サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51
-
駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 21:10:39
-
普通でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月05日 09:49:21
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を大切に受け止め、お客様に快適にご利用いただける空間になるようスタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 16:06:04
-
3人で泊まると、3つ目のベッドが小さくて寝れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月20日 16:33:00
-
投稿者 様
過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊でゆっくりとお休みをとれる状態ではなっかたこと大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽しい旅の思い出に 「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スーペリアツイン 24~27平米】
サービス3
Niahemrik.さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- Niahemrik.さん [40代/男性] 2019年08月15日 11:28:35
-
お風呂の床が滑るので危ない。子供が転びました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月23日 17:30:48
-
Niahemrik. 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご滞在中に、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベビー歓迎★添い寝無料 赤ちゃんとの初めての旅行を応援♪ 6大特典付き『ひよこプラン』~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆和洋室 54平米】
サービス3
hiroclimbsさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- hiroclimbsさん [40代/男性] 2019年07月26日 19:48:20
-
朝食についてお金を足して上の階で食事しましたが料理がでてくるのが遅くていらいらしました。従業員の私語も多い。改善求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月01日 17:06:40
-
hiroclimbs 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたこと、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
サービス3
nobuchan5425さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- nobuchan5425さん [70代/男性] 2019年07月13日 16:15:57
-
朝食を地下のたん熊にて高いながらに期待して食べましたが、全く期待外れの感動もなく
値段とかけ離れた内容でした。前の晩の中華料理がよかったのですが差し引きゼロ。
作り置きの料理でした。
女性用サウナがなかったのは旧京都グランドホテルの限度でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月03日 17:30:58
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。このようなご意見がホテルの成長の源でございます。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月29日 08:26:20
-
ゴールデンウィーク中である程度の混雑は仕方がないのですが。
朝食会場への入場が30分待ちというのは、キビしいですね。
朝食付きプランの数の制限とかを検討してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年05月02日 11:46:47
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂戴しました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、努力いたします。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大49%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月14日 08:53:24
-
前泊者の忘れ物があり、あれ?掃除してなかったのかな?と思ってしまいました。
が、ホテル自体は子連れで泊まりやすく、スタッフの方も丁寧でしたので、次回京都へ行く際も利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月15日 12:38:35
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
清掃不備に関しまして、大変ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に客室責任者に申し伝え、指導してまいります。
おもてなしの心を大切にしお客さまのご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回ご来館頂けた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 18:54:12
-
きれい。広い。但し、風呂が使いづらい。バスタオルとかすぐとれない位置にあるから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年02月26日 17:36:52
-
この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
お風呂場のタオルの配置に関しましては、貴重なご意見として頂戴し、今後の改善案とさせていただきます。ご多用の折、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
今後とも、ご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広めのお部屋に無料アップグレード! ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】
サービス3
ibukiyamaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ibukiyamaさん [50代/男性] 2018年08月17日 09:00:41
-
チェックイン時は案内があり、徒列にスムーズに並べましたが、チェックアウト時は徒列ロープがありましたが、見た目3列になっており中心に並ぶことが理解できません。案内者を配置するか、両脇を封鎖するなど検討をお願いします。
快適な部屋でした。お世話になり、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2018年08月22日 19:01:02
-
ibukiyama様
この度はリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、チェックアウト時のご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
体制面において、時間帯別に、フロント担当者の人員配置や業務内容を見直し、常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客で、スタッフ共々、努力と工夫を重ねてまいります。
末尾ではございますが、ご多用の折、貴重なコメントをご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スイートダブル 53平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月30日 11:26:23
-
最上階での朝食は大変眺めがよかったですが、ひとつ気になったのはグラスについた布巾の繊維。せっかくの飲み物がどれもだいなしでした。料理人さんたちにとっても残念ではないでしょうか。余計な事かもしれませんが気になったので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 12:19:24
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】
サービス3
じゅりこ9145さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- じゅりこ9145さん [30代/女性] 2018年04月19日 20:38:17
-
ベッドが小さくて二人で寝ると窮屈でした。駅からシャトルバスが出ているのはよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 15:01:07
-
じゅりこ9145 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月22日 19:44:26
-
家族と待ち合わせするのに駅近くでとても良かったです。
四人で泊まったのでソファーベットが一台あり(私)他の3人はよく眠れましたが私が眠れなかったです。アメニティは凄く良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月16日 14:58:04
-
駅からバスはでていますが、部屋が狭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月14日 23:15:12
-
久々に1人で宿泊しました。
部屋が披露宴会場に近く、夜中過ぎ迄廊下とトイレの扉の開閉音。また早朝からも煩かった。
部屋のアメニティ追加の内線を押しても客室係りは出ず。不通が続く。
風呂場に髪の毛が数本落ちていましたが、夜中だったので自分で掃除。
いつもはこんな事もないのですが、自身の誕生日祝いに宿泊したのですが、騒音と掃除で残念でした。
せっかくのご褒美誕生日祝いをやり直したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
雪魔女926さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 雪魔女926さん [50代/女性] 2017年10月17日 08:45:05
-
10月6日から10日まで4泊5日で利用させていただきました。ホテルと京都駅間をシャトルバスが出ていますが荷物がなければ歩いて行き来してもいいと思います。
お部屋は広く快適に滞在できましたが、残念なことに滞在中に2度バスタブに髪の毛(お掃除の方の)が落ちていました。また、空き缶が部屋の隅の床に1本だけ残されていたこともありびっくりしました。その他はアメニティも充実していますので快適に過ごせました。
レストランやバーも利用させていただきましたが楽しく利用できました。
エレベーターがメインホールに2機と少し離れたところに1機ありますが混んでいて乗れなかったり来るのがすごく遅いことがありますので時間に余裕をもって出かけたら良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 21:38:32
-
頻繁に宿泊していますが、客室係りに電話が通じない。直近二度泊っていますが。
コンシェルジュの対応は丁寧で親切でした。
部屋のユニットバスの水圧とシャワーの汚れが。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
こぎわんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- こぎわんさん [40代/女性] 2017年08月19日 00:27:49
-
京都鉄道博物館に歩いて行ける場所で子連れでも安心して利用できるホテルを探して、こちらを利用しました。
お部屋はリニューアルされており、狭いながらも綺麗なお部屋でした。
ただ水回りのトラブルがあり、お部屋を変えてくださるという提案がありましたが、その提案が遅く、荷解きを終え、子供が寝てからでしたので、お断りしました。
部屋にメッセージを残すなど早めの提案があれば良かったのですが、残念でした。
なんとか我慢はできるレベルでしたが、快適な宿泊にはなりませんでした。
対応は丁寧ですが、もう一歩進んだ対応があれば快適に過ごせたと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月03日 17:25:33
-
シャトルバスに満席で乗れなかったのでなんとかしてほしい!
タクシーで向かいました。
帰りは乗れましたが、後ろの方が乗れなくて、乗った人たちが、申し訳ない感じになり改善すべきだと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
予約した、部屋はトイレが清掃不備でホテル側から部屋の変更で解決したが、時間がかかり過ぎで、、、名門ホテルの名が?ホテルマンは親切だが元気が無い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、設備共にお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人