礼申しあげます。引き続き、忌憚のないご意見を頂戴できればと存じます。
より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】
立地5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月12日 20:15:08
-
2年前にこの時期、宿泊しその時は価格の割に豪華ホテルに泊まれたことにお得感がありました。しかし今回は8日と11日の2日間泊まりましたが、2月からの改装前で部屋自体がかなり古く感じられた、特に2日目の11日は清潔にはしてあるが至る所で古さが出てきている部屋で幻滅でした。又食事は内容はまあまあでしたがスタッフのテーブルから終わった食器をかたづけるときの声掛けがあまりよろしくない。食器に手御触れる前に「片づけても良いか」を確認すべきのところ、手を触れてから確認しているもしくは、別の物を取りに行こうと席を離れたすきに持って行ってしまう。少々教育をやり直したらいいのでは?
但し、ホテルの立地、駅までのシャトルバス、その他のスタッフさんは良好でした。
改装が終了する今年度末を期待しております。頑張ってください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2016年03月23日 10:35:31
-
この度のご利用、誠にありがとうございました。返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、快適なご滞在を提供できなかったこと、誠に申し訳なく、重ねてお詫び申しあげます。
客室につきましては、先輩方が築いてこられたものを懸命に磨いてまいりましたが経年劣化は否めず、ご存じのとおり現在大規模改修工事を実施しており、今年9月上旬のオープンを目指して準備を進めております。また、同時に従業員の接客につきましても研修を重ねておりまして、全館を挙げて、お客様がご満足なさるホテルを目指して精進しております。
ご指摘いただきました部分は改善し、お褒めいただきました部分は研ぎ澄まし、新しいリーガロイヤルホテル京都としてお迎えさせていただきたいと存じますので、ぜひお戻りいただき、ご確認いただければと存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割!★朝食付~16:00チェックインでお得にステイ!お日にち限定プライス~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
ちょっとおもったより値段高いかなと。2万もするんだからもう少し広いかと思ったけど、普通の部屋でした。
朝食は美味しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する