サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 14:51:59
-
出張で利用しました。
京都駅からのアクセスがかなり悪いです、、、
コロナ渦でもあり、往復バスもないので、少し歩く必要があります。
歩くだけならいいのですが、上下が激しい道(階段あり)を歩かないといけないので、
荷物が多い人は覚悟した方がいいかもしれません。
これはこのホテルの風習かもしれませんが、領収書をもらうときに1泊毎にカードを切らされて少し面倒でした。あとチェックインの時に求められて、中々入れずそれも困ったり、、、、
他ホテルでは一括で払って、日ごとで領収書を書いてくれたり、先にチェックインして後で取りに行くパターンもありで、自由が効きました。
雰囲気としてはかなりよいです。ただ中身は少し古い構造なので要注意です。
電子レンジはおいていないのと、フロントサービスもないので、部屋でご飯を食べようとされる際は気を付けた方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月16日 07:57:51
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
時節柄、シャトルバスが運休しておりお客様にはたいへんご不便をおかけしております。
次回、投稿者様がお越しの際はご不便をおかけすることのないよう、ご満足いただけるホテルをめざし、鋭意努力を重ねてまいります。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスダブル 30平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 11:43:12
-
部屋に水が置いてなく、館内の自動販売機は200円もします。
最寄りのコンビニまでも遠いです。
バスタブに髪の毛が残っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月16日 07:57:29
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘を参考に協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また、客室における清掃不備もありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
サービス3
猫顔の犬さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 猫顔の犬さん [50代/男性] 2022年01月09日 14:18:27
-
駐車場も大きく、リーガなのでサービスも良く快適だと思って宿泊しましたが、多少がっかりでした。平面駐車場が少し空いているにも関わらず立体に回されたり、部屋に入ったらトイレに鍵がかかっていて使えなかったり、そして、人手不足なのか、その対応が遅かったりで些細な事ですが次回は無いかなって感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月10日 06:00:31
-
猫顔の犬 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながらご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
駐車場に関しまして、当ホテルでは平面駐車、機械式立体駐車、地下駐車場とございますが、台数に限りがあり、また地下駐車並びに機械式立体駐車場には入庫の際の制限あります関係上、こちらに入庫可能なお車であれば可能な限りご協力をお願いしております次第でございます。しかしながらご協力頂く際の案内方法やお客様のご事情・ご要望を伺うといったことは行うべきではございました。本件は部門長に申し伝え早期に改善できるよういたします。
また、客室のご準備に対してもチェックが甘く、対応もお時間頂戴したとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
この度の不始末大変申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月15日 08:29:00
-
駅から近いので、新幹線を利用する方にはいいかと思います。
部屋やホテルのお風呂、老舗なので最近のホテルと比べるとやはり古さを感じます。
1つ残念だったのが、壁が薄くて隣の子供の声や廊下の人の騒ぎ声が丸聞こえでゆっくりできなかったことです。
ホテルの従業員の方々は、とても親切だっので満足してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月03日 00:54:55
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またその際の貴重なご感想頂き、重ねてお礼を申し上げます。
駅から当館への利便性や、スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉、この上なく嬉しい限りでございます。
しかしながら、当館の設備面につきまして、快適なご滞在のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元に施設面、サービスと、改善により一層精進いたします。
また、京都にお越しのご機会ございましたら、お待ち申し上げております。
リーガロイヤルホテル京都
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 17:52:55
-
11月24日から3泊 部屋は広く良かったが、眺めは残念 綺麗に保たれているが一部壁紙が浮き上がっている箇所ありました。 朝食付きプランが選べると良かったが・・・・
楽天からの申込みサービス等が有れば尚良だと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月24日 03:03:03
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋からの眺望やお部屋のメンテナンスが行き届いておらず、ご期待に沿えない部分があり大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
投稿者 様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!!室数限定スペシャルプラン♪ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 銀月【洗い場付き浴室】42平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月28日 00:01:37
-
イメージと違い、古いホテルでした。対応は全般的に良かった。朝食はすごーく待たされましたが品揃えと味は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 22:35:16
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応や朝食へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月24日 11:46:27
-
朝食ビュッフェを利用。
ナイフがなく食材が切れず、洋食も箸を使用。パンのコーナーにはバターナイフがなく、バターを塗るのも一苦労。品数も多くはなく、サラダはトマトやコーン等はなく緑色の葉物ばかり。妻が大阪リーガに泊まった際、朝食が良かったと言っていたので期待していたが、正直がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:57:14
-
投稿者 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
賜りましたご指摘につきましては、各部門担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、取り組む所存でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
サービス3
スィーツ大好きさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- スィーツ大好きさんさん [60代/女性] 2021年11月13日 00:47:27
-
飲み放題のイベントは、大変良かった。たん熊の朝食やランチ、夕食を選べたらもっと良かった。楽しみにしていたので、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:29:50
-
スィーツ大好きさん 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
オールデイダイニングカザのお食事ではご満足いただけ、何よりでございます。
しかしながら、たん熊の臨時休業に関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
スィーツ大好きさん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル5周年】50種類のドリンク飲み放題 + ディナービュッフェ ~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月09日 15:59:24
-
初めて宿泊させていただきました。リッチは悪くないと思いますが暑い時期でしたので京都駅から歩くのはしんどかったです。チェックアウト後はタイミングよくシャトルバスに乗れたので助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月27日 05:53:57
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、またご感想をお寄せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
また京都へお越しの際は当館をごご利用頂けますと幸いでございます。
投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族・グループ旅行にオススメ】3名様専用プラン♪ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】
サービス3
勇介7444さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 勇介7444さん [50代/男性] 2021年07月21日 06:54:16
-
ホテルに到着しても玄関にだれもいないので車の駐車場所が分からない。バスの運行が無くどうしてもの用事で行く駅も歩いて行かなければならく不便。コロナだという事は理解出来るがもう少しどうにかならないかと思う。(土日祝は運行したり、食事場所も空いているのだから)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月04日 11:39:25
-
勇介7444 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊いただいたにも関わらず、十分なサービスをご提供できず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
サービス3
yk823726さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- yk823726さん [20代/女性] 2021年07月20日 10:06:05
-
部屋も綺麗でビュッフェもとても満足でした。また利用させていただきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月01日 16:18:11
-
yk823726 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋、ビュッフェともにご満足いただけたようで何よりでございます。「また利用させていただきます。」とのお言葉を励みに、今後ともより良いサービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
yk823726 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
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uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2021年06月07日 18:51:19
-
初めて京都のリーガロイヤルへ。とにかく駅から地味に遠い。
お部屋は古いながらも綺麗に掃除されてるので問題なし。清潔感もあります。
でもフロントなども含めホスピタリティは一切なし。ビジネスホテルみたいなもので無機質。
外から帰ってきてもフロントマンは作業に追われ声かけもなし。
このホテルが最もダメなのは。部屋の中に朝食の案内が。「ビュッフェ」していると。
ビュッフェなら2,400円払ってもいいかな?という気持ちで朝にレストランへ行くと。ビュッフェではない。部屋の案内と実際が異なることを、どう説明するの?
結局は中途半端なホテルで残念極まりない。そりゃこの値段で泊まれるわけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年06月12日 19:04:51
-
uroketadesu 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらずフロントスタッフの対応で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しましては、ご提供内容を変更させていただいておりましたが、ご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
uroketadesu 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月24日 19:38:36
-
京都駅周辺で駐車場があるので宿泊。玄関目の前が駐車場でしたが、なんの案内もないのでここに止めていいのかちょっと迷いました。玄関に検温の機械や消毒がありますが、誰もいない。幼児は27度でも○が出ましたし、気づかず通過してる人もいました。
9階の部屋でしたが、目前にホテルの建物もあり、見えるのは隣のビルの屋上くらい。無駄に長くエレベーター乗るだけなので、アップグレード不要だったかな。部屋のインテリアは女子好みで、アメニティも充実していました。幼児のタオル類はなしでしたが、歯ブラシとスリッパは準備ありでした。
窓が床から天井まであり、その窓際にベットがあったので、明け方は冷えました。
レストランが平日は全て休業、ルームサービスも昼のみ。ホームページを検索しても一覧で情報は出てこず、夕方遅めの到着時に知り、近隣飲食店にラストオーダー間際の駆け込み夕食でした。土地勘がなかったら、困ったと思います。浴室はタイル目地のカビが目立ってました。翌朝の朝食はしっかり感染対策もされ、バイキングの種類も多く大満足でした。駐車場利用もチェックアウトまでかと思いましたが、フロントに確認すると12時までOKでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年02月26日 13:10:48
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により駐車場への案内、玄関口での検温に関してご不便・ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
また、緊急事態宣言に伴い、レストランの休業や営業時間短縮により従来のサービスが提供できず、ご不便をお掛けしました。
浴室に関しては、清掃が至らぬ点があり大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
お部屋のインテリアやアメニティ、ご朝食にご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
今回頂戴いたしましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
投稿者 様の次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月09日 08:00:47
-
先着順ながら、駐車場代込みはありがたいです。
北側の立体駐車場でしたので、チェックアウトまで止めっぱなしで公共交通機関を
利用して楽しみました。
部屋自体はビジネスホテル並みで、プレミア感はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月26日 15:55:30
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
駐車場に関しまして、ご評価いただき大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 23:11:14
-
思っていたよりもサービスが今一つでした。
チェックインのときはクレジットで支払い済みなのに支払いを求められました。
宅急便が届いていることも気付いていませんでした。
一流ホテルだと思っていたのですが?という感じでした。
少し残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:51:51
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフのサービスにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
スタッフ一同に再度指導をし改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 16:05:00
-
お風呂のアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、コーム、綿棒、シャワーキャップ、シェービングフォームがありました。メイク落としや化粧水などはありません。
ミネラルウォーターのサービスもなく、ぜひあってほしかったものなので残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:43:21
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
アメニティにつきましては事前のご用意をしておらずご不便をおかけいたしました。メイク落とし、化粧水に関しましては事前のご用意はなくご希望者に追加でお渡ししておりますので次回ご宿泊の際には、お気兼ねなくご依頼くださいませ。
ミネラルウォーターについてはこちらで検討させていただきます。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月25日 19:02:07
-
一度はリーガロイヤルホテルに泊まってみたいと思っていて、今回宿泊しました。感想はごく普通です。少しいいビジネスホテルって言う感じでしょうか。建物は全体的に古い。立地はJR京都駅に近いので京都駅に行けばバスに乗って観光地へ出かけることができます。ただ、地下鉄の駅は近くにないので少し不便に感じました。
食事も普通でした。特別美味しいと思うことはなかったです。
朝食バイキングでは、トレーが置いておいてある所の近くの席に案内されたので人通りが多く落ち着きませんでした。コロナ禍ですし、人通りの多い場所に案内されたのには驚きました。
お風呂を貯めようと湯船をサッとシャワーで流すと壁から黒い色のものが出てきました。
チェックインの時に早く着いたのにも関わらずお部屋に通していただけたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月12日 10:14:36
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での案内、お部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
また機会がありましたら、ご宿泊頂けると幸いです。一同お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月05日 17:09:33
-
部屋は綺麗で良かったです。
朝食はこれだけって量でした。
あとロビー横でマスク無しで大声で喋ってる団体がいたのに、ホテルの方は誰も注意してませんでした。徹底した方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:05:52
-
投稿者 様
この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊ありがとうございます。
私どもの対応で至らない点が御座いましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同、安全への意識を徹底して参ります。
また機会が御座いましたら、ご来館をお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
サービス3
ぽち7498さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ぽち7498さん [50代/男性] 2020年08月10日 13:12:11
-
2020/2以来の宿泊です。部屋が和洋室54平米と広く、快適なところがお気に入りです。さて、車で到着し、まず玄関に人影もなくとても違和感がありました。、、が、エントランスには体温チェックがあり納得しました。コロナ対策のようです。チェックインは、待ちの人はいなかったものの、対応中の2組に随分と時間がかかりました。スタッフが大幅に減っており、荷物も全て自分で運び、その辺りのお声がけも、張り紙も説明もなく、少し残念でした。朝食付きプランでしたが、セットメニューとなっており、プレートのおかわりが出来なかったところも残念です。この時期の訪問はウエルカムではない雰囲気がありました。
稼働率も悪いとはおもいますが、せっかくの宿泊なのでもう少し温かい雰囲気があると良いと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年08月28日 22:47:07
-
ぽち7498 様
この度は2月に引き続き、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せ頂いましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、スタッフの対応、朝食に関しまして、ご不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
老舗ホテルですが、宿泊した部屋は改装されておりお風呂を除き満足。特にベッドがよかった。
ただ、写真の掲載が無いことからもわっように、バスルームは改装されておらず、昔のまま。ショックだったのは、シャワーカーテンがとても臭く衛生管理ができていなそうな点です。
駐車場が無料なのは、京都では珍しいので重宝します。
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投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当館のベッドや無料駐車場をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人