楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:6543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.30
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.66
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

69件中 61~69件表示

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月13日 00:25:51

リーガロイヤルホテルとあって期待していきました。
お部屋、廊下ともとてもタバコ臭く、トイレにはものすごいシミがあり、一晩過ごすのがとても不快で、残念でした。
場所も繁華街より離れていたので、迷ってしまいました。
夜遅いチェックインで寒い中、お部屋も寒く、ぬくっもっていなかったので、あまりの寒さに連絡するとヒーターを持ってきてくださいましたが・・・
せっかくの京都の旅が、がっかりになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】冬得プラン♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

竹之内まりもさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

竹之内まりもさん [40代/男性] 2014年01月20日 18:06:12

1月17日に宿泊しました。十数年前に宿泊した時にすごく印象が良く、期待していたのですが・・・。
まず、フロントの人が雑談をしていて、しばらくこちらに気付かなかった。
部屋に入って、まず臭い。喫煙部屋でしたが、それにしても臭い過ぎ。
浴槽に入って、びっくり。換気扇が割れていました。機能的には問題がないようでしたが、
このレベルのホテルにしてはあり得ません。
また、部屋のエアコンがダイアルのL,M,Hの旧型のダイアル式で、Hにしないといつまでたっても、温かくならない。Hにすると音がうるさく、最悪でした。
とにかく、値段とレベルがあっていない。とにかく最悪でした。
2度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用のお部屋
【【9階スーペリアフロア】 デラックスツイン(27平米)】

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 12:21:10

お世話になりありがとうございました。
6月中旬に一休.comで予約をして同じホテルに宿泊をしたのですが、その時の方が部屋の設備(ベッド)、場所(位置)、アメニティがよかったです。今回はお風呂のシャンプー類がボトルに入っていて、使う気持ちになれませんでした。
ビジネスで利用したのですが、疲れが取れなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割り10】1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~素泊り【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース 22平米】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

newatomuさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

newatomuさん [40代/男性] 2013年01月21日 18:17:03

ホームページの写真をみて予約しました、本当に写真で見たプレミアムフロアーのリニューアルした部屋かと、写真とあまりにも違うので顔を見合わせてしまいました。3年ぐらい同じ時期にお世話になっていますが、今までのスタンダードなツインの方が良かったと感じるほどでした。ホームページの写真をみて他のグループと異なり朝食なしの上、余分に払ったのにとても残念な思いをしました。写真とプレミアムとある名前で期待をどうしてもしてしまいます。和風にプチリフォームしたルームの印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードダブルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

浜っ子2503さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

浜っ子2503さん [40代/男性] 2012年10月14日 15:54:19

朝食付き宿泊でした。
朝食1階がいっぱいで2階に案内されたが、上がる前に連絡をしているようであったが、2階にあがると係りの男性が「何をしにきたの?」のような顔、又箸がない!!朝の時間7分またされました。
料理の補充も遅い、係りの目配りが最悪です。
リーガの看板の意味がない。食事内容も最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
☆爽快クール☆男の出張プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース(3月24日~高速LAN利用無料)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月04日 19:01:52

以前宿泊分が投稿出来なかったので、まとめて投稿します。
前回も今回の5月9日泊も、駅前までの送迎バスから降りる時に、私の前後には、ありがとうございますの一言があったのに、私は無視でかなり不愉快。
適当に対応してるのか人によって対応を変えてるのか知らないが、こんな失礼で低レベルの人が接客をしているのには呆れる。このあとのせっかくの観光が、不愉快な気分なままだった。

以前泊の時は、チェックインが遅くなり送迎バスが無くて駅前から歩いたが、かなり遠かった。
フロントに着くと、一人が対応をしていて、少ししてからもう一人出てきたが、クレームなのかその対応を見ているだけで、こちらはほったらかしで、結局かなり待たされてやっと他の人が対応した。 疲れているのに早くして欲しかったし、こんな対応は、おかしいし失礼だ。

一流なのはホテル名だけで、特にサービス面は、全然一流ではないホテルだ。 二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月05日 13:36:34

浴室の換気扇にホコリがたまっていたので、ルームチエンジ゛してもらいましたが、新しい部屋のシャワーカーテンも汚れていて、最低限の清掃がされていないのには、驚きました。スイートルームにグレードアップしていただきましたが、浴室の換気扇の音が大きくてうるさく、エアコンの音も大きくて、寝るときはエアコンを消して寝ました。リーガロイヤルホテルのグループなので、信頼して宿泊しましたが、今後は二度と利用しません。クレンリネスはなっていないし、エアコンや換気扇のメンテナンスも不十分で営業をしているようです。あきれました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】京都観光するなら連泊がお得!~1日10室限定~
ご利用のお部屋
【【9階スタンダードツイン】デュベスタイル(22平米)】

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月12日 08:30:27

廊下の人の声が部屋の中に丸聞こえ、周囲の部屋で使用するお風呂の音がかなりうるさかったです。
左右上の人が夜中1時~3時にたて続けにお風呂を使用され、かなりうるさく眠れませんでした。
宿泊されている人のマナーの問題もあると思いますが、建物の造りの問題もあると思います。

電車がホテルのすぐ側を通りますが防音されていてそんなに気になりません。立地も応対も良くそれに不満はありませんが二度と利用しません。

【ご利用の宿泊プラン】

【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

TOGO1212さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

TOGO1212さん [50代/男性] 2009年11月02日 14:15:10

出張で泊まりました。大阪や小倉にも宿泊させてもらっています。どこもハードが古く気持ちよく宿泊できる、というわけには行きませんが従業員の皆さんの対応は素晴らしいと思っております。今回の京都は初めての宿泊でした。外で食事を済ませ11時過ぎにチェックイン、風呂に入り早々に寝ようと思っていましたら、
・バスタブの縁に10Cmほどの髪の毛が、更に洗面台のサイド(バスタブ側にも髪の毛が、、、)
疲れて湯につかろうと思っていたときでしたので気分を害しました。
・更にシャワーをあびてでてきたところで、洗面台をみましたら5mmほどでしたがムカデのような白い虫が、、、
 虫の嫌いな私にとっては嗚咽がでるほどのものでした
掃除をしていない、していても手抜き。
大阪のリーガさんでも経験しましたがWebで申し込む割安プランの部屋は空気の入れ替え?も含めひどい部屋が多い。
・あれこれ考え明日も早いので寝ようとベットカバーをめくったら、シーツ上に女性の陰毛と思われる毛が、、、
さすがに電話してクレームをいれました。
陰毛をティッシューで拾い証拠として残し、そのベットはそのままに隣のベットで寝ました。
ナイトマネージャーさんがチェックアウト時においでになりましたが、掃除のスタッフの怠慢で残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
『ビジネスのお手伝い。』素泊まり宿泊
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】

69件中 61~69件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ