楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

295件中 61~80件表示

風呂3

50neさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

50neさん [70代/女性] 2022年01月17日 17:04:47

早く到着しましたが、お部屋に入れました。とても親切にして頂きました。
ただ暖房が温度設定できないので、夜中が暑く寝れなくて困りました。
やり方があったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月10日 08:26:10

50ne 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
当館のサービスに関しましてご評価して頂きありがとうございます。
ご指摘ございました客室空調設備に関しまして、当館では全室温度設定が可能ではございます。ですので恐らく50ne 様のケースを考えると、暖房設定のまま設定温度をお下げ頂いたのかと存じます。
家庭用エアコンでも同様ですが暖房設定に室温を下げる機能はございませんので、急速に室温を下げる場合は一旦窓を開けていただくか冷房設定に一時的に変更いただくかの方法となります。
もしご不便なことがありましたらどうぞお気軽にフロントまでご相談くださいませ。

50ne 様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】中国料理 皇家龍鳳フルコース ~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 16:05:54

フロントが不親切。場所の行き方を聞いたら、全て京都駅行かないと行けないと言われた。でも近くのバス停を見たら、何路線もあった。駅まで行って列に並び、凄い時間のロス!京都人ではないの?
ホテル内で食事したのに、部屋付できない、現金で払ってと言われた。何故?
借りた傘があまりに小さくズブ濡れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル京都 2022年02月02日 06:16:28

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、この度のご利用がご期待に添えるものではなく、ご不快な思いをお掛けいたしまして誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
フロントへのお問い合わせにつきまして、私どものスタッフの対応に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう、改善やサービスの向上に努めてまいります。
傘に関しましても、大変ご不便をお掛け致し申し訳ございませんでした。貴重なご意見として改善に役立ててまいります。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 00:01:37

イメージと違い、古いホテルでした。対応は全般的に良かった。朝食はすごーく待たされましたが品揃えと味は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 22:35:16

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館のスタッフの対応や朝食へのお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。リーガロイヤルホテル京都スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 11:46:27

朝食ビュッフェを利用。
ナイフがなく食材が切れず、洋食も箸を使用。パンのコーナーにはバターナイフがなく、バターを塗るのも一苦労。品数も多くはなく、サラダはトマトやコーン等はなく緑色の葉物ばかり。妻が大阪リーガに泊まった際、朝食が良かったと言っていたので期待していたが、正直がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月08日 05:57:14

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待に沿えず申し訳ございません。
賜りましたご指摘につきましては、各部門担当責任者に伝え、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、取り組む所存でございます。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいります。
投稿者様のまたのご来館をお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月09日 15:59:24

初めて宿泊させていただきました。リッチは悪くないと思いますが暑い時期でしたので京都駅から歩くのはしんどかったです。チェックアウト後はタイミングよくシャトルバスに乗れたので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月27日 05:53:57

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、またご感想をお寄せいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
また京都へお越しの際は当館をごご利用頂けますと幸いでございます。
投稿者様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

お客様サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【ご家族・グループ旅行にオススメ】3名様専用プラン♪ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

風呂3

勇介7444さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

勇介7444さん [50代/男性] 2021年07月21日 06:54:16

ホテルに到着しても玄関にだれもいないので車の駐車場所が分からない。バスの運行が無くどうしてもの用事で行く駅も歩いて行かなければならく不便。コロナだという事は理解出来るがもう少しどうにかならないかと思う。(土日祝は運行したり、食事場所も空いているのだから)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月04日 11:39:25

勇介7444 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら折角ご宿泊いただいたにも関わらず、十分なサービスをご提供できず、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】

風呂3

yk823726さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

yk823726さん [20代/女性] 2021年07月20日 10:06:05

部屋も綺麗でビュッフェもとても満足でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月01日 16:18:11

yk823726 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋、ビュッフェともにご満足いただけたようで何よりでございます。「また利用させていただきます。」とのお言葉を励みに、今後ともより良いサービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
yk823726 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

uroketadesuさん [40代/男性] 2021年06月07日 18:51:19

初めて京都のリーガロイヤルへ。とにかく駅から地味に遠い。

お部屋は古いながらも綺麗に掃除されてるので問題なし。清潔感もあります。
でもフロントなども含めホスピタリティは一切なし。ビジネスホテルみたいなもので無機質。
外から帰ってきてもフロントマンは作業に追われ声かけもなし。

このホテルが最もダメなのは。部屋の中に朝食の案内が。「ビュッフェ」していると。
ビュッフェなら2,400円払ってもいいかな?という気持ちで朝にレストランへ行くと。ビュッフェではない。部屋の案内と実際が異なることを、どう説明するの?

結局は中途半端なホテルで残念極まりない。そりゃこの値段で泊まれるわけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル京都 2021年06月12日 19:04:51

uroketadesu 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてその際のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお越し頂いたにも関わらずフロントスタッフの対応で残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、ご朝食に関しましては、ご提供内容を変更させていただいておりましたが、ご案内不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
uroketadesu 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月09日 08:00:47

先着順ながら、駐車場代込みはありがたいです。
北側の立体駐車場でしたので、チェックアウトまで止めっぱなしで公共交通機関を
利用して楽しみました。
部屋自体はビジネスホテル並みで、プレミア感はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月26日 15:55:30

投稿者 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。

駐車場に関しまして、ご評価いただき大変光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

0823pochiさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

0823pochiさん [70代/男性] 2020年12月08日 17:57:39

朝食が貧弱で、つまらなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:53:21

0823pochi 様
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましてご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 23:11:14

思っていたよりもサービスが今一つでした。
チェックインのときはクレジットで支払い済みなのに支払いを求められました。
宅急便が届いていることも気付いていませんでした。
一流ホテルだと思っていたのですが?という感じでした。
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:51:51

投稿者 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフのサービスにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

スタッフ一同に再度指導をし改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 14:36:14

シャトルバスの時間変更など、利用場所の地図などは自分達で言わないと基本情報はもらえない。
一週間前も泊まったけど、シャトルバス動いてたみたいだね。がっかり。説明なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:57:32

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 16:16:22

京都駅からの無料送迎バスが便利でした。
古さはあるものの、部屋は清潔で良かったです。

ただ、角部屋で二面に窓があるせいか冷房をつけても日中かなり暑かったです。
風量を上げたり温度を下げたりしても、エアコンがドア前にあり縦に長い間取りのせいでなかなか効きませんでした。
チェックイン後は夜までホテルでゆっくりする予定でしたが、あまりの暑さにすぐ出掛けることになりました……
全体空調はあるのでしょうが、この部屋ならチェックイン時刻前に個別に温度調整した方が良いと思います。

京都のホテル全体なのか、こちらのホテルだけか不明ですが、消毒用アルコールの設置が少ない印象です。
朝食ビュッフェがなく、プールやフィットネスも利用しづらい今の状況ではあまり泊まる利点がないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:51:37

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の空調に関しましてご配慮足らず、大変申し訳ございません。
我々どもの設備システムの都合上、チェックイン時刻前のお部屋個々での空調稼働が難しい面がございますが、外気温を細やかに確認し、応じて全体空調の温度を下げるなど、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 19:27:32

予約した、部屋はトイレが清掃不備でホテル側から部屋の変更で解決したが、時間がかかり過ぎで、、、名門ホテルの名が?ホテルマンは親切だが元気が無い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル京都 2020年08月10日 10:10:13

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、設備共にお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51

駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 21:10:39

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月05日 09:49:21

過日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を大切に受け止め、お客様に快適にご利用いただける空間になるようスタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 20:34:34

サービスは満点だと思いますが駐車場が満杯で離れた場所の第二駐車場に案内して頂きタクシーでの送迎で不自由は有りません、ただ私の思い過ぎかもしれませんがベンツ、ポルシェ、BMWなど高級車で行けばホテル前駐車場に止めて頂けますよ、貧乏人のやっかみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月19日 16:33:34

投稿者 様

過日はご宿泊頂きありがとうございました。

当館のサービスにご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
駐車場に関しては、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

時節柄大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~ シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 19:00:26

喫煙室から禁煙室にチェンジして頂きありがとうございましいた。
チェンジしたのがエレべーたーの真ん前の部屋だったので人の出入りが多少うるさかったのですが、しょうがないと思いました。
朝方寝ていたら、ものすごい音で目が覚めました。夜遅くの帰宅だったのでゆっくり休みたかったわたしには起こされて不愉快でした。
原因は新聞のサービスでした。海外のホテルに泊まっていてもあんな音を立てての雑なサービスはなかったので驚きました。結果そのあとは寝れずじまいでした。
チェックアウトの際にミネラル1本216円取られました。
ホテルオリジナルの飲料水でした。
ただじゃないならコンビニで買ってきたのにと思わせるまずいお水でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

風呂3

hiroclimbsさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

hiroclimbsさん [40代/男性] 2019年07月26日 19:48:20

朝食についてお金を足して上の階で食事しましたが料理がでてくるのが遅くていらいらしました。従業員の私語も多い。改善求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル京都 2019年08月01日 17:06:40

hiroclimbs 様
この度は当館にご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関して頂戴しましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたこと、ご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【平日限定!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 07:52:30

部屋自体はリフォームされコンパクトにまとめられていると思う。ただお風呂がガラス張りで目隠しがないのでよほど親しい間でないと困惑する。

連泊したが一日バスタブが清掃されていなかった。飲みかけのコップをふたしてそのままは
よくあるが、新しい食器の追加は普通されているのになかった、連絡して持参してもらつたが汚れた食器の返却もとめるとそのまま置いておいてと言われた。こんなことは初めてだった。

トップオブキョウトは薦めない、ガサでの朝食薦めます。あの展望なら伊勢丹での食事で可能だし内容も取り立ててよいとは思わない。

従業員の態度も悪くないが、マニュアル的なことは不満がないがトラブルやリクエストにたいする対処になれていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル京都 2019年08月24日 16:37:39

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊では私共の落ち度でご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃、スタッフの対応において、拝読いたしました内容はまったくもってお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が共有し、サービスの基本から再徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

此度のご宿泊では、ご満足いただける質のあるご滞在をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【28日前までのご予約ならお得!】Advance28!~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

295件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ