楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:6587件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.27
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1283件中 21~40件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月27日 13:02:03

普段食事等に利用しているホテルです。今回は都道府県割にてお安く宿泊させて頂きました。老舗ホテルのサービスには満足致しましたが、ルームウェアが浴衣でしたのでフロントにて洋装に交換頂きました。部屋は経年劣化があり、残念でした。前宿泊者の忘れものと思われる化粧品等もあり、今後はお食事のみの利用になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月21日 00:56:41

投稿者 様

日頃よりリーガロイヤルホテル京都をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルのサービスにご満足頂けたご様子で、私どもといたしましても大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋につきましてはご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
また、私どもの清掃が行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、客室清掃の徹底を改めて指示いたしました。お客様のご期待を裏切ることがないよう、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/隣接府県限定プラン】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 20:19:56

従業員さんの対応は素晴らしいです。
朝食ビッフェも おいしかったです。
残念だったのは、44平米と書いてたので広いお部屋を想像していたのですが、廊下とかが含まれているからか、お部屋自体は広い印象は受けませんでした。
トイレも雰囲気を出す為か暗い電球で、高齢の母と一緒だったので夜中のトイレが心配でした。
トイレ自体にも手洗いが付いていたので、このご時世トイレ手洗いにもハンドソープを置いてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:52:24

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋に関しましてご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部署に申し伝え、改善に努め今後の課題として検討をさせていただきます。
投稿者様はじめ皆様から寄せられるご意見・ご要望にお応えできるように、改善やサービスの向上に努めてまいります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月25日 19:25:46

ホテルに入った瞬間とてもいい匂いがして京都に来たなぁと実感しました。
付近にコンビニも多くあり、困ることはなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月29日 12:55:19

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、また、ご感想をお寄せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
この度のご滞在ではご満足いただいき、私どもといたしましても大変嬉しく存じます。
入口の香りは当ホテルオリジナルのアロマでございます。お気に召して頂けたご様子で何よりでございます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月10日 07:17:25

全体的にはお勧めできます。ただ、部屋の清掃スタッフさんが挨拶なく、部屋に入って飾ってある額が大きく傾いていた。また、廊下にゴミが落ちていたなど、気になる所がチラホラと。。
接客スタッフは流石です。
朝食美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月27日 09:32:08

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
接客面や、ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応や、今回ご用意致しましたお部屋の事前点検及び館内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当部門に伝え、従業員教育と清掃の徹底に努めて参ります。
投稿者様に再度お目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月26日 00:29:10

広めのお部屋でくつろげました。駅からも近いですね。コンビニも徒歩圏内です。窓から線路が見渡せますが、全くうるさくなかったです。お部屋の大きさの割にはテレビが小さめかな、とは思いました。こんなご時世ですので、朝食はいただけましたが、館内レストランは軒並みクローズ、夕食は次回のお楽しみにとっておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
リーガロイヤルホテル京都 2021年05月28日 09:27:34

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
今回、ご用意いたしましたお部屋でお寛ぎいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
また、テレビの大きさについては担当部署に申し伝え、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
しかしながら、緊急事態宣言に伴うレストランの臨時休業に関しまして、大変ご不便お掛けし申し訳ございません。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

設備・アメニティ5

h-yamaderaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

h-yamaderaさん [60代/男性] 2021年02月07日 16:00:59

京都駅から徒歩圏内で駐車場のあるピッタリのホテルでした。
コロナのため宿泊者が少なく、楽に駐車場に止めれました。
部屋や設備に問題なく、新聞サービスもありました。
残念だったのは、休業中のレストランが多く、食事できないことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
リーガロイヤルホテル京都 2021年02月08日 16:10:20

h-yamadera 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当館の駐車場や新聞サービスにご満足いただけてなによりでございます。
しかしながら、緊急事態宣言に伴うレストラン休業によりご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
h-yamadera 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる冬得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月24日 16:31:56

大好きなホテルで何度か宿泊させて頂いております。和洋室のお部屋や広々としたセパレートタイプのお風呂がのんびり出来てとてもいいと思います。ホテルの方もとても親切で、寛ぐ事が出来ましたありがとうございました。
ただ、一つだけ…今の時期レストランはとても空いていたのに、なぜあんなに端から端から客同士を詰めて入れるのでしょうか…?
きちんとアクリル板はありましたが両隣りに他の方がおられて気になりました。あちらもそちらもガラガラなのに…それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月28日 12:08:50

投稿者 様

いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回ご用意いたしましたお部屋でごゆっくりお過ごし頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら、レストランの座席に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂戴したご意見をもとに、より良いサービス・ご滞在の提供ができるよう、精進して参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
スタッフ一同、投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM ~ 第4弾
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月26日 19:03:12

広くて良かったが
景観はイマイチ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:32:38

投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得にスイートルームに泊まろう ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スイートツイン 75平米】

設備・アメニティ5

マービー6141さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

マービー6141さん [50代/男性] 2020年11月16日 17:11:10

部屋は改装ずでとても清掃が行き届き綺麗でした。
エスプレッソマシンがあり美味しくいただきました。
京都駅からのシャトルバスがあり駅からのアクセスも問題無し
歩いてもすぐですから大きな荷物が無ければ歩いていける
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 20:34:48

マービー6141 様

この度は、数あるホテルの中より当館をご宿泊いただきありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂戴しました。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります
マービー6141 様のまたのご利用お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【60日前までのご予約ならお得!】Advance60
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 12:15:45

レジャーで利用しました。
駅から近く観光の拠点として、良かったです。
朝食付きプランを予約したのですが、コロナ渦の影響もあり、ビュッフェスタイルではなく、朝食セット?のような形式だったのですが、店員さんのサービスが、終始『早く朝食を済ませて帰らそう』という、サービスするというよりは、人をさばく接客に残念さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年12月09日 01:16:53

投稿者 様
この度は当館にご宿泊き誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応で不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようレストランスタッフにも伝えさせて頂きます。
またバイキングが再開致しましたのでご利用頂ければ幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
今回は申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 16:41:40

8月の連休に利用しました。渋滞で到着が遅れる電話をしても出ない、ホテルの前に車を停めて駐車場を聞こうと待ってても来てくれなく、駐車場の他のお客さんにかかりっきりで第一印象がよくなかったです。エレベーターホールに消毒液がなく、心配になりました。朝食のセットメニューの玉子がトロトロすぎて 好みを聞いてもらいたかったです。バス トイレ別の部屋にしましたがガラスの壁で結局 誰かがお風呂に入ってる時は洗面所が使えなく あまり意味がなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:52:53

投稿者 様

先日は私共リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~高級感漂う~ ゆったりと44平米 バス・トイレ別 ラグジュアリーツインプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 15:49:12

7月の初めに宿泊させて頂きました。新型ウイルスの最中で大変だとは思いますが、もう少し感染症対策として、アルコール消毒の用意をされた方が良いのではと思いました。私達が伺いました時には、エレベーターホール前にも、部屋の中にも在りませんでした。(現在は分りませんが)朝食も、バイキングでは無かった事は致し方無いのですが、ルームサービスのテーブルが無かった事には参りました。たぶん、予約状況も現在ほどでは無かった事と思いますから、朝食を運んで来た、ワゴンを置いて使用させて頂けたらありがたかったです。ソファーの上に置いて食事をするという、中々無い経験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:03:10

投稿者 様
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
感染症対策につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご朝食のルームサービスではご不便をおかけしまして申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとに、ご利用頂いておりますお部屋タイプを考慮に入れたうえで、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

設備・アメニティ5

まゆ9997さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

まゆ9997さん [50代/女性] 2020年02月10日 14:09:07

お部屋は広くて本当に大満足でした。女子会には最高のお部屋でした。朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:45:17

まゆ9997 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。

館内施設及び、朝食にご満足いただけてなによりでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

まゆ9997 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフェ朝食付プラン♪ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】

設備・アメニティ5

yasuhsi0607さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

yasuhsi0607さん [50代/男性] 2020年01月23日 17:05:49

仕事で宿泊することが多いので、できれば駅近くが便利ですが、送迎バスがあるので問題はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 03:06:24

クチコミへのご投稿、評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。

今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~和洋バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

clubZXさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

clubZXさん [60代/男性] 2019年12月08日 17:13:16

12月4日に宿泊。京都駅から徒歩でも遠くないですが送迎バスが15分おきに出ており便利なので良く利用します。今回はフロアお任せ(素泊まり)プランを利用でしたが、以前も利用の竹林のフロアーの希望を告げると空きがあったのかそうしてもらえました。建物その物は古く部屋も決して広くはないですが2016年リニューアルで窮屈さも感じない落ち着いたいい雰囲気に生まれ変わっています。
西側の部屋だったので鉄道の往来が見えるのも楽しいです。備え付けのコーヒーサーバーはしっかりと利用させていただきました、ただ竹の描かれたカップにお皿が備わっていなかったのはちょっと残念です。バスルームはやはり築年を感んじる部分がチラホラありますが、ベッドを含め部屋がいいのでOKです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月26日 12:51:27

clubZX 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

「竹林の風音」をテーマとしたプレミアムフロアにてお寛ぎ頂けたとのことで、私共と致しましても大変嬉しく存じます。賜りましたご意見をスタッフ間で共有し、施設並びにサービスの向上に努めて参ります。

コロナウイルスの影響が長引き大変な時期ではありますが、お客様に於かれましてもどうぞご自愛くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】高層階確約!フロアお任せでお得にステイ! ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇高層階スタンダードツイン(フロアおまかせ) 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月27日 11:24:53

駅えの送迎便利です。無料駐車場完備はおすすめ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月14日 21:17:52

フロント・駐車場担当の対応も親切・迅速・丁寧でした。部屋も和風調で落ち着いた雰囲気でした。アメニティの品揃えも良く、ドリップコーヒーや急須もあり高級感がありました。
また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル京都 2019年09月17日 17:46:14

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】期間限定!秋のスペシャルプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月11日 15:24:22

食事は頼んでいないのでわかりませんが、結婚式で利用したので、荷物が多い分、近くの駐車場に停めさせてもらえたり、エレベーター近くのお部屋に停めさせてもらえたらよかったのになぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル京都 2019年09月17日 17:59:37

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】高層階のお部屋に無料アップグレード! ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

monchan7600238さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

monchan7600238さん [60代/男性] 2019年09月02日 18:12:37

部屋をグレードアップしていただき大満足。展望レストランの朝食も期待どおりでした。ただ、チェックインの際に日経新聞の夕刊を希望したところ「まだ来ていない。明日の朝刊は用意します。」との回答。17時半でまだ来ていないというのはおかしいし、仮にそうだとしても「あとで部屋に届けます」というのがこのクラズのホテルの対応だと思います。部屋から客室係にTELしたらすぐに届けてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

設備・アメニティ5

BAYASHIさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

BAYASHIさん [40代/男性] 2019年08月29日 00:02:35

京都は初めてであいにくの雨模様でしたが、ホテルの対応が非常によくお部屋も広くアメニティーが充実していて、大変気持ちよく宿泊できました。
また機会があれば、泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル京都 2019年10月22日 19:38:36

BAYASHI 様
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

此度のご宿泊がご期待に添えたご様子でスタッフ一同、大変嬉しく拝読いたしました。

お寄せ頂きましたお言葉を励みに、今後も、快適な滞在をサポート出来るよう精進してまいりますので、またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適 素泊まりプラン♪ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア ファミリールーム 49平米】

1283件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ