楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.31
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

294件中 41~60件表示

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 17:12:17

チェックイン前にホテルに到着して、荷物を預けて観光に出たのだが、チェックインの際に荷物を受け取って自分で部屋まで運んだ。今までに利用した他のホテルでは、チェックイン時には既に部屋に運んでくれているということが多かったので、少々ガッカリした。
部屋のベッドは、柔らかすぎるのかスプリングが悪いのか、少し動くだけでベッド全体が波打つように動いて、寝ていて船酔いしそうだった。枕も、頭を乗せたらベッド面の高さまで沈んでしまいそうな質量感の無い物で、枕としての機能を有していないように感じられた。お陰で、ホテルに求められる一番重要な「眠る場所」という機能に関して、大変不満が残った。
一方、京都駅とホテルの間を結ぶシャトルバスの存在が、観光の足として大変役に立ったし、朝晩の新聞サービスは、旅行中に世間の動きに疎くなりがちな状況を助けてくれた。この点は、高く評価したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【1億人突破記念 素泊まり☆楽天限定プラン】『メチャ得!絶対に見逃せない感謝のサンキュープラン♪』
ご利用のお部屋
【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月15日 00:16:24

5/7日に法要で京都に出向いた際の宿泊先を楽天トラベルで安い順に検索したところ、1番最初に表示されたのがリーガロイヤルでした。
目を疑う様な金額だったので即予約を入れたのですが、その後よくよく考えるとありえない安さ!・・・入力ミスかな?? しかしホテル側からの訂正orキャンセルの申し出もなく当日に!
チェックイン時にやはり入力ミスであった事実を知らされましたが、ホテル側から予約確定時の条件でお泊り下さいとの事。
こんな事もあるのですね~。

以上の様な事情から、もちろん不満などはございません(笑)

【ご利用の宿泊プラン】
【京・お得なバス旅】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【京・お得なバス旅】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

立地5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 11:32:21

金額的にもリーズナブルだったので致し方ないかもしれないが、ダブルルームの部屋に大人3名小人1名の家族でエキスラベット2台では、お部屋では一切くつろげずただ寝るだけの部屋といううイメージで、思い浮かべていた部屋とは全く違うものでした・・・残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月05日 21:34:43

駅から近く便利でした。歩いても行ける距離でしたし、京都駅からホテルまでタクシー使っても1000円以下で移動できました。お部屋も綺麗でした。フロントの方の笑顔も素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

糖質オフ中さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

糖質オフ中さん [40代/女性] 2023年11月21日 21:15:33

化粧水などのアメニティが1セットしかなく、3人部屋だったのに使い切りタイプなのに共有?という感じで謎でした。
また、京都駅までのバスは大変便利ですが、チェックアウト後のバス乗車時にホテルの運転手や荷物を出し入れしてくれる方ではないホテルのバス担当?から全く満員でもないのにバスの乗り方についてバス待合経由にしろと次回は気をつけるようにと注意を受け、大きい荷物持ってるんだからチェックアウトだってわかるし、そんな謎の注意されたら次回は来ないでしょ、といつ感じだしホテルの帰り際に気分悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント5倍】8~10階のお部屋を厳選!特別価格で予約するなら今!朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

立地4

もしさん46さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

もしさん46さん [40代/男性] 2023年08月06日 16:23:06

思っていたより大きなホテルでした。建物の端の部屋になるとエレベーターまで少し遠いと感じました。部屋の清掃などはきれいにされていました。駐車場付きでしたので車で行く場合は安心かと思います。スタッフの方は親切で手早く対応していと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF+ポイント5倍 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月27日 13:42:58

3泊4日で利用させて頂きました。初めての利用で 車で到着したが エントランスにいた 3名のスタッフは 誘導も案内も無し…平面は 満車の為 地下に降りたが 古い造りの為 大きな車では 大変。 しかも 何故か 地下に降りるスロープにも 停車している車があるので すれ違う事は困難で 満車のマークや案内も無いので 満車の場所は 駐車場内で 何度も切り返さないと戻れない。そして 駐車出来るといっても 天井高が1.9mの場所や スプリンクラーが張り出しているので 大きな車には不向き。スタッフも中国人多目。シャトルバスについて聞いたら 既に 運行が終了している 待合室を案内された。朝食は HPで見る感じとは違いシンプルで メニューは毎日同じ 連泊の人は飽きる。オムレツを作る女性シェフは とても無愛想で 挨拶や返事をしないので 不愉快。料理を補充するスタッフも 自分優先で お客の方が 避けて通る勢い。部屋は 古い為 ユニットバスは狭く タイルのめじには カビが所々。そして ドアにあるフロアー案内等には ウォーターサーバーや製氷器の位置の表示が無い為 不便。
東京のリーガロイヤルホテルのレベルで 期待して行くと ぜんぜん違うので がっかりした。
とにかく 全てのスタッフに 最低限挨拶する教育をすべきだと思う。
残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】京都旅行におすすめ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 01:17:25

急に思いたち予約したので、ファミリー向けの広めの部屋は空いておらず、ツイン部屋にベッドを2台入れて、4台にして頂いたようです。ベッド以外くつろげる場所がなく狭かったですが(笑)。おかげで、3台のベッドがくっつき、子供も落ちる事なく安心して寝られました。
部屋が狭くて古い為か、ミネラルウォーターがついてない為か、エレベーターから1番遠い部屋の為か(笑)
旅行支援のおかげで、1泊2食付きでも、破格の値段で泊まる事ができました。

ビュッフェですが、前菜のようなオシャレな料理は多かったのですが、主食やメインとなる物が少なかったような気がします。そして、気になったのが、ビュッフェを取る順番を、何度も道順の矢印を逆走されたり、割り込まれたり、ぶつかられたりしました。スタッフが多かったにもかかわらず、注意されていませんでした。小学生の息子でも、しっかり守っていたのに、マナーの悪い大人と、それを注意しないスタッフには、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~(1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

立地4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 07:05:55

部屋の見た目はきれいになっているが、ソファのクッションの下がゴミだらけでした。
毎日じゃなくとも定期的に掃除すべきでは。
トイレの手洗いや脱衣場の洗面台もきれいではない。
特にオーバーフロー穴がカビだらけ。
また、風呂場の目地も赤カビだらけと、とにかく高い金額に見合った部屋ではない。
特別なサービスがあるわけでもないので広さ以外は本当に残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
~見て・さわって・体験できる~「京都鉄道博物館」入館券&黒谷トレインチョコ付ステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米【洗い場付き浴室】】

立地4

ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ハナ1381さん [60代/女性] 2022年09月21日 09:21:27

グラスを収納している引出しの中、ホコリだらけでした。
ゴミも入っていました。
お掃除おねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2023年01月18日 14:14:26

ハナ1381 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 06:39:20

駅に近い。田舎のナンバーの車だったので、あっさり前面駐車させらせなかったと思う。車種での差別化?明らかに高齢化スタッフさん。ホテルで、一番最初に会うスタッフが、高齢者のところは、印象悪いのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2022年10月16日 06:09:50

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
駐車場の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当ホテルでは、なるべく多くのお客様にご駐車頂けるよう立体駐車場にご入庫出来ないお車を優先的に平面駐車場へご案内しており、投稿者様には立体駐車場へのご協力をいただきましてありがとうございました。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参ります。
投稿者様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】ポイント5倍!シンプルステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 08:39:18

推しの映像を大画面で観れたことは大変楽しめて良かったですが、2点ほど残念なところがありました。

まずは、プロジェクターとBlu-rayプレーヤーの繋ぎ方が解らなかったので、客室係に電話して聞いてみると第一声が「受付の際に説明書をお渡ししてるかと思うのですが?」とのこと。受付ではこのプランを使用する際の同意書のコピーしか受け取っておらず、説明書は手元にない事を伝えるも「お渡ししているはずなのですが…」と、その後しばしの無言。その後「すぐに対応できる者がおりませんので、しばらくお待ちいただく事になりますがよろしいでしょうか」との事で電話を切られました。その後自分たちで何とか繋ぐことが出来ましたが、電話の対応にモヤっとしました。

2つめは、無料の水以外何も手を付けていない「ミニバー」の料金が引かれたこと。初めて泊まるホテルなのでシステムも知らず、楽天で表示されていた料金以外がかかるのであれば事前に伝えて頂きたかったです。

全体的には楽しかったのですが、少しモヤモヤする部分が残る宿泊となりました。

【追記】
その後ホテル様側より連絡いただき、返金していただく流れとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
リーガロイヤルホテル京都 2022年11月01日 14:28:43

投稿者 様
過日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
その際、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今回、楽しみにしておられたお時間を残念なお気持ちにさせていまいましたこと。
さらに誤って、ミニバーのご利用代金を頂戴してしまいました事。
深くお詫び申し上げます。

今後、このような事が起こらないよう、担当部署だけでなく、館内の体制に力を入れて改善していく所存でございます。

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。

また、機会がございましたら投稿者様の再来館をお待ちしております

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】オタ活応援プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【オタ活ルーム◇エグゼクティブフロア デラックスツイン30平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 17:57:48

お部屋が綺麗で、食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

立地4

ノンキィさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ノンキィさん [60代/女性] 2022年04月05日 11:01:27

エグゼクティブサービスのない京都リーガロイヤルホテルでした。期待していきましたが、足場早くてたすかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年04月18日 16:55:38

ノンキィ 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのエグゼクティブフロアでございますが、ホテル最上階、他のフロアとは趣の異なったラグジュアリーモダンな空間をご用意し、快適なお休みの為、本格的なコーヒーを愉しめるエスプレッソマシンや日本が誇る世界的ブランド「今治タオル」をバスリネンに採用するなど他フロアとは違ったご準備をさせていただいておりますが、専用ラウンジや特別なご宿泊特典をご用意しておりません。ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見として頂戴し、チェックイン方法や精算方法、これからのプラン造成等に検討してまいります。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月30日 16:27:37

部屋等は満足ですが朝食のビュフェは残念でした。大阪のリーガはホテル内にコンビニがあったので助かりましたが京都はなくちょっとした買い物は外に出ないと出来なくて不便を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年04月10日 16:42:51

投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご期待頂戴しましたにも関わらず、ご朝食では残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また当館ではご指摘の通り館内にコンビニはなく、ご不便をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見として担当部署に報告し改善要件として検討を続けて参ります。
投稿者 様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご家族・グループ旅行にオススメ】3名様専用プラン♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月16日 12:01:28

老舗ホテルですが、宿泊した部屋は改装されておりお風呂を除き満足。特にベッドがよかった。

ただ、写真の掲載が無いことからもわっように、バスルームは改装されておらず、昔のまま。ショックだったのは、シャワーカーテンがとても臭く衛生管理ができていなそうな点です。

駐車場が無料なのは、京都では珍しいので重宝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月21日 01:08:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当館のベッドや無料駐車場をお気に召していただけ、大変光栄に存じます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いにより、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

立地4

50neさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

50neさん [70代/女性] 2022年01月17日 17:04:47

早く到着しましたが、お部屋に入れました。とても親切にして頂きました。
ただ暖房が温度設定できないので、夜中が暑く寝れなくて困りました。
やり方があったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月10日 08:26:10

50ne 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当館のサービスに関しましてご評価して頂きありがとうございます。
ご指摘ございました客室空調設備に関しまして、当館では全室温度設定が可能ではございます。ですので恐らく50ne 様のケースを考えると、暖房設定のまま設定温度をお下げ頂いたのかと存じます。
家庭用エアコンでも同様ですが暖房設定に室温を下げる機能はございませんので、急速に室温を下げる場合は一旦窓を開けていただくか冷房設定に一時的に変更いただくかの方法となります。
もしご不便なことがありましたらどうぞお気軽にフロントまでご相談くださいませ。

50ne 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】中国料理 皇家龍鳳フルコース ~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

立地4

猫顔の犬さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

猫顔の犬さん [50代/男性] 2022年01月09日 14:18:27

駐車場も大きく、リーガなのでサービスも良く快適だと思って宿泊しましたが、多少がっかりでした。平面駐車場が少し空いているにも関わらず立体に回されたり、部屋に入ったらトイレに鍵がかかっていて使えなかったり、そして、人手不足なのか、その対応が遅かったりで些細な事ですが次回は無いかなって感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月10日 06:00:31

猫顔の犬 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
しかしながらご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

駐車場に関しまして、当ホテルでは平面駐車、機械式立体駐車、地下駐車場とございますが、台数に限りがあり、また地下駐車並びに機械式立体駐車場には入庫の際の制限あります関係上、こちらに入庫可能なお車であれば可能な限りご協力をお願いしております次第でございます。しかしながらご協力頂く際の案内方法やお客様のご事情・ご要望を伺うといったことは行うべきではございました。本件は部門長に申し伝え早期に改善できるよういたします。
また、客室のご準備に対してもチェックが甘く、対応もお時間頂戴したとの事、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
この度の不始末大変申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

立地4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 16:02:33

年末年始での家族旅行で車を停められるところを探していたところ、こちらのホテルがでてきたので、2泊宿泊しました。
立地的にはどこへ行くにも行きやすくよかったです。
ただ、年末31日、上の階の音が激しく全く眠れませんでした。
皆さんレビューにも書いてありましたが、お風呂のカビがかなりひどく、汚い感じがして浸かることはできませんでした。高いお金を出しているのに、ビジネスホテルより酷いのは初めてかもしれません。
料理は、美味しく、スタッフの対応がとてもよかったです。
リピは、多分しないとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月08日 15:28:32

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
当館の立地をはじめ、お料理やスタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。
しかしながら、上階からの音のほか、バスルームの清掃が行き届いておらずご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。賜りましたご意見は、宿泊担当部門とも共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけますよう、清掃の徹底はじめ施設の改善を今後の課題として検討をさせていただきます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【28日前までのご予約ならお得!】Advance28
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さくらい4553さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

さくらい4553さん [70代/男性] 2021年12月22日 00:44:53

前日も間近でしたが8階のスタンダードツイン予約。全て揃っていて良かったのに、スーペリアツインは全く違ってい非常に残念でした。料金高いのに!汚れたベットがソファー代わりに置いてあり、幻滅。てっきりスーペリアツインの方が良いと期待していました。この差は何なのですか?きちんと書いて置いて下さい。他のホテルでは有り得ないです!フロントも面倒くさそうに対応してましたよ。残念でしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月05日 02:32:29

さくらい4553 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
さくらい4553 様のお声を真摯に受け止め、今後は、お客様の目線に立ったより良いサービスと設備の向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いに存じます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

294件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ