設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月01日 19:28:43
-
駅からはバスの時間は終わっていたので、歩いてホテルに行きました。
大きな荷物を持っているとまだか・・と思うくらいの微妙な距離ですが。
泊まったのが土曜の夜という事もあり盛況な感じでした。
次の日曜の朝をバイキングにしましたが、朝から列が出来、
ホテルの方は申し訳なさそうでしたが、朝から並ぶのか~っという感じで、
隙間をぬって遊ぶ身には少々ため息ものでした。
リーズナブルを優先すると何かは足りないかなと言う正直な感想です
そしてもう一つ、駅に近いと言うことは電車の音もすると言う事も利用してみて
実感したことでした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆感謝の【和洋ブッフェ朝食付き39~40周年記念】~絶好調のサンキュープラン♪に朝食を付けて~
- ご利用のお部屋
- 【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月28日 19:42:20
-
土曜日に二人でお世話になりました。普通のホテルという印象です。
朝食の際、列が出来ていたのにびっくり。日曜日だからでしょうか。
整理されている男性の態度から申訳ないという気持ちが伝わってきて、嫌な感じはしませんでしたが…。ただ、やっと通された席が、他の二人連れの方が四人席に座っているのに対し、まして、四人席が空いているのに、二人席でした。安いプランは食事券で区別?と思ってしまいました。食事は美味しかったです。
他の部屋の水を流す音も気になりました。
次の利用はないと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【京・お得なバス旅】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月16日 02:11:36
-
客室係りのスタッフの挨拶が爽やかで良かったです。
朝食ブッフェ会場のアテンドの男性スタッフの挨拶が爽やかで非常に良かったです。
ホテル全体が明るい雰囲気で素敵な滞在となりました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎『体力満タン!朝食付き。』ビジネスをお手伝い♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月03日 17:41:05
-
久しぶりに出会った友達と利用しました。スタンダードツインで予約していましたが、チェックインの時フロントの方に「和室もご用意出来ますよ」と、随分強く勧められました。気が弱いというか人が良いというか、ついその誘いに乗ってお部屋に行ったら、低層階で、確かに広いけどシティホテルというより、フツーの旅館でした。友達と、急なキャンセルか部屋の変更があったのかなぁと、苦笑いでした。トイレとバスが別れてはいましたが、シャワーの切り替えもしにくくて、バスユニットの方が良かったかも・・・。最後に決めたのは私達ですが、ちょっと不満が残りました。
朝食は、宿泊料金の割には充実していましたし、女性用のアメニティも届けてもらえました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月29日 16:12:20
-
部屋は綺麗で落ち着けたし朝食も満足できたものの、送迎バスの運行に配慮不足を感じた。駅発のバスが満員となり多数の客が待機させられていたにもかかわらず、次の運行は平然と当初の予定時間通りだった。どしゃ降りのため気分が憂鬱だったから尚更もっと考慮してほしかった。バスが1台なので仕方がないのだろうが、もっと配慮できたのでは?
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月10日 23:00:54
-
送迎バスの時間が不正確だった。
お土産コーナーは充実していた。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★★『ビジネスのお手伝い。』★★素泊まり宿泊
- ご利用のお部屋
- 【【楽天特価】ツインシングルユース(喫煙室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 00:16:24
-
5/7日に法要で京都に出向いた際の宿泊先を楽天トラベルで安い順に検索したところ、1番最初に表示されたのがリーガロイヤルでした。
目を疑う様な金額だったので即予約を入れたのですが、その後よくよく考えるとありえない安さ!・・・入力ミスかな?? しかしホテル側からの訂正orキャンセルの申し出もなく当日に!
チェックイン時にやはり入力ミスであった事実を知らされましたが、ホテル側から予約確定時の条件でお泊り下さいとの事。
こんな事もあるのですね~。
以上の様な事情から、もちろん不満などはございません(笑)
【ご利用の宿泊プラン】
【京・お得なバス旅】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【京・お得なバス旅】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 07:58:01
-
三泊しましたが、ホテル自体は可もなく不可もなくという感じです。3日の朝は混んでいて バイキングをあきらめました。朝食付きでお願いしましたが、いらなかったかも...京都のホテルのランクも分かったので、次回は再考します。
【ご利用の宿泊プラン】
◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツインルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったり27平米♪デラックスツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 16:33:04
-
お部屋には問題がなかったのですが、あまり防音がなされていないようで、深夜まで他の部屋や廊下からの音が聞こえていました。
特に、朝の廊下からの音はホテルのお掃除の方々の話声だったと思います。遅い時間にチェックインする人のため、せめてホテルの従業員の方々の廊下での声は控えて頂けたら良かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【京・お得なバス旅】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き
【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【京・お得なバス旅】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 00:02:41
-
駅から近く、シャトルバスが大変便利でした。
部屋は可もなく不可もなく・・というところでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米- 宿泊年月
- 2009年03月
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
糖質オフ中さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 糖質オフ中さん [40代/女性] 2023年11月21日 21:15:33
-
化粧水などのアメニティが1セットしかなく、3人部屋だったのに使い切りタイプなのに共有?という感じで謎でした。
また、京都駅までのバスは大変便利ですが、チェックアウト後のバス乗車時にホテルの運転手や荷物を出し入れしてくれる方ではないホテルのバス担当?から全く満員でもないのにバスの乗り方についてバス待合経由にしろと次回は気をつけるようにと注意を受け、大きい荷物持ってるんだからチェックアウトだってわかるし、そんな謎の注意されたら次回は来ないでしょ、といつ感じだしホテルの帰り際に気分悪かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール・ポイント5倍】8~10階のお部屋を厳選!特別価格で予約するなら今!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
設備・アメニティ2
lie lie lieさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- lie lie lieさん [50代/女性] 2023年08月25日 13:03:53
-
8月3日から家族3人でトレインビュールームに2泊しました。
トレインビュールームからの眺望は最高(息子談)で、在来線、新幹線に加え、レアな車両が通過したりして、電車オタクの息子は大変喜んでおりました。
数年前にリニューアルされたとの事ですが、部分的に古いままのところがあるなという印象。
客室のベッドや壁紙、トイレ、洗面所内はキレイだけど、ソファの生地にほつれがたくさんあり、ちょっとびっくり。また客室の引き出しの鏡はカバーが布製の為、汚れや使用感が出ていて、触りたくないなと思いました。引き出しに、館内案内などは一切なかったです。
浴室のバスタブ底面はだいぶ傷がつき、タイルの目地にはピンクのカビや黒カビが目立ち、かなりげんなりしました。タオルはバリバリに硬いです。なぜか洗面所にティッシュが無くて困りました。朝、メモに書き置きさせて頂き用意してもらいました。客室には空ボトルが置いてあり、水を自分で汲みに行くシステム。簡易的な説明書きのみで、館内案内も手元にない為、給水がどこで出来るのかがわかりにくかったです。2泊とも同じボトルだったので、出来たらボトルも1泊ごとに変えて欲しいですね。あとは全体的に掃除が行き届いていないです。
ホテルの1番端にあるエレベーターは、中に入るとライトアップされたところに埃がたくさん舞っているのが見えます。壁面なども埃がすごい。マスク必須です。
客室の天井に空調換気的な大きめのフィルターがあるのですが、そこも埃がビッシリでフィルターが見えません。ありえないレベルです。
朝食ビュッフェは品数が少なくて、2泊目は飽きますね。
お客さんが取った際こぼした場所などを、ベテランっぽい男性がせっせと拭いてくださっていたのがとても印象的。お陰で気持ちよく使えました。また、オムレツを調理していたメガネの女性が無愛想で挨拶もなく撫然として作られていて、不快でした。混み合いだし、取るのも長蛇の列になっていて、並んでいたら反対側から悠々と取っている方がいたりと、案内が不十分。
最後になりますが、このホテルは全体的に挨拶がないです。こちらからすれば返す程度。
最終日、チェックアウトしたあと、支配人さんらしき方(後で確認したら支配人さんでした。)がいましたが、こちらを見たけど何もなし。
多分また伺う事はないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント5倍 ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇トレインビュールーム30平米】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 07:05:55
-
部屋の見た目はきれいになっているが、ソファのクッションの下がゴミだらけでした。
毎日じゃなくとも定期的に掃除すべきでは。
トイレの手洗いや脱衣場の洗面台もきれいではない。
特にオーバーフロー穴がカビだらけ。
また、風呂場の目地も赤カビだらけと、とにかく高い金額に見合った部屋ではない。
特別なサービスがあるわけでもないので広さ以外は本当に残念でならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ~見て・さわって・体験できる~「京都鉄道博物館」入館券&黒谷トレインチョコ付ステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米【洗い場付き浴室】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月13日 11:43:12
-
部屋に水が置いてなく、館内の自動販売機は200円もします。
最寄りのコンビニまでも遠いです。
バスタブに髪の毛が残っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月16日 07:57:29
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠に有難う御座いました。
また、貴重な時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘を参考に協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
また、客室における清掃不備もありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、くつろいで頂けるように努力いたします。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
設備・アメニティ2
のむら123さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- のむら123さん [40代/男性] 2021年12月16日 14:54:20
-
楽天クーポンで安かったので泊まりました。まあ古くて遠くてダメなんだろうな、と泊まりました。
が期待を裏切ってまあまあ良かったです。良かったのは従業員サービス。ドアの方から配膳の方まで、皆さま一生懸命な姿を見れたので良かったです。残念なのは①清掃の方。雑、全てが雑。②バスが平日は無い③朝食メニューが2日間全く同じ④コスパ良くない、高くして良くした方がコスパ良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年02月03日 06:05:00
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
またスタッフ対応についてお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら清掃面に関して今後はチェックを徹底し、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】
設備・アメニティ2
wan555さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- wan555さん [40代/女性] 2021年11月01日 21:39:38
-
スイートツインともあって、部屋は広くてゆったり出来て良かったのですが、
トイレの手拭きがペーパーでなく、ただタオルが1枚横に置かれていた点が残念でした…。
せめて、タオル掛けにかけれるような配慮が欲しかったです。
朝食は、種類も多いし、すぐに補充もしてくれて美味しかったです。
特にパンが美味しかったです。
ただ、連泊する際は、ほぼ同じ内容なので、新鮮味がなかったです。
対応ですが、駐車場の問い合わせで、チェックイン前の駐車が可能かを聞いた時、
自分で駐車場係のものに聞いて下さいと返答をもらったので驚きました。
結局、敷地内に入っても、駐車場係らしき人は見つからず、
フロントまで聞きに行きました…。
総合的に見ると、老舗ホテルの割には、対応がよそよそしく感じた点だけが、
非常に残念に思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年11月29日 08:17:58
-
wan555 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在ではご期待にお応え出来ていない部分がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
駐車場の問い合わせに関しまして、係の対応によりご不便とご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は宿泊責任者に伝え、従業員の再教育の徹底するよう指示いたしました。
また、朝食やお部屋の備品に関しましても、頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただき、今後のサービス改善に役立ててまいりたいと存じます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいります。wan555 様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上でお得にステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スイートツイン 50平米 【洗い場付き浴室】】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- uroketadesuさん [40代/男性] 2021年06月07日 18:51:19
-
初めて京都のリーガロイヤルへ。とにかく駅から地味に遠い。
お部屋は古いながらも綺麗に掃除されてるので問題なし。清潔感もあります。
でもフロントなども含めホスピタリティは一切なし。ビジネスホテルみたいなもので無機質。
外から帰ってきてもフロントマンは作業に追われ声かけもなし。
このホテルが最もダメなのは。部屋の中に朝食の案内が。「ビュッフェ」していると。
ビュッフェなら2,400円払ってもいいかな?という気持ちで朝にレストランへ行くと。ビュッフェではない。部屋の案内と実際が異なることを、どう説明するの?
結局は中途半端なホテルで残念極まりない。そりゃこの値段で泊まれるわけです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年06月12日 19:04:51
-
uroketadesu 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらずフロントスタッフの対応で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しましては、ご提供内容を変更させていただいておりましたが、ご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
uroketadesu 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月06日 16:16:22
-
京都駅からの無料送迎バスが便利でした。
古さはあるものの、部屋は清潔で良かったです。
ただ、角部屋で二面に窓があるせいか冷房をつけても日中かなり暑かったです。
風量を上げたり温度を下げたりしても、エアコンがドア前にあり縦に長い間取りのせいでなかなか効きませんでした。
チェックイン後は夜までホテルでゆっくりする予定でしたが、あまりの暑さにすぐ出掛けることになりました……
全体空調はあるのでしょうが、この部屋ならチェックイン時刻前に個別に温度調整した方が良いと思います。
京都のホテル全体なのか、こちらのホテルだけか不明ですが、消毒用アルコールの設置が少ない印象です。
朝食ビュッフェがなく、プールやフィットネスも利用しづらい今の状況ではあまり泊まる利点がないホテルでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:51:37
-
投稿者 様
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の空調に関しましてご配慮足らず、大変申し訳ございません。
我々どもの設備システムの都合上、チェックイン時刻前のお部屋個々での空調稼働が難しい面がございますが、外気温を細やかに確認し、応じて全体空調の温度を下げるなど、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
設備・アメニティ2
nobuchan5425さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- nobuchan5425さん [70代/男性] 2019年07月13日 16:15:57
-
朝食を地下のたん熊にて高いながらに期待して食べましたが、全く期待外れの感動もなく
値段とかけ離れた内容でした。前の晩の中華料理がよかったのですが差し引きゼロ。
作り置きの料理でした。
女性用サウナがなかったのは旧京都グランドホテルの限度でしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月03日 17:30:58
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。このようなご意見がホテルの成長の源でございます。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
昔は値段的になかなか泊まれなかったのですが、格安で宿泊できましたのでうれしくなりました。朝の時間帯はボーイさんもたくさんおられたのですが、夜の到着時に人手が少なく、荷物の運搬を頼みづらく感じましたので、もう少し人を増やされると良いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する