投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月20日 20:34:17
-
普通に泊まれてよかったです。ゆったりデラックスツインと聞いていたので、もっと広い部屋かと思いました。が、ホテルの方の接客はとてもよかったです。14階のレストランも眺めがよかったので、また京都に行ったら泊まりたいと思いました。どうもありがとうございました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月20日 01:23:36
-
観光目的でツインのシングルユースプラン(食事なし)で2泊しました。立地は思ったほど遠くなく、施設もさほど古くは感じませんでした。スタッフの方々の対応はとても丁寧で、感じが良かったです。室内風呂の浴槽が足を完全に伸ばせる大きさで、満足できました。難点は、エレベーター脇の部屋だったせいか、エレベーターの動く音が少々気になりました。ただ、神経質な方でなければ、問題はないと思います。
余談ですが、ホテル内のベーカリーのローストビーフサンドイッチ?がとても美味しかったです。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月18日 13:57:16
-
出張のたびに京都駅付近のホテルをいろいろと試しましたが、楽天価格(7000円台)で泊まれる貴ホテルのプランは群を抜いて魅力的です。最近では全く迷わず、貴ホテルを選んでいます。今回もやっぱりリーガにして良かったと納得しました。他のホテルとは断然違うサービスの手厚さとくつろぎ感があります。
欲を言えば、朝食とインターネットとをセットで(1万円を切る)9000円台の楽天プランも用意していただけたら文句なしです。ビジネスユースの泊り客増大、間違いありません。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月16日 08:53:36
-
何度も利用していますが、料金、接客、様々なサービス、設備等、素晴らしいと思います。近隣のホテルには無い風格を感じます。設備面で多少古くなっている物もありますが、私は「風格」だと思っています。さすがは「リーガロイヤルホテル」だと思います。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月16日 08:48:40
-
大変良い部屋をご提供頂きました。
この価格でこのお部屋なんてかんがえられません。
次回も当然利用したいですね。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月16日 01:09:26
-
私のミスで忘れ物をしてしまい、ホテルの方に何度も探していただき本当にありがとうございました。お名前をおききするのを忘れてしまいましたが、きっとホテルのスタッフのかた全員が親切なかたであることがつたわりました。これからも利用したいと思いますのでよろしくお願いします。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月09日 08:35:21
-
夜、寝ようとした頃になって、天井から水漏れしてきました。係の方を呼んで調べてもらったのですが、何も理由が分からないとのことでした。
寝る状態になっていることもあり、部屋を移るのも面倒だったので、そのまま利用させていただきましたが、翌朝のチェックアウトの際にお詫びの一言だけで終わりでした。
出張で疲れも出るので、あえて広い部屋で・・・と思ってツインを予約したのに、快適さ激減でした。
値引きするサービスでもしてくれていいのでは?と感じました。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月29日 20:26:28
-
部屋も静かで設備も充実しておりよかったです。サービス面も丁寧に対応いただきました。お部屋に市内散策の情報があるとより良かったです。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月27日 00:46:09
-
立地が駅に近く移動に便利だった。またツインのシングルユースだったが、予想以上に部屋が広かったおかげで、連泊の疲れをあまり感じずに過ごすことが出来た。総合的にみてリーズナブルだったと思う。ただ設備、インテリアなどの老朽化は目立っていた。次回訪れるまでに改装を希望したい。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月26日 01:05:46
-
建物外観・ホテル内ともに少し古く、暗く感じたが、逆に落ちついた京都らしさといえるかもしれない。ホテルの周辺は暗くコンビにも遠い。そのかわり非常に静か。駅前で買い物を済ませ送迎バスに乗るのが良さそう。ホテルの方は非常に親切丁寧でサービスも行き届いていると感じた。フロントは丁寧すぎて処理に時間がかかりすぎるのが気になった。おかげでロビーで待機している人が多すぎる(手持ち無沙汰)ように感じた。部屋は広く、浴室がきれい、最近のホテルは節水でシャワーの水量が弱く少ないが、たっぷり出て気持ちよく使用できた。最初、窓の襖には気づかず障子だけ閉めて寒い思いをした。今回は楽天サービスポイントを利用したが精算時にそれが反映されておらず、こちらが気づき指摘しなければ割引なしになるところだった。やはり何事も支払い時には注意が必要。最初と最後のフロントの混雑でよい印象が薄れるので、ハイシーズンでないときに、また利用したい。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月17日 17:34:09
-
10月30日から1泊で宿泊させていただきました。京都市内が混み合うなか、日曜日の宿泊ということもあり、だいぶ手ごろな料金で宿泊でき、更にチェックイン時には部屋のグレードアップまでしていただき大変感謝しております。
ここまでして頂き苦言を申し上げるのは大変申し訳ない事とは思いますが、今後のホテルの繁栄を考えて一言申し上げれば、チェックインにあまりにも時間がかかり過ぎ(待たせすぎ)ることです。
と申し上げますのは、確かにチェックインが集中する時間帯(5時前後)ではありましたが、対応するフロントの方々が2名しかおらず、チェックイン待ちのお客様はすでに私を含め6グループ程いたにもかかわらず、周りには数名のお部屋に案内する係の方が手持ち無沙汰の状態でおりました。
お部屋に案内する係の方々がフロント業務を代わる訳にはいかないと思いますが、フロント奥には対応できる方がいらっしゃたのではないでしょうか?
ホテルにとって最初の印象は最も大事です。昨今ネットでの予約が多くなり、一番最初に接する人はドアボーイやベル、そしてフロントです。
せっかく応対が素晴らしく良かっただけに、この待たされたことは非常に残念です。臨機応変に対処できるシステム作りなどをお考えになってはいかがでしょうか?
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年11月16日 15:46:15
-
2005/11/12に宿泊しました。スタッフの対応、笑顔はとても良かったです だだドライヤーの中がホコリだらけで風力も弱かった ザンネン でもまあまあ満足でした
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
京都に行くときは利用させてもらっていますが、京都駅にも近く夜市内へ出るのにも便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する