楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 41~60件表示

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 23:23:50

家族で京都旅行にということで宿泊しましたが、接客が最低でした。フロントの方は笑顔なし、挨拶なし、ありえません。5歳と2歳の子供連れでたくさんの荷物を持っていましたが、声もかけてくれず、こちらから荷台をかしてくださいと言うと、はいと言われたものの、部屋に一緒にいってくれないので、一緒に運んでもらえませんか?とお願いしました。今までこんなこと経験したことありません!外国の方がたくさんおられましたが、こんな接客が日本だと思われると非常に残念です。また、プランとしては2食付きで予約したのに、朝食時支払いを言われました。おかしいと思って確認すると、ホテル側のミス。接遇のなさ、計算ミスが続きこちらのホテルへの信頼はゼロです。ハイクラスと位置づけられていますが、何を根拠にハイクラスなんでしょうか。
フロントの受付スタッフを見ていると、14時チェックイン時におられたおじさんが、夜もおられ、翌朝もおられる状態のように見受けられました。人員不足なのでしょうか?過労に伴うミス?笑顔のなさ?でしょうか。接客が悪すぎてイライラする京都旅行になりました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル京都 2016年12月03日 11:12:30

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、私たちの至らなさによりましてせっかくの京都旅行が台無しになってしまいましたことは誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。接客についてのご指摘は、日本を代表する観光地に居を構えるホテルとしまして、誠に恥ずかしい限りでございます。投稿者様へはもちろん、ほかのホテル旅館様にも申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
笑顔を基本とし、丁寧で親切な接客、お会計については間違いのないオペレーションを心掛け、厳しく指導して参る所存でございますので、この度の件につきましてはなにとぞお許しいただけますよう、伏してお願い申しあげます。
誠に一方的で手前勝手なお願いでございますが、また京都へお越しの機会がございましたら、その際には再び、リーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様ご家族がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ojiji7554さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ojiji7554さん [50代/男性] 2015年07月13日 18:12:45

部屋の外がうるさくて寝むれませんでした。廊下で中国人だと思いますが夜中でも大きな声で騒いでたまりません。チェックインして食事がしたくてホテルの方に食事ができるところを尋ねたところ知りませんの返答でした。ホテルのバスがあったので、このバスはどこに行きますか?聞いたところ京都駅にしか行きませんと言われ乗っても仕方ないと言われました。せっかく夫婦で京都旅行に来て京料理を食べたかったので楽しみにしてましたが最低なサービスのホテルを選んでしまいました。車の誘導とか外人さんの相手をするのは大変だと思いますが、お客さん全体に気配りが必要だとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル京都 2015年07月15日 17:41:41

ojiji7554様
この度のご利用、誠にありがとうございます。
しかしながら夜間の大きな声、お食事のご質問への回答、バスのご案内等、ご不快の念を抱かせることとなってしまい、誠に申し訳ございません。日頃からお客様お一人お一人への丁寧な対応を心掛けて参りましたつもりでございますが至りませず、誠に汗顔の至りに存じます。
ojiji7554様の改善をくださったお声を反映し、一層の努力をして参る所存でございますので、ojiji7554様におかれましては再び京都にお越しの機会がございましたら当ホテルをお選びいただき、名誉挽回の機会を与えていただけましたら幸いでございます。
ojiji7554のお帰りになる日を心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】祇園祭ではんなり京都♪2店より選べる朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

部屋3

wassan1208さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

wassan1208さん [40代/男性] 2014年07月28日 14:22:57

朝食会場が混んでいて、お急ぎの方は別の和食屋へと促されました。
和食自体は問題ありませんが、勿論バイキングではありません。
これは、公平でしょうか?
もっと混んだらどうなるのでしょうか?
何日前に予約しようが、関係なくない?

って思いました。
次、予約したくなりますかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

部屋3

バルタン親父さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

バルタン親父さん [50代/男性] 2014年03月30日 11:04:46

3月27日-29日に利用したのですが、
朝食バイキング、温野菜とご飯に「髪の毛入り」胃袋に自信の無い方は
召し上がる前に良く見てから食事しないと口に入れてからでは大変です。

洋食系温野菜に1本入ってたので側にいたシェフに伝え皿ごと返し
和食に切り替えてご飯にしたら、ここにも1本。

ハッキリ言って食事する気分打ち壊し、

自慢の健康朝食付き って「髪の毛入り」なんですか?
客をなんだと思ってるんですか?
自慢の健康朝食付き、って謳うなら最低限異物の混入の有無位確認して
ください。出来ないなら食事を出さないまでも髪用キャップを使うとか
してくだい。

他のスタッフの方がとても好感の持てる対応をして下さっても
食事が最低では気分的に最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【京散歩♪】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月05日 19:05:50

駐車場無料のみ満足でありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン 27平米【駐車場あり&送迎バス無料】】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 12:10:17

チエックイン時にベルさんが出払っているので、少し待って欲しいと言われ、延々待ちました。挙句、フロントの女性が自ら運ぼうとしてくれたのですが、さほど大きいバッグでもないのに、荷物を預けた時に載せられていた台車を、何のためか、わざわざ二人分のバッグが乗り切らない、小さい台車に乗せ換えて運ぼうとした為、エレベーターに着くまでに3回もバッグを落とされました。うんざりして「もう、結構です」とお断りして自分で部屋まで運びました。
また、セットされていた「たん熊」の料理にはがっかりしました。トライアルのつもりでお安いコース付のプランにしたのですが、本当にガッカリ。夕食・朝食共に「たん熊」にしたのですが、夕食は今いち。朝食に至っては腹の立つ思い。格別に酷かったのは、朝食の「ひりょうず」でした。味付けどころか、ちゃんと火すら通っていないものでした。「たん熊」には二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】8,000円相当の会席料理とホテル朝食を堪能「京料理 たん熊北店」会席料理付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0413megさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

0413megさん [30代/女性] 2013年10月20日 18:45:00

部屋までアテンドしてくださったのですが、
宿泊者が気にしているだろう情報を事前にチェックしておいた
ほうがよいのでは? と感じました。
台風情報や天気など。
「今雨降ってましたか?」と逆に聞かれました...。
また、ロビーにスタッフは数人いるのに
こちらから声をかけるまで、誰も視線を合わそうとしない。
外出から戻っても声掛けがないのは、
少しさみしい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪【秋得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 17:17:31

兎に角高い。高い割には、施設も設備も老朽化していて、あまり快適とはいえませんでした。
スタッフの応対はまずまずだったが、フロントのPCも古くて反応が遅く、手続きに手間取っていた。
部屋の掃除もあまり行き届いているとは思えないし、連泊なのにウォシュレットの水量調整が最小に戻されていた。
スタンド式のハンガーもガタガタしていて倒れそうで使いたいとは思えなかったし、テレビも小さいし、テレビ裏のインターネット等の配線もむき出しで埃がたかっており、蛇口やバスタブも一部剥げていた。
シャトルバスも30分も待たされた。広い待合室があると言うことは、逆に、この待ち状態が恒常化しているということでは? チェックアウトの時間帯はレンタルバスを使ってでも増便しなければ送迎有りとのうたい文句は誇大と言えるのでは? 時間に余裕があったからいいようなものの、時間通りの運行を計算して帰途に付く人には大迷惑です。
JRも結構うるさい。
リピートする気は起こりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 11:40:05

初めて利用しました。
少しチェックインより早めに駐車させてもらいたく、事前に電話で問い合わせすると頑なにできませんと断られましたがとりあえずホテルに到着すると快くスタッフの方が駐車場を案内してくれました。
有難かったですが事前telであの対応では他のホテルを一旦探したほどです。

また、部屋のドアノブの異常な位置の高さは外国からの宿泊者用でしょうか??
とても出入りしづらかったです。
ドライヤーもこのクラスのホテルではなかなか今時見られない壁に備え付けのもの。
このタイプはもともと風力が弱く髪が乾かしづらいのに、古いせいかさらに今回の部屋のものは弱くドライヤーを当ててもほぼ髪がなびかないほどの弱さ。
ロングヘアはいつまで経っても乾きません。
ぜひ1度スタッフの方チェックして頂きたいです。
他のホテルでは別のドライヤーが引出し等に用意してあります。

朝食ビュッフェでは、
ごゆっくりというお声かけでなく、10時までですのでという急かすお声かけ。
あまり嬉しくないお声かけでした。

しかし、これだけの古さで行き届いた掃除は努力の賜物ですね。
ベッドもとても寝心地よかったです。
ぜひ他を改善して頂いけるよう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 15:08:46

受付時の対応が悪い。直前割引で安いプランだからなのかと感じるくらい。部屋も改装中でうるさく、チェックイン時にその説明もない。その対応について意見をすると、上司の方がお詫びにみえたが、その前にきちんと教育すべきでは。駐車場の係の方は、非常に丁寧で感じが良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月30日 15:24:24

9月24日から3泊しました。部屋の設備(とくに風呂と洗面)は古びた感じが否めません。洗面台は小さく、ドライヤーは固定式で古く、シャンプーとリンスはビジネスホテルのようでした。宿泊料金について、2泊目と3泊目は妥当だと思いますが、1泊目は高すぎると感じました。休前日だから高額なのでしょうが(2~3泊目より8割くらい高かった)、あの料金を出すならもっと洗面などが使いやすい部屋に泊まりたいと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

部屋3

sinsmucciさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

sinsmucciさん [40代/男性] 2011年01月25日 08:49:51

部屋は一昔前の設備基準ですね。それでも整備清掃がしっかりしているので、まぁ「普通」です。
朝食のブュッフェ・・・、全体的に品数少なめです。一通り種類あるも「迷ってしまうほど」な感じ皆無です。
朝食付プランで無かったら、絶対に利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22.3平米】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 20:18:59

3度目の利用です。駅に近く自家用車を泊めることが出来るので決めました。今回は身体不自由な親との旅行の為、狭いホテルよりは…と思いましたが部屋はフロントから遠くて疲れました。また朝食の金額が高いと思います。あと近辺の情報を聞いたところ「分かりません」と一言。不親切感を感じました。近辺情報を調べられない人にとってはフロントに聞いたらって思ったのですが残念です。前回は親切に教えて頂いたのですが今回は不快感を感じ帰宅致しました。

【ご利用の宿泊プラン】

【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月10日 22:01:14

朝食は期待していた程ではなかったです。メニューの豊富さ(特に洋食面)や案内されたテーブル席も自分たちの所だけライトがついていなくて暗かったのがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

部屋3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 12:01:08

8月25日~28日は別部屋ツインで泊まらせて頂き28日一泊利用しました。
前日までのツインと比べて同じかそれ以上の割の料金プランしたが、備品・消耗品(タオル等)の種類は限定されていました。その事自体は構わないのですが、予約時にそれ(備品・消耗品のクラス)を明示していただきたいと思います。
上にも増して大きな問題がありました。それは、トイレの水が時々音をたてて逆流することです(想像するに近接部屋・階などからの下水処理と同期?)。一回は、用を足している最中にこの逆流が起こり、臀部に逆流がかかり、非常に不快でした(その後トイレを使う気になれませんでした)。既に対処されていることを祈りますが、未確認であれば、部屋番号を確認の上、対応してください。
貴ホテルは繰り返し利用していますし、また、現在も予約をいれている状態ですが、上のような事態は部屋状態のモニタ不行き届き(内容的に清掃係には担当不可能であり、抜き打ち的に部屋で過ごすことが必要でしょう)に思え、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ハナ1381さん [60代/女性] 2024年01月11日 21:14:55

何回か利用させていただいていますが、今回は気になることが2点。
駐車場に着いたとき、同乗者が身体障害者で駐車禁止除外指定票をダッシュボードにおいたら、案内の方がそれに目をやったのに、奥に進んでください…と。そこで、障害者が同乗してることを伝えたら、じゃ、こちらへって言われました。
言葉に出して言わなければダメなんてすかね?ちゃんと、駐車禁止除外指定票を見たじゃない!
2点目は、ベッドサイドの時計、汚れてギトギトの上に、ホコリがびっちり付いて、すごく汚かった。
正直、朝食も期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひなたぼこりさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ひなたぼこりさん [30代/女性] 2023年06月13日 02:16:30

1歳の子供と2人で利用しました
【赤ちゃん連れにも】
というプランだったので安心して利用できるかと思いましたが

まず
ゴミ箱の木の部分が割れて飛び出ていて危険でした
全体的にホコリっぽく特に冷蔵庫のある棚の下に沢山溜まっていました
ベッドサイドのランプの傘が傾いていました
お風呂場は材質のせいなのか少しぬるっとしていてシャワーでお湯を出してすぐに子供が滑って転びました

あと、これは設計上の問題かと思いますがベッドの上のライトだけ消すということは出来ませんでした(明る過ぎると眠れない子もいるので子育て世代に伝わればいいなぁという意見です)

大人1人、土日ということもあると思いますが4万円弱支払ってこのクオリティはかつてないなぁと思い初めて投稿させていただきました

壊れたゴミ箱は至急改善された方が良いと思います

604号室です

壊れたものなどがあると
犯人扱いされてしまいそうで居心地悪かったです

今後泊まられる方が快適に過ごせることを願っています

ご意見ご要望の用紙が見当たらなかったのでこちらで失礼しました

ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍 ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米【洗い場付き浴室/赤ちゃん連れにも】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 16:15:36

アメニティはかなり充実していますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月30日 16:49:08

チェックインして部屋に入るなりデロデロに溶けたアイスがあったりして
清掃が行き届いてなかった
フロントも手際が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米【洗い場付き浴室】】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

motto君さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

motto君さん [30代/男性] 2021年09月17日 12:16:07

8月11日から13日で2泊利用しました。

良かったところ
・モーニングビュッフェは本当に美味しかった。特に鶏肉の焼き物やパンがすごくおいしかった。

・部屋も広めでのんびりできた。
エクストラベッドがソファーになっていて、小さいながらテレビを見ながらのんびり過ごせた。

残念だった点
・フロントの接客がイマイチな方がいた。
入り口の誘導テープが剥がれていて靴についてしまって、それを報告しに行ったフロントの男性の方、敬語をご存知ないのかな…態度も酷かったので、あぁ、数年ぶりに泊まってみるとリーガってビジネスホテル以下まで落ちたんだなと感じた。
チェックインの際にもすごく小馬鹿にされたような態度だったので、連泊に変えなければよかったなと残念に思った。
ただし、チェックアウトの際の研修中?の方は非常に素晴らしかった。

・客室の掃除が甘かった。
ベッドサイドの時計やランプのベースにかなり埃が溜まっていて、お風呂には長い髪の毛が落ちていた。
一生懸命お掃除されたのだろうけれど、目につくところくらいは綺麗にして欲しかった。

総じて、一泊2万円以下だったら我慢しろってことなんだろうけれど、謙って下手に出る顧客は、リーガ様のホテルなんて泊まるなってことなんだろうなと寂しくなった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
リーガロイヤルホテル京都 2021年09月27日 04:19:43

motto君 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて、ご感想お寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたご様子や、ご朝食のビュッフェに関しまして、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応やお部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客、掃除に関しましてはすぐに改善に努め、より良いホテルとなるよう精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

119件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ