楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

295件中 201~220件表示

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:02:33

年末年始での家族旅行で車を停められるところを探していたところ、こちらのホテルがでてきたので、2泊宿泊しました。
立地的にはどこへ行くにも行きやすくよかったです。
ただ、年末31日、上の階の音が激しく全く眠れませんでした。
皆さんレビューにも書いてありましたが、お風呂のカビがかなりひどく、汚い感じがして浸かることはできませんでした。高いお金を出しているのに、ビジネスホテルより酷いのは初めてかもしれません。
料理は、美味しく、スタッフの対応がとてもよかったです。
リピは、多分しないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月08日 15:28:32

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
当館の立地をはじめ、お料理やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
しかしながら、上階からの音のほか、バスルームの清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は、宿泊担当部門とも共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、清掃の徹底はじめ施設の改善を今後の課題として検討をさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【28日前までのご予約ならお得!】Advance28
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂2

のむら123さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

のむら123さん [40代/男性] 2021年12月16日 14:54:20

楽天クーポンで安かったので泊まりました。まあ古くて遠くてダメなんだろうな、と泊まりました。
が期待を裏切ってまあまあ良かったです。良かったのは従業員サービス。ドアの方から配膳の方まで、皆さま一生懸命な姿を見れたので良かったです。残念なのは①清掃の方。雑、全てが雑。②バスが平日は無い③朝食メニューが2日間全く同じ④コスパ良くない、高くして良くした方がコスパ良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月03日 06:05:00

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
またスタッフ対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら清掃面に関して今後はチェックを徹底し、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月15日 08:29:00

駅から近いので、新幹線を利用する方にはいいかと思います。
部屋やホテルのお風呂、老舗なので最近のホテルと比べるとやはり古さを感じます。
1つ残念だったのが、壁が薄くて隣の子供の声や廊下の人の騒ぎ声が丸聞こえでゆっくりできなかったことです。
ホテルの従業員の方々は、とても親切だっので満足してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月03日 00:54:55

投稿者 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またその際の貴重なご感想頂き、重ねてお礼を申し上げます。

駅から当館への利便性や、スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉、この上なく嬉しい限りでございます。

しかしながら、当館の設備面につきまして、快適なご滞在のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元に施設面、サービスと、改善により一層精進いたします。
また、京都にお越しのご機会ございましたら、お待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル京都
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂2

スィーツ大好きさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

スィーツ大好きさんさん [60代/女性] 2021年11月13日 00:47:27

飲み放題のイベントは、大変良かった。たん熊の朝食やランチ、夕食を選べたらもっと良かった。楽しみにしていたので、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:29:50

スィーツ大好きさん 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
オールデイダイニングカザのお食事ではご満足いただけ、何よりでございます。
しかしながら、たん熊の臨時休業に関しまして、ご不便をお掛けし、申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
スィーツ大好きさん様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【リニューアル5周年】50種類のドリンク飲み放題 + ディナービュッフェ ~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月29日 16:05:00

お風呂のアメニティはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、コーム、綿棒、シャワーキャップ、シェービングフォームがありました。メイク落としや化粧水などはありません。
ミネラルウォーターのサービスもなく、ぜひあってほしかったものなので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:43:21

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
アメニティにつきましては事前のご用意をしておらずご不便をおかけいたしました。メイク落とし、化粧水に関しましては事前のご用意はなくご希望者に追加でお渡ししておりますので次回ご宿泊の際には、お気兼ねなくご依頼くださいませ。
ミネラルウォーターについてはこちらで検討させていただきます。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ 素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 19:02:07

一度はリーガロイヤルホテルに泊まってみたいと思っていて、今回宿泊しました。感想はごく普通です。少しいいビジネスホテルって言う感じでしょうか。建物は全体的に古い。立地はJR京都駅に近いので京都駅に行けばバスに乗って観光地へ出かけることができます。ただ、地下鉄の駅は近くにないので少し不便に感じました。
食事も普通でした。特別美味しいと思うことはなかったです。
朝食バイキングでは、トレーが置いておいてある所の近くの席に案内されたので人通りが多く落ち着きませんでした。コロナ禍ですし、人通りの多い場所に案内されたのには驚きました。
お風呂を貯めようと湯船をサッとシャワーで流すと壁から黒い色のものが出てきました。
チェックインの時に早く着いたのにも関わらずお部屋に通していただけたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月12日 10:14:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での案内、お部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
また機会がありましたら、ご宿泊頂けると幸いです。一同お待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

風呂2

kfパパさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

kfパパさん [60代/男性] 2020年11月10日 17:05:18

部屋はまあま良かったけど浴室のタイルが汚れていた+バスタブにヒビが入っていた。
フロントの方やちゅうしゃじょうの係スタッフの方の対応が良かったです。
バスタブとトイレが一緒だったので残念でした写真に載ってれば違う部屋にしていたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 19:57:06

kfパパ 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
浴室の不備に関しまして、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:26:34

50年の老舗ホテルで歴史を感じられて良いホテルでした。従業員の方の接客がすごく丁寧でした。

部屋も落ち着いた雰囲気で良かったですが、線路がホテルの近くにあり、電車の通る音が少し気になり、あまり寝れませんでした。家族で自分
以外は音が気にならなかったみたいなので、音に敏感でない方は特に気にしなくてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル京都 2020年12月09日 01:19:59

投稿者 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
電車の音に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
今後も多くの方に選ばれるホテルであれるよう全力で取り組んで参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 06:24:39

駐車場が混雑していた。第二駐車場への案内、タクシーの手配が遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年12月09日 01:14:32

投稿者 様

この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の接客対応につきましては不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように改善に努めて参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
この度は申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 15:48:15

外見は綺麗なホテルでした。
でも、駅からは少し離れていました。受付の方は愛想はあまりないですが、女性の方が多く事務的にこなしている感じですかね~。部屋は、まあ普通。シャワーを浴びていると、シャワーヘッドが動いて真っ直ぐに当たらない!朝食時にオフィスソファーのようなテーブルだった為、足が悪い私には食事を取るには低すぎたので『向こうの普通のテーブルに変更してもらえませんか?』とお願いしたところ『あいにく2名様では、変更は出来ません』との返答でしたが、普通のテーブルに2名で座られてる方も居たので、未だに意味がわかりません。まあ、一流ホテルだと思った私が悪かったです。朝食は可もなく不可もなくて感じでした。
良かったところは、客室に大きなソファーがあったくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

風呂2

Niahemrik.さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

Niahemrik.さん [40代/男性] 2019年08月15日 11:28:35

お風呂の床が滑るので危ない。子供が転びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル京都 2019年08月23日 17:30:48

Niahemrik. 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご滞在中に、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 18:54:12

きれい。広い。但し、風呂が使いづらい。バスタオルとかすぐとれない位置にあるから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年02月26日 17:36:52

この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。

お風呂場のタオルの配置に関しましては、貴重なご意見として頂戴し、今後の改善案とさせていただきます。ご多用の折、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
今後とも、ご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広めのお部屋に無料アップグレード! ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 16:23:32

・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった
・シャワーの出し方がとても分かりづらい
・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった
・部屋はとてもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月04日 08:41:32

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。
常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 19:34:03

他エリア系列ホテル同様、お部屋は新しくキレイです。朝食バイキングもメニューが豊富で京都市内のホテルの中ではトップクラスの美味しさでした。でも、JR京都駅八条口を使うなら立地はかなりマイナス。夕方のシャトルバスの出発時刻は全くアテになりませんでした。ホテル側からも同じことを言われガッカリ。アクセスを優先する際は別のホテルを選ぼうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018年09月06日 11:15:48

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お部屋及び朝食ついてお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、シャトルバスのご利用に際しまして、ご不便とご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しました貴重なご意見を無駄にする事なく再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
誠に有難うございました。

今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【60日前までのご予約ならお得!】Advance60!~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 23:15:12

久々に1人で宿泊しました。

部屋が披露宴会場に近く、夜中過ぎ迄廊下とトイレの扉の開閉音。また早朝からも煩かった。
部屋のアメニティ追加の内線を押しても客室係りは出ず。不通が続く。
風呂場に髪の毛が数本落ちていましたが、夜中だったので自分で掃除。
いつもはこんな事もないのですが、自身の誕生日祝いに宿泊したのですが、騒音と掃除で残念でした。
せっかくのご褒美誕生日祝いをやり直したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂2

雪魔女926さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

雪魔女926さん [50代/女性] 2017年10月17日 08:45:05

10月6日から10日まで4泊5日で利用させていただきました。ホテルと京都駅間をシャトルバスが出ていますが荷物がなければ歩いて行き来してもいいと思います。
お部屋は広く快適に滞在できましたが、残念なことに滞在中に2度バスタブに髪の毛(お掃除の方の)が落ちていました。また、空き缶が部屋の隅の床に1本だけ残されていたこともありびっくりしました。その他はアメニティも充実していますので快適に過ごせました。
レストランやバーも利用させていただきましたが楽しく利用できました。
エレベーターがメインホールに2機と少し離れたところに1機ありますが混んでいて乗れなかったり来るのがすごく遅いことがありますので時間に余裕をもって出かけたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

風呂2

右筋さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

右筋さん [40代/女性] 2017年08月20日 13:10:37

外観は、老舗っぽく、内装はきれいでした。部屋もリニューアルとのことできれいでした。
ただ、ところどころ掃除が。。。きれいですが、お風呂のシャンプーなどがおいてあるシンク部分の水垢など。1階フロントのトイレ。きれいですが、トイレ内(個室)の壁の拭き方がまるわかりなくらいの拭き方でした。照明で拭き後が見える。きれいでもそういうとこが。。。
見える部分だけではなく、お客さんとして来たときどう見えるかを考えていただきたい。リニューアルしたのにもったいないです。朝食は、よかった。種類豊富だし、おいしいし。ただ、バイキングなのに、お皿にとるときの置き場所がないので取りづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 17:25:33

シャトルバスに満席で乗れなかったのでなんとかしてほしい!
タクシーで向かいました。

帰りは乗れましたが、後ろの方が乗れなくて、乗った人たちが、申し訳ない感じになり改善すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

風呂2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月07日 20:45:30

リニューアルのデラックスツインということで期待していたが、バリアフリータイプの部屋であった。部屋自体は広く快適であったが、バストイレがセパレートではなかったのが残念。
部屋に付いているコーヒーメーカーやアメニティは充実していたのはよかった。
線路側の部屋だったので、明け方は結構、列車の音が気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年11月11日 21:16:21

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
急きょ、バリアフリータイプのお部屋をご案内し、その節は驚かれたことと存じますが、エスプレッソマシンやアメニティにご満足いただけたご様子で、一安心しておる次第でございます。
30㎡のデラックスツインルームはすべて線路側でございますので、列車の音がお気になるようでございましたら、27㎡のスーペリアツインルームをご利用いただければと存じます。少し小さくなりますが設備はまったく同じでございますので、ご検討いただけましたら幸いでございます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

umiko2633さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

umiko2633さん [40代/女性] 2016年10月09日 13:44:29

リーガロイヤルさんには2回目の宿泊。朝食ビュッフェは大満足でした!
リニューアルオープンされたお部屋は、改装時のピンクのバミテが天助に残っており少しげんなり。あとアメニティーは大満足でいたが、浴槽につかった時に目線にある洗面台の下の金具等の錆にげんなり。せっかくリニューアルされて楽しみにしていたのに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル京都 2016年10月11日 10:29:13

umiko2633様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食ビュッフェにつきまして高い評価を頂戴し、誠にありがとうございます。「オールデイダイニング カザ」は規模を約2倍に拡張するだけでなく、メニューにつきましてもシェフと共に研究に研究を重ねて参りましたものですから、「大満足」とおっしゃっていただきましたことは本当に嬉しく、瞼に熱いものがこみ上げて参ります。
しかしながら、目印テープと金具につきましては誠に申し訳ございませんでした。せっかく2回目のご利用をいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。
テープは即刻除去しましたことをお伝えさせていただきます。
金具等の錆につきましても、快適なバスタイムをお過ごしいただけるように善処いたしました。他のお部屋につきましても、あらためまして重点的に点検を実施いたします。
このようなことがございましたうえで誠に身勝手なことを申しあげますが、umiko2633様におかれましては、また京都へお越しの機会がございましたら。三たび、ご利用いただけましたら誠に望外の喜びに存じます。
umiko2633様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

295件中 201~220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ