設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月26日 01:35:02
-
今回は娘の友人でアメリカから来ている知人の為に予約しました。アメリカ人の一人旅なのでこのホテルだったらいろいろ対応してくれるだろうときめたのですが。ところが、彼女は帰って来るなり悲しい顔でグッドなホテルだったけれど、フロントのスタッフ(男性)がとても意地悪で一言も英語で答えてくれなくてまったくミーンな人だった!!!ありがとうございました。しかわからなかった。もう二度と、京都のホテルは泊りたくない!!と。京都はとても素敵なのに・・・と。
がっかりです。国際都市のましてや一流と言われているホテルのフロントとは思えません。笑顔もないなんて。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパー連泊】3泊以上で超オトク~朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月19日 08:26:03
-
フロントの応対にも問題があるが、部屋の掃除もきちんとされているのか疑問である。浴槽に髪の毛が張り付いていた。名前のあるホテルなのだから、ある程度は期待するのだが、レベルは低すぎる。他の同じホテルとは比べものにならない。
「お客様の声」に対して、反省や改善の返答がないのも、このホテルの向上心のなさを感じる。年に二回は京都に行き、初めての利用だったが、もう行くことはないし、他の人にもお勧めしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 15:08:46
-
受付時の対応が悪い。直前割引で安いプランだからなのかと感じるくらい。部屋も改装中でうるさく、チェックイン時にその説明もない。その対応について意見をすると、上司の方がお詫びにみえたが、その前にきちんと教育すべきでは。駐車場の係の方は、非常に丁寧で感じが良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月26日 00:55:37
-
リーズナブルなお値段で駐車場も無料、シャトルバスも便利でスタッフの対応も申し分なく部屋は古いながら清掃が行き届き‥しかしながら洗面台には驚きました。このクラスのホテルでここまで貧相なのは初めてです。学校のトイレ程の洗面台、アメニティやコップが置いてあるのは家庭で言えばトイレタンクの上の位置です。何故こんな設計なのか驚きます。朝食は時間をずらして遅めにしても待たされました。料理の補充も遅くコーヒーまで切れていて不快でした。目玉?の焼きたてオムレツも長蛇の列。海外でよくありますが具材のリクエストを聞いてももっと手早く作ります。皿に載せてから次の人にのんびり聞いて焼き始めていたら遅いのです。朝食に関しては改善の余地は沢山あるので努力してください。
【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】行っ得プラン♪~朝食付~
【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】行っ得プラン♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】
設備・アメニティ3
sinsmucciさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- sinsmucciさん [40代/男性] 2011年01月25日 08:49:51
-
部屋は一昔前の設備基準ですね。それでも整備清掃がしっかりしているので、まぁ「普通」です。
朝食のブュッフェ・・・、全体的に品数少なめです。一通り種類あるも「迷ってしまうほど」な感じ皆無です。
朝食付プランで無かったら、絶対に利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルベッドルーム22.3平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月30日 08:55:39
-
立派なホテルなんでしょうが
今どきカードの決済が機械式とは
カード番号丸見えだし
全くセキュリティーの観念ないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】
設備・アメニティ3
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 20:18:59
-
3度目の利用です。駅に近く自家用車を泊めることが出来るので決めました。今回は身体不自由な親との旅行の為、狭いホテルよりは…と思いましたが部屋はフロントから遠くて疲れました。また朝食の金額が高いと思います。あと近辺の情報を聞いたところ「分かりません」と一言。不親切感を感じました。近辺情報を調べられない人にとってはフロントに聞いたらって思ったのですが残念です。前回は親切に教えて頂いたのですが今回は不快感を感じ帰宅致しました。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】
設備・アメニティ3
じゅじゅ0604さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- じゅじゅ0604さん [50代/男性] 2009年11月04日 10:43:13
-
部屋に入った瞬間から煙草のにおいが充満していた。換気がなされてないと思う。バスルームのカーテンもカビ臭かった。ホテルマンの接客姿勢など満足していたので、特に幻滅です。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆緊急企画!【ポイント10倍】朝食付(^▽^) 担当者からのお礼プラン
- ご利用のお部屋
- 【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月26日 22:27:54
-
料金はリーズナブルでしたが、ホテルは思っていたより古く少々残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆感謝の【和洋ブッフェ朝食付き39~40周年記念】~絶好調のサンキュープラン♪に朝食を付けて~
- ご利用のお部屋
- 【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月23日 10:58:57
-
4月16日に宿泊しました。
楽しみにいていた、雲母唐長ルームでしたが、空調?風切り音がすごくて、耐えきれずフロントに言って、違う部屋多分スィートルームに変更になりました。
お部屋は豪華になったけど、自分は雲母唐長ルームに泊まりたくて来たので、納得のいかない旅となりました。
事前に部屋のチェックはしなかったのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!!室数限定スペシャルプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 金雲【洗い場付き浴室】42平米】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月14日 20:03:02
-
宿泊日の朝、まず荷物を預けました。フロントに行ったら”向かいの荷物預かりに行ってください。”とすげなく言われ、そちらに預けました。夕方チェックインした時には、荷物を運ぶスタッフもいなかったので。、荷物は自分で出して自分で部屋に運びました。ビジネスホテルでは当然ですが、まさかリーガロイヤルホテルで荷物を部屋に入れてくれないとは思いもよらず大変驚きました。
部屋にはエスプレッソマシーンがありましたが、調子が悪くうまく抽出できなかった(説明通りに使ったので使い方が悪かったわけではないと思います。)ため、何度もフロントに電話しましたが一度も受話器を取ってさえもらえず、使うのを諦めました。
数多くのホテルがある中、リーガロイヤルなら一流の応対が期待できるだろうとそれなりの料金を払って宿泊しましたが、ビジネスホテル並みの応対で大変残念でした。
朝食もいただきましたが、ヨーロッパのハードなパンが好きな私でもオープンサンドのトーストは固いなあ、と思いましたが、高齢の母は”こんな固いパン食べられない。”とかなり残していました。
シャトルバスを2回利用しましたが、こちらは運転手の方以外にスタッフも乗ってらして応対も良かったです。
フロントは薄暗かったですがお部屋は清潔でお風呂に洗い場があって使いやすかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】フレンチのシェフが手がけるこだわりの朝食を堪能
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】
設備・アメニティ2
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ALOHA 55さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ALOHA 55さん [40代/女性] 2022年12月18日 19:04:55
-
リーガロイヤルは初めてでしたが、今回は残念な宿泊になりました。
8階華小路フロアに宿泊しましたが、ここは内装リニューアルが遅れているようで、窓の襖は破れ、バスルームのドアは古びてストッパー部分の錆びが目立ちます。隣の部屋のバスルームのドアがバタンバタンとうるさく響きます。
宿泊料金を下げた影響か、客層が悪いです。大声の電話が廊下まで聞こえたり、お隣の夫婦喧嘩の声もうるさくて夜中に部屋を変えてもらう羽目になりました。
「高級宿」の表記がありますが、落ちたかなと思います。
スタッフの人達の対応は丁寧でしたが、客層の悪さと内装の古さが印象に残る宿泊となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 17:48:47
-
朝食の時間をなるべく早くしてほしい的な事を言われたので、気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!~ シングルユースプラン □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月26日 14:24:59
-
今回、利用させて頂いたのは2回目ですが、以下指摘がありますので、投稿させて頂きます
① 駐車場の案内 1階の平面駐車場が空いているにも関わらず、立体駐車場や、地下駐車場へ行く様に
指示されました。結果、指示を無視して平面に置きましたが、どの様な基準で他の
駐車場を案内するのか、疑問に感じております
② 部屋について ・部屋は広く、非常に使い易くて満足しておりますが、ベッドメイキングが
きちんと行われておらず、ベッドに皺が入っていました。
・リビングのソファーの間に、前に使った人のゴミが残ったままでした。
・リビングにある机の中に入っていた鏡が汚れており(化粧の粉、手の油)、
使用を 躊躇しました。
・洗面所にあるアメニティBOXの蓋が空けたままでした(前回は閉まっていた)
・ネスプレッソを使用したが、ボタンが故障しており、押したままでないと
コーヒーが入らない
歴史あるホテルで、高級感と寛ぎを求めて宿泊しましたが、非常に残念です。
清掃後の再確認確認プロセスや、従業員の指導を見直す必要もあると感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年08月05日 08:44:52
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感し、ご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイプラン 春休み&GWの早期予約にもオススメ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スイートダブル 53平米 【洗い場付き浴室】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月08日 23:48:47
-
1Fのビッフェのレストランで夕食を食べましたが、値段の割に内容が悪く極限まで原価率を抑えて見た目だけはなんとか美味しそうに見せただけの料理でした。
1番はやい5時半からのスタートだったのにデザートの苺のショートケーキやフルーツのタルトなどは早々と無くなりスタッフの人が平気な顔で「売り切れました」と言っていましたが、後の時間に入って来られても、補充もしてませんでした。
他に席が空いているにもかかわらず、超やかましい乳幼児が3人も居る大家族の横に座らされて1時間半地獄の様な食事をさせられました。
片付け等の関係上入っている客を固めて座らせているのだろうと思いますが、人生史上最悪な食事をさせられました。
楽しみにしていたプールも20時受付終了21時までだと食後に少し泳ぐには時間が無さすぎで、地獄の時間を過ごした後行く元気も無くなりましたが、考えてみると何処のジムでも20時受付終了はありえないと思います。
それにサウナは男性のみって、この時代に男尊女卑な感じがします。
部屋に備えているアマニティもヘヤートニックやらシェイビングジェルはあるのに女性用の物は少なく感じました。
いまどきホテルに泊まって浴衣を見たのはビックリしました。
部屋着くらいは今時、地方の何処のビジネスホテルでも用意してますよ。
ただ、フロントやベルガールの若い女の子やレストランでサービスをしてた若い人たちは親切で優しく丁寧な対応をいて下さいました。
若いすばらいいスタッフさんの為にももっと上層部の方々が同系列のホテルばかり行かないで他のホテルで勉強すべきだと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年09月18日 15:55:59
-
この度は、多数の京都市内のホテルより、私共をお選びいただき、有難うございます。
しかしながら、此度のご滞在においては、御不快な思いを多数おかけしてしまった事、大変心苦しく拝読いたしました。
スタッフの然るべき配慮と責任感が欠如していることは明らかでございますし、お迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、スタッフへの指導、管理を行う所存でございます。
此度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】
設備・アメニティ2
莉ゐさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 莉ゐさん [50代/女性] 2019年07月29日 08:00:47
-
いろいろと期待しすぎて行ったのが悪かったのかな。お部屋はラグジュアリーで十分広いんだろうなあとお部屋に入った瞬間あれ狭い・・クローゼットもガタガタだしなにせ収納がない。1泊だけど大人3人夏の家族旅でプールも入って着替えもそのたびそれは想定してしっかり持っていってスーツケースから片付けようとあれ収納がこの引き出しひとつない狭いクローゼットだけ?お風呂のあとのタオルかごもないしお風呂は十分に広かったしトイレも十分に広かったけど半分づつにしても収納が欲しかった。洗面台回りもなんか化粧品やらおくとこがない。少しずつストレス。なんだかよく眠れなかった。リーガロイヤルホテル京都もう2回目はないな。
ウェスティン淡路で宿泊した際の満足感と全然違う・・リーガロイヤルホテル京都も一流なりにスタッフ設備なりをもう1度見直したほうがよいと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年08月01日 16:50:25
-
莉ゐ 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】13%OFF シンプルステイプラン~食事なし~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】
設備・アメニティ2
kym-rontさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- kym-rontさん [30代/女性] 2019年06月16日 22:02:44
-
辛口で失礼致します。
宿泊中に口コミを書いております。リーガロイヤルホテルということで期待して予約しましたが、残念な結果となりました。
1)騒音
廊下や隣室の音が筒抜けで、ほかの部屋のテレビの音もうるさく驚いております。上階の足音(子どもが走り回る音)が響いて眠れるか不安です。
2)ミニバーの使い勝手
入口付近にあるミニバーの説明が不親切に感じました。ミネラルウォーターを無料でサービスしているホテルもありますが、こちらは有料(216円)です。伝票の存在が分かりづらいので、無料だと勘違いしてしまう方も少なくないのでは…と思いました。また、引き出しに入っているグラスが不安定なので、ぶつけて割れてしまう危険があります。
以上2点が気になってしまい、このような評価とさせていただきます。
スタッフの方は丁寧で親切ですし、お風呂は足を伸ばせるほど広く、シャンプーやボディーソープはローラ・アシュレイです。駐車場は無料でバスの無料送迎サービスなど、泊まるお部屋によっては良いのかもしれません。
騒音に関しては、ホテル側の問題というよりも泊まる側のモラルの問題です。客室数の多く、世界各国から人が集まるホテルですので、ある程度は妥協したいと思っています。今回は驚くほどうるさかったので口コミに投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年06月27日 18:27:36
-
kym-ront 様
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。大変難しい点ではございますが、私共も事前に事態を防止できるよう、様々な角度から協議を続けておる次第でございます。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。
また、ミニバーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署に申し伝えると共に、改善へのアプローチを継続してまいります。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】13%OFF シンプルステイプラン~食事なし~エントリーでポイント15倍
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月13日 18:47:48
-
お部屋は可愛くてとても良かったです。2泊したのですが、1泊目にはあったお水等が2日目には用意されていませんでした。朝食のバイキングでも、今までに宿泊したホテルの中では一番嫌な印象を持ちました。ホテルに滞在した時間は、長い時間ではありませんが、ホテルの評価は、通常滞在時よりも何かあった時の対応で変わるものだと、今回の旅行で思いました。少しの間に、バックが盗まれてしまい、そのことをホテルの人に伝えた時の対応はとても不親切でした、きちんと管理していなかったのが悪いことは分かってします。でも、もう少し丁寧に対応して欲しかったです。盗まれた方は、動揺しているし、この後の電車の時刻等を気にして焦ってしまっていること、もう少し分かって欲しかったです。本当にカメラを見てくれたのかは疑問です。自宅に戻り、もう一度電話した時の対応も不親切でした。駅をホテルを送迎してくれている運転手さんはとても良い方でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 13:02:50
-
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
バイキングにおいては、さらにお客様がご利用いただいて快適になりますよう
向上して参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 23:22:47
-
部屋に入って落ち対は雰囲気に感動。思ったより広く感じました。最初がよかったので、期待が膨らみました。以下辛口な意見となりますが、今後のために役に立てればと思い投稿しました。
①急須、湯飲みは見た目シックで四日他のですが、実際にお茶を入れるとどのくらいの濃さかわからず、また飲むときも、なぜか薄く感じました。習慣で色も楽しんでいることに気がつきました。もう少し淡い色のものが良いともいます。
②コーヒーはマシーンが横行の割に、あまり美味しくと思いませんでした。またお茶も美味しくなかったです。
③目覚まし時計のセットが難しかった。
④お風呂のアメニティーはローラアシュレイで個人的には好きですが、20~40代女性向きです。香りもきつかったです。部屋の雰囲気が和風なのでやっぱり日本製のものが合っていると思います。
⑤チェックアウト後に荷物の配送をお願いしようと思いましたが、担当者が不在。代わりの方が手続きしてくれましたが、慣れていないようでとても時間がかかりました。結局予定していたバスにのれませんでした。受付の裏には人がいるのに出てきて手伝いもしないので、沢山の人が待つ状態となっていました。フロントには人がいるのに、人員配置が悪いと思います
⑥送迎バスは運転手の方が荷物を一人で積んでいましたが、量も多く他に補助の人が必要だと思いました。(出発が遅れるのでは?)
⑦6階ののお風呂を利用しました。部屋のお風呂よりは広いと思えば良いのかもしれませんが、もう一工夫欲しかった。部屋は立派なのに、お風呂はショボイ。きれいな外が見れるとか(ライトアップ)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大55%OFF シンプルステイ ~食事なし~ エントリーでポイント15倍!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
場所は京都駅の側だし、従業員もすごく感じが良かったのですが、とっても残念だったのは朝食ビュッフェ会場のレストランのサービスが最悪でした。まず 品数が少なすぎます。それに何を食べてもおいしくないし、従業員の応対も最悪でした。二日目は朝食を食べずにチェックアウトしました。とても残念です。ホテル自体は気に入っているのですが・・・
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