楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5626件中 4701~4720件表示

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月24日 13:17:32

広さ、サービスは合格ですが防音性が気にかかります。つくりの旧さは仕方ないですが・・・バスの時刻表が無いのは×。ある程度間隔を置いても良いので予定が立てれるようにして欲しかったかな?待合所に人がいないと来なかったり出てってしまったりで現場で待っていないといけないのは辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月24日 10:59:42

 いつもながら、リラックスできるよいホテルです。
シーズン中はなかなかとれませんが、空いてさえいれば、上洛の折には必ず宿泊したいものです。
 来月も予定していますので、日時が決まり次第、検索するつもりです。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月24日 09:15:23

スタッフの対応がとても良く満足しております。
シャトルバスも大変便利でした。
大した事ではないのですが、ひとつ改善して頂きたいのは、洗面台の蛇口から出るお湯とお水が上手く混ざり合ってないようです。
また、お世話になりますので、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 14:14:32

よく利用させていただいておりますが、裏切りは一度もなくサービスもよく、今回も大変ゆっくりと過ごすことができました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 09:32:40

やはり、全体の旧さは否めない。
ただ、メンテナンスは行き届いていた。
私は風呂では固形石鹸派ですが、バスタブ横に石鹸置き場が無かった。
エアコンは強・中・弱で温度調節が出来ない。
しかしベルボーイなどはさすが老舗のホテルだけあって大変対応が良かった。
今回は金額などを考えると全体としては充分納得できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月23日 01:50:56

一泊目は旅窓で予約し友達と次の日合流と言う形でしたので二泊同じ部屋に出来ないかと(持ち込み仕事を午前中に仕上げたいと事情説明もして)お願いした所この時間では(午後6時)出来ないとのこと。部屋のランクなりが変わるのかと思いつつ二泊目部屋のキーを渡されてビックリ。低層階プランよりも階が低い。部屋は違うタイプだろうと思い入ってみて二度ビックリ。同じタイプの部屋じゃないですか。ある旅行会社に2日目料金倍近く取られてそれはないんじゃない?と思いました。それ以外は特に不便なく接客もしっかりしており満足です。出来ればconciergeの様に柔軟な対応も必要デスヨ。フロントの方(またもう一つ言わせて頂ければ宿泊先からのメッセージが9月から途絶えています。再開した方が宜しいと思われますが。忙しいのは分かりますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月22日 18:41:12

当グループホテルを何度か使用させて頂いていますが、
今まで一度も期待を裏切られたことはなく、今回もゆっくりすることができました。今後も利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 20:15:15

シャトルバス利用は少し不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 18:34:13

風呂周りの設備が古かったこと、空調が共通で朝から音がうるさかったのが少しきになりましたが、サービスはさすが一流ホテルでとてもよかったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 15:41:51

Amiable service, spacious room, and the best is that with shuttle bus every 10 minutes towards to Kyoto station, it's very easy to access to all the sightseeing spots in Kyoto. Staff speak fluent English and thus communication for foreigners are not a problem. Very comfortable stay with the hotel. The hotel also offers coupon (10% discount) on most restaurants and bars in the hotel, but for the Top of Kyoto (the revolving restaurant on 14F), no discount is available for drinks.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 12:24:24

とても綺麗でよかったです。京都駅まで送迎車が短い間隔ででていてとても便利でした。また、利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 11:40:39

ホテル内が大変あつかったのが難点。その他サービスはまあまかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 10:17:14

有料テレビを楽しみましたが、料金説明が明確でない。2100円支払いましたが、どの番組を、複数みても1050円ぐらいにしてもらえないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 09:52:04

部屋も広く清潔、ホテルマンも懇切丁寧だった(少し丁寧すぎるかな)。個別空調で無いので温度調節が出来ないのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 06:19:46

大変満足しました。さすがに、対応が違い、一流のサービスでした。他のホテルは隣の人の声が聞こえたりして、神経質な私はいつも、眠れないのですが、ゆったり、ぐっすり休むことができました。また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月21日 02:05:45

ツインのシングルユースが格安で泊まれたので満足です。シャトルバスも良かった。
インターネットは無料にして欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 19:05:08

立地,サービス等満足しています。ただ,名前は分からないのですが,ハエみたいな虫が飛んでいたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 18:48:38

当日、予約でも笑顔の対応で気分は良かったですが、
カードの控えを取る事は問題ないと思いますが、
チェックアウト時に控えで精算しないで、当日に新たにカードで処理して欲しい。
手書き処理は信用問題でよくないのではないでしょうか?別のホテルは前日のカード控え分はその場で破棄し、新たにカード処理していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 18:40:19

いつも空いていれば利用していますが、京都駅からの送迎はありがたいです。しかし、夜遅くになると送迎がなく、もう少し遅くでも送迎して頂きたいです。
バスの担当者は笑顔で気分が良くていいです。
是非、がんばってください。と伝えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月20日 11:59:19

基本的に対費用効果で考えれば、大変満足出来る内容です。あとは、暖房等のコントロール、また、施設の老朽化(そう感じさせる所)など、細かい気配りをお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

5626件中 4701~4720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ