楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 101~119件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 10:56:11

まず車で到着して駐車場への案内が不親切でがっかりしました。
お食事ですか?と聞かれ宿泊と答えても駐車場方向を指されただけ。
駐車場所まで案内までは無いにせよそちらの空いている所にとか、一階が空いてなかったら地下にとかの言葉掛けはあっても良いのでは?と当たり前の対応もなく着いた途端に気分が悪くなりました。
デラックスツインの部屋が空いているとの事でプラス料金を払って部屋を変更したら線路の真横で窓の外は専門学校のビル。
これも一言あっても良いのではないでしょうか?

部屋の広さは十分でお掃除も行き届いていたけれどお風呂の水栓が混合栓のため温度調節が難しくしかもシャワーは途中でお水になってしまい・・・
ベッドで横になったら隣の部屋のお風呂に入っている音が聞こえる始末。
かなり嫌な思いをしました。
いろいろなホテルに今まで泊まりましたが今回はここに決めた事に後悔。
リーガロイヤルさんの他のホテルが今までかなり良かったのでとても残念です。


【ご利用の宿泊プラン】

【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 16:49:08

チェックインして部屋に入るなりデロデロに溶けたアイスがあったりして
清掃が行き届いてなかった
フロントも手際が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米【洗い場付き浴室】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 00:39:50

良かった点
・京都駅、梅小路公園、イオンいずれも徒歩で行けて便利でした。
・エントランス、朝食会場のスタッフが笑顔で親切に接してくださった。

がっかりした点
・部屋のお風呂がユニットバスでした。宿泊プラン情報に明記してほしかった。
・部屋に無料のお水のペットボトルが置いていない。置き忘れかと思いフロントに電話したら「部屋になければない」とのこと。ハイグレードな部屋にはあるということでしょうか? 宿泊料が半額以下の安いビジネスホテルでさえ置いてあるのに… お茶を飲みたいなら水道水をケトルで沸かせと?四つ星ホテルとは思えません。
・メイク落とし等のアメニティもなし。当然あると思っていたので、コンビニへ買いに行く羽目になりました。
・ナイトウェアがパジャマではなく、浴衣かワンピースタイプのシャツしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年03月23日 18:49:25

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地とスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、予約サイトでの案内表記やミネラルウォーターに関しましてご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ミネラルウォーターにつきましてお部屋タイプにもよりますが、基本的には有料でございます。また、ご要望があった際にお届けさせていただいておりますが、ご説明が至らず、申し訳ございませんでした。
女性用の基礎化粧品セットもご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、こちらからもお声がけするなどご配慮が足らず、また、ナイトウェアにつきましてもご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見は関係部署に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 13:34:49

立地や駐車場無料はとても良いです。
しかし、あらゆるところから髪の毛を何本見つけたことか、、、清掃が行き届いていません。
ぱっと見た感じを掃除しているという感じでした。またアメニティも足りない分がありました。
ユニットバスの臭いがあまりにもひどいので対応してほしいです。
朝食はとても美味しくいただきました。
他の新しいホテル比べて古くなってきているのはわかりますが、せめて掃除だけは徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月29日 05:19:10

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地や駐車場無料サービス、ご朝食にご満足いただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

設備・アメニティ1

ふくちゃん1956419さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ふくちゃん1956419さん [50代/男性] 2016年01月12日 11:37:51

ホテルが、古いのかもしれませんが、客室のドアに隙間が、有り音が、かなり聞こえてうるさくて眠れませんでした。水道の流れる音もかなり響いておりとても気になりました。スタッフの対応は、良かったので大変残念なものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月21日 10:50:19

ふくちゃん1956419様
この度のご利用、誠にありがとうございました。返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただけなかったご様子で、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。大切なご家族でのご利用であったのに「大変残念なものになりました」とのことで、胸が痛んでおります。
現在行っておりますリニューアルで解消できる部分もございますのでどうかご期待いただき、再び京都へお越しの際に、もし再び当ホテルをお選びいただければ望外の喜びに存じます。
ふくちゃん1956419様のお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】日&月曜スペシャルプラン~active~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 27平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月07日 16:55:01

京都で色々なところに泊まらせてもらってますが、正直え?これがリーガロイヤル?という感じでした。フロントは何となく殺伐とした対応でしたし、部屋もフロントも某チェーンのホテルの方が良かったです。
お風呂は修理?ペンキ再塗装?のが多数ありドライヤーはファンの網目部がホコリ目詰まり、シャワーはチョロチョロしかお湯が出ない上にシャワーカーテンはカビの臭いが酷すぎる、ゴミ箱やドアは薬液で汚れたまま。唯一、静かなところが良かったところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
リーガロイヤルホテル京都 2015年11月14日 19:09:37

この度のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、ご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳ございません。衷心より深くお詫び申しあげます。
殺伐とした印象を与えてしまいましたフロント、お客様がお感じになられた事実として重大に受け止めさせていただき、常に明るく気持ちの良いフロントになるよう努力いたす所存でございます。
室内における数々のご指摘につきましては、日頃よりお客様の身になって清掃・点検するよう指導して参りましたつもりでございましたが、誠に汗顔の至りに存じます。
改めまして、ご指摘の部分につきましては重要な項目としまして清掃と点検に注力して参りますので、この度の件につきましてはなにとぞご寛恕くださいますよう、伏してお願い申しあげます。
もし再びご利用の栄を賜ることが出来ましたなら、お客様がご満足なさるよう精一杯努めさせていただきますので、その日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★直前割!★お日にち限定プライス!16:00チェックインでお得にステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツインシングルユース 22平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 14:29:15

仕事で京都に行くことが多く、その度こちらのホテルを利用させていただいております。フロントの対応含め、いつも満足しております。ただ最近以前に比べ滞在される方々の変化がある気がしました。夜間廊下での大きな会話、物音で目が覚める事も今回は気になりました。それから、経費削減なんでしょうが、クローゼットの照明用の電球が外されてました。スタッフの方々の感じ良さに比して、設備の老朽化などを痛感した、今回の訪問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル京都 2015年08月03日 17:51:37

投稿者様
度重なるご利用に対しまして「ありがとうございます」としかお返事できない語彙の少なさを恥じながら返信しております。いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらクローゼットの電球につきましては誠に申し訳ございません。確認しましたところ、切れてしまった電球を交換しようとし、古い電球を抜いた後、新しい電球を入れ忘れていたことが判明いたしました。今後このようなことがなきよう、点検を徹底して参りますので、引き続きのご愛顧をいただければ幸いに存じます。
また私たちは来年2月よりリニューアル工事を実施いたします。約7ヶ月の休業期間には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、新しいリーガロイヤルホテル京都にご期待いただければ誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】京都観光するなら連泊がお得!~1日10室限定~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 27平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 10:57:23

駅から近いので、どこに行くにも便利だし、リーガロイヤルホテルは素敵なホテルのイメージがあったのでとても楽しみにしていました。
・・・が、まずお部屋がうす暗く古い感じだったのと、クローゼットが蛇腹カーテンだったのにがっかり。その上ドライヤーが古くて風も弱く、大丈夫かなと思って見たらパチパチ火花が出ていました。もちろんすぐに取り替えて下さいましたが、あの古さはそれ以前に変えるべきです。特に女性にとってドライヤーは大事なポイントです!
お食事はホテル内の創作フレンチでいただきました。全席カウンターのお席で、いい雰囲気。お味は大変おいしかったです。・・・が、せっかくのカウンター形式なのに目の前で調理しているシェフは何だかかったるそう。特にお料理の説明も無く、調味料や器具も見苦しく出ていて、フライパンを振る音もお構いなしにうるさい。給仕の方もグラスが空いていても長時間気づかず、なんだかバタバタしている。とてもおいしかったのにそれもすっかり半減で、元旦のディナーだったのに正直がっかりでした。
リーガロイヤルホテルということでとても期待していたのですが、本当にがっかりです。古くてももう少し良く見せる方法があると思うのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月14日 09:59:16

先ずウォッシュレットが壊れていて全く使えなかった。さらに髭剃りも一本も置いておらず困った。部屋は広くて内装も良かったのに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月28日 21:26:32

ビジネスで利用をさせて頂きました。
何度も利用をさせて頂いていますが
今回は外れの部屋を引いたみたいで、最悪でした。
隣の部屋?の排水音がうるさく、また、
エアコンの音がうるさくて、エアコンをつけたままでは
寝ることが出来ませんでした。
だいぶ疲れた部屋があるので
そろそろ全館リニューアルが必要です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
◇楽天限定◇【ポイント5倍】得トクポイントキャンペーン!!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 12:01:28

古いホテルなので仕方ないと思いますが、エアコンが今時、弱、中、強の切り替えしかなく、適温調節に苦労しました。また、禁煙室を予約し、煙草の臭いはしませんでしたが、老朽化した建物の独特な臭いと消臭剤の臭い?が入り混じったような嫌な臭いがして、不快な思いをしました。朝食ブッフェは補充がとても遅く、空になっている料理が目に付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】☆8大特典☆華小路(はなこうじ)ステイ朝食付!9月30日までの平日がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアー 4名様用ルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月24日 15:35:08

お風呂の水抜き栓周りが、錆が付いていたこと
トイレの便座に汚れ(前の使用者の汚れ) が付着していた事

係りの人が来てくれて清掃はしてくれたが、ホテル側からの御免なさいは無く
不満でよく寝られなかった。

公衆便所では無いのだから、トイレ・風呂はキチンと清掃してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】

設備・アメニティ1

tomo1144さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

tomo1144さん [40代/男性] 2012年01月18日 11:55:54

予約サイトの写真(ベッド)デュベスタイルだったが、通された部屋はデュベではなかった…デュベスタイルじゃなかったら予約しなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★タイムセール!★大人気の朝食付・お一人様7777円♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月30日 15:24:24

9月24日から3泊しました。部屋の設備(とくに風呂と洗面)は古びた感じが否めません。洗面台は小さく、ドライヤーは固定式で古く、シャンプーとリンスはビジネスホテルのようでした。宿泊料金について、2泊目と3泊目は妥当だと思いますが、1泊目は高すぎると感じました。休前日だから高額なのでしょうが(2~3泊目より8割くらい高かった)、あの料金を出すならもっと洗面などが使いやすい部屋に泊まりたいと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月12日 00:06:18

母をつれて家族旅行で利用しました
母は京都は初めてなので大変楽しみにしておりました。
が、部屋の乾燥から一晩で風邪をひいてしまい
その後一週間声が出ず、商売を休み3度医者通いをする事に
今時部屋に加湿器がないのは、非常に評価が低いです。
違うホテルにすれば良かったと後悔しています。
名門ホテルだし、スタッフさんのサービスも素晴らしいです。
とても残念です。
設備等は改装でもしない限り改善は無理ですが
加湿器を備品として置くくらいは今や当たり前ではないでしょうか?
お歳を召した方や、旅行での体調の変化が心配な方には
お勧め出来ないホテルです。
その他、
この掲示板へのコメントがホテルからありませんね。
他のホテルで努力が伺える所は必ずコメントしています。
ここはなんか一見さん商売のような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 10:39:34

女性2名で泊まりました。備え付けの化粧品が男性用で二泊したので掃除されてる方にお聞きしたら『この部屋は男性用の部屋ですから…』と淡々と言われました。(用意頂いたのですが)それでは利用性別を届ける意味はあるのでしょうか…それと、前日無くしてしまったピアスがバスマットについていて(前日使用)替えてもらってないのかなと…かなり濡れてましたが。細かい事ですが(すみません)次は…と考えてしまいます

【ご利用の宿泊プラン】
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

actokashinさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

actokashinさん [60代/男性] 2009年12月13日 23:38:12

ホテルの知名度に期待して利用したが、ビジネスホテルと間違えるような粗末な作りと
サービスに期待外れ。
部屋は隣室の風呂の給水や使用時の音がまる聞こえ、室内の温度調節は出来ず熱すぎて、
空調の温度を下げてほしいとフロントにTELするも、全館共通のため調節は出来ないので
熱ければ窓を開けてほしいとの返事。ホントにリーガロイヤルホテルかと耳を疑った。
洗面台も小さく自宅の方が使いよかった。宿泊費がいくら安いと言っても知名度に相応し
いサービスの限度が有ると思いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 12:01:08

8月25日~28日は別部屋ツインで泊まらせて頂き28日一泊利用しました。
前日までのツインと比べて同じかそれ以上の割の料金プランしたが、備品・消耗品(タオル等)の種類は限定されていました。その事自体は構わないのですが、予約時にそれ(備品・消耗品のクラス)を明示していただきたいと思います。
上にも増して大きな問題がありました。それは、トイレの水が時々音をたてて逆流することです(想像するに近接部屋・階などからの下水処理と同期?)。一回は、用を足している最中にこの逆流が起こり、臀部に逆流がかかり、非常に不快でした(その後トイレを使う気になれませんでした)。既に対処されていることを祈りますが、未確認であれば、部屋番号を確認の上、対応してください。
貴ホテルは繰り返し利用していますし、また、現在も予約をいれている状態ですが、上のような事態は部屋状態のモニタ不行き届き(内容的に清掃係には担当不可能であり、抜き打ち的に部屋で過ごすことが必要でしょう)に思え、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:42:23

普段は従業員用?と思われるエレベーターからも1番遠い部屋にチェックイン。

お風呂も掃除が行き届かず、カビも見られ、何より従業員の接客サービスが四つ星とはとても思えない内容。

プールはガンガンにノリのいい音楽が流れており、折角ホテルプールに子供とリラックスしに来たのに、残念。ロッカーも狭すぎるし、床は水浸し、タオルも十分使わせてもらえず、従業員もプール中、帽子着用も化粧落としも徹底せず、水も濁り、これがリーガロイヤルホテル?とおもわずにはいられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル京都 2022年09月29日 09:59:48

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】アメニティなしのエコツーリズムプラン~食事なし・連泊時清掃なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

119件中 101~119件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ