食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 17:54:52
-
家族旅行で利用しました。京都駅から近いので移動に便利ですし、お部屋も広く綺麗でした。朝食のバイキングの内容が和食洋食どちらも多彩で美味しかったです!
タオルの交換が遅かったのが残念でしたが、ホテルの方達はとても丁寧で快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:38:13
-
投稿者 様
過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの立地をはじめ、お部屋や朝食、スタッフに関しましてお褒めのお言葉を賜り、わたくしどもといたしましても嬉しい限りでございます。
しかしながら、清掃の件ではご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部門長に報告し、今後改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
食事5
よこあ45さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- よこあ45さん [30代/女性] 2021年11月12日 10:59:46
-
家族で利用しました。スタッフさんの対応も大変良く、お部屋も綺麗でとても気持ち良く過ごせました。
朝食も大変美味しく、一日のスタートにふさわしいお食事でした。特にクロワッサンがまた食べたい!と思うほど美味しかったです。
父も母も大満足で、良い親孝行ができました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年12月23日 05:09:33
-
よこあ45 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応をはじめ、今回ご用意いたしましたお部屋、朝食につきましてご満足いただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
よこあ45様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご家族・グループ旅行にオススメ】3名様専用プラン♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 20:20:13
-
11月1日に宿泊しました。少し歩けば駅で、飲食店やコンビニもあり便利だと思います。
朝食会場での接客も感じ良く、もちろん美味しかったです。
ワイドキングとは何ぞやと思ったら、想像以上に大きくてゆったりできました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年11月30日 12:58:54
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
当館の立地をはじめ、朝食会場でのスタッフの対応・料理につきましてもご満足をいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
ワイドキングダブルの部屋では、快適にお過ごしいただけ、何よりでございます。
今後ともお客様のご期待に添うべくサービスの向上に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月03日 16:49:29
-
部屋に入って、洗面所にアメニティが用意されているのを見ましたが、髪の毛が入っていました。掃除してるのかしらと不安になりました。
夕食はブッフェでしたが、食べ終わって席を立ち、スタッフの横を通りましたが、「ありがとうございました」という言葉もなくびっくり。朝食も一番初めに受付してくれたスタッフも「おはようございます」の挨拶なし。挨拶してくれるスタッフもいましたが、なんでみんなではないんだろうと思いました。
リーガロイヤルに泊まるの楽しみにしていたのですが…。
中之島の方が対応良かったです。
料理はおいしかったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年12月04日 07:44:02
-
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関して貴重なご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、レストランスタッフの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は各部門長に報告し、今後このようなことがないよう、清掃及び従業員への指導を徹底して改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
投稿者 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
食事5
yanap8787さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- yanap8787さん [20代/女性] 2021年10月29日 09:28:23
-
2年ぶりくらいに宿泊しましたが、前と変わらずご飯はとっても美味しくて、お部屋のベッドやソファーもふかふかでとても居心地良く、疲れた体を癒すことが出来ましたが、お風呂のシャワーがどれだけ温度を調節しても、とても熱いのと冷たいのが交互に出てきて、扱いが難しくて、2歳の子供を洗う際に泣いてしまってやむを得ず途中で洗うのを中断しました。シャワーの温度調節をもっと簡単にして頂けると有り難いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年11月15日 18:02:50
-
yanap8787 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご感想お寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、ご満足頂けたご様子で大変うれしく思います。
しかしながら、お部屋のシャワーに関しましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
担当部署にすぐに報告し、改善に努め、お客様が気持ちよくお過ごし頂けるよう精進して参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン接種済みのお客様限定】最大24時間ステイ 駐車場無料プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月10日 07:17:25
-
全体的にはお勧めできます。ただ、部屋の清掃スタッフさんが挨拶なく、部屋に入って飾ってある額が大きく傾いていた。また、廊下にゴミが落ちていたなど、気になる所がチラホラと。。
接客スタッフは流石です。
朝食美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月27日 09:32:08
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
接客面や、ご朝食に関しまして、お褒めのお言葉頂戴し、大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応や、今回ご用意致しましたお部屋の事前点検及び館内の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。担当部門に伝え、従業員教育と清掃の徹底に努めて参ります。
投稿者様に再度お目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月12日 15:42:03
-
初めて利用しました。
部屋は広く、子連れ(3歳、0歳)でも安心して泊まれました。ベビーカーもそのまま玄関に乗り入れられます。
浴槽が広くてビックリしました!子供も嬉しそうでした(^-^)
トイレは、子供用便座があると、より良いなと感じました。
朝食は和食、洋食がありとても満足です!スタッフの方もすぐに使用済みのお皿をさげてくれはり、助かりました。
コインランドリーはなく、フロントに預けて洗ってもらうスタイルらしいのですが、受付時間外で利用できませんでした。
マリトッツォの予約は、レストランの営業時間内に前日予約しなければならず、今回は食べれず残念でした。
また利用したいと思います!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年07月19日 17:54:14
-
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お風呂にもご満足頂けたようで嬉しい限りですございます。
館内施設の営業短縮や案内不足により残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
スタッフで共有し改善に努めて参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ベビー歓迎★添い寝無料 赤ちゃんとの初めての旅行を応援♪ 5大特典付き『ひよこプラン』~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米【洗い場付き浴室/赤ちゃん連れにも】】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月26日 00:29:10
-
広めのお部屋でくつろげました。駅からも近いですね。コンビニも徒歩圏内です。窓から線路が見渡せますが、全くうるさくなかったです。お部屋の大きさの割にはテレビが小さめかな、とは思いました。こんなご時世ですので、朝食はいただけましたが、館内レストランは軒並みクローズ、夕食は次回のお楽しみにとっておきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年05月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年05月28日 09:27:34
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
今回、ご用意いたしましたお部屋でお寛ぎいただけたご様子で、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。
また、テレビの大きさについては担当部署に申し伝え、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
しかしながら、緊急事態宣言に伴うレストランの臨時休業に関しまして、大変ご不便お掛けし申し訳ございません。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。
投稿者 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月27日 13:06:06
-
部屋は広く掃除も行き届き、隣室の声なども気になりませんでした。
ツインルームでしたが、ベッドサイドのコンセントは枕元に2口のものが1箇所しかなく、そのうち1口は備え付けの時計に使われるているため、夜、枕元にスマホ等を置いたままの充電は一台分しかできませんでした。浴室はトイレと別ではないですが、浴槽も狭くはなく、大きなシャワーヘッドで気持ちよかったです。朝食ビュッフェはメニューも豊富で味も良いです。その場で焼いてくださるオムレツ、美味しかったです。入場制限、ビニール手袋の配布、マスク収納などコロナ感染対策もされていました。
周辺に飲食店は有りましたが、最寄りのセブンイレブンまでは、信号待ちを考えると5分くらいはかかります。
スタッフの皆さんの対応はどのセクションの方も良かったです。
初日、駅からホテルへの道に迷い、最短ルートを尋ねると、2パターン教えてくださり、女性2人だったため、夜間は鉄道高架下を通るルートは避けるよう注意してくださいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年04月05日 23:47:23
-
この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊頂きありがとうございます。
当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
しかしながら、お部屋のコンセントに関しまして、ご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
頂いたご意見を基にサービス向上に努めて参ります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる春得プラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月23日 13:24:27
-
コロナの影響でシャトルバスが運休していることはわかったうえでの利用でしたが、晴れていたら全く気にならない距離も、雨だととても歩く気にならず(3/21はかなりの本降りでした)駅までタクシーを利用しました。便数を限定してでも運航していただけるとうれしいです。
お部屋はとても広く快適で、広いお風呂と別にシャワールームもあり、洗面ボウルも二つ。母娘4人での宿泊でしたが、朝の支度もスムーズでした。
朝食ブッフェ(こちらに決めた一番の理由)は品数も多く、お味もよく満足です。
フロント、レストラン、ベル、どちらにいらした方もとても気持ちの良い対応で良い時間を過ごせました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年04月05日 23:41:38
-
投稿者 様
この度は私どもリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
シャトルバスが運休しており、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
しかしながら、身に余るお言葉を頂戴し恐縮でございます。
お風呂にもご満足頂けたようでありがとうございます。スタッフ一同大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。お客様からのこうした温かい感想が大変励みになります。
これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足頂けます様努力して参ります。
是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月22日 15:42:08
-
部屋はとても綺麗ですが隣の部屋の音?声がむちゃくちゃ響いた。嫌がらせでもされてるのかと思うくらいガタガタゴンゴン響きました。フロントに電話するのを考えたくらいです。
あと、バスルームが生乾き?雑菌臭?の臭いが酷い!のんびりお風呂に入るのを楽しみに行ったのに…価格重視のビジネスホテルだと割り切って我慢できるのですがせっかくリーガロイヤルホテルに泊まったのにコレは本当にガッカリでした。でもルームサービスで頼んだお料理はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:16:57
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、今一度チェック体制の強化を図ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆんゆん324さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ゆんゆん324さん [30代/女性] 2020年12月15日 18:24:58
-
朝食が何食べても美味しかった
スイートでソファが
汚れてたのが残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 17:08:25
-
ゆんゆん324 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事をご満足頂けたようでありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。早速当該客室を点検し修復させて頂きました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スイートツイン 50平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 19:03:12
-
広くて良かったが
景観はイマイチ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:32:38
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】お得にスイートルームに泊まろう ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スイートツイン 75平米】
食事5
マービー6141さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- マービー6141さん [50代/男性] 2020年11月16日 17:11:10
-
部屋は改装ずでとても清掃が行き届き綺麗でした。
エスプレッソマシンがあり美味しくいただきました。
京都駅からのシャトルバスがあり駅からのアクセスも問題無し
歩いてもすぐですから大きな荷物が無ければ歩いていける
また利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年12月19日 20:34:48
-
マービー6141 様
この度は、数あるホテルの中より当館をご宿泊いただきありがとうございます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂戴しました。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んで参ります
マービー6141 様のまたのご利用お待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】高層階 ~朝食付~ 【60日前までのご予約ならお得!】Advance60
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 18:45:54
-
全体的に満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2020年05月14日 12:11:07
-
投稿者 様
この度は当館にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。
当館のサービスだけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 15:49:06
-
受付にてグレードアップを提案されたので、希望をしてみたが、言われていた眺望とは異なり、ほとんど線路くらいしか見えなかった。
その他部屋の広さ、清潔さ、アメニティ、朝食など、何一つ文句の付け所はなく、快適な時間を過ごすことができた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月01日 14:33:33
-
2人で予約したが3人予約と勘違いされていてチェックイン時に2人予約と伝えたが担当者の態度が良くなかった。
3人宿泊で準備されていた為、部屋に2つベット以外に布団1枚を敷いてくれてあったが2人予約と伝えたあと布団の片付けに来なかった。
その他部屋、食事、宿泊代等は
非常に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフェ朝食付プラン♪ ~17:00IN~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇和洋室 54平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 17:59:46
-
ビュッフェ料理は、凝った様々な料理が用意されていて、とても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
食事5
monchan7600238さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- monchan7600238さん [60代/男性] 2019年09月02日 18:12:37
-
部屋をグレードアップしていただき大満足。展望レストランの朝食も期待どおりでした。ただ、チェックインの際に日経新聞の夕刊を希望したところ「まだ来ていない。明日の朝刊は用意します。」との回答。17時半でまだ来ていないというのはおかしいし、仮にそうだとしても「あとで部屋に届けます」というのがこのクラズのホテルの対応だと思います。部屋から客室係にTELしたらすぐに届けてくれました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】
食事5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
食事が美味しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴しご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、お食事にご満足頂けたご様子で私どもといたしましても嬉しく存じます。今後もスタッフ一同精進して参りますので、投稿者 様 のまたのご利用をお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人