楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 81~100件表示

部屋2

daidai531さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

daidai531さん [30代/男性] 2013年11月18日 21:11:55

禁煙で予約していたのですが、通された部屋は喫煙。
しかも、予約とは違ったクラスの部屋のように見受けました。
こちらから指摘して変更してもらったのですが、言い出さなかったら気付いてくれたかな?と不安と不信感が残りました。
立地は京都駅からも近く徒歩圏内ですね。1階の駐車場サービスは良く、迎えに来てくれた家族も車の誘導と一時駐車も親切で分かりやすかったとのことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】秋得プラン♪~朝食付~☆デュベスタイルで快適ステイ☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン デュベスタイル】

部屋2

テリー130さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2013年05月08日 21:48:23

JR京都駅から多少は歩きますが、いい運動ぐらいの範囲です。
ちょっと歩き疲れたところで、チェックイン

しかしフロントさんがなんかモタモタ?私の記入した台帳をPCに登録しているようです。初宿泊客はいちいちその場で登録するのか(そんな作業は後にして、早く部屋に入れてくれ。)

豪華な建物だなぁ~と思っていましたが、老朽化が目立ちます。また部屋内も今どきではないですね。。。トイレも無理やりウォシュレット付きに変えたのでしょうか?水を流すコックが変な位置だし、、、コンセントもデスク周りにはあるが、ベッドサイドに無い。(近頃はスマートフォン充電用でベッドサイドにもコンセントは必要でしょう)

それで翌日の朝食です。まるでオペレーションがなっていない。「とりあえず食べさせろ」のような感じで、食べ終わった食器がいつまでも片付いてなく、作りたてのオムレツなどと書いてありましたが、作るシェフがいない???どうなっているの???食材も京都らしさはまったくない単なるシティホテルのバイキングで、おまけにお客に言われて食材の追加をしている始末です。このクラスのホテルならお客に指摘される前に準備してよ!
お味噌汁は入ってない、ドリンク台の横のグラストレーにグラスなし、トレーの大きさにまるで合っていない仕切り付きの食器(この食器をトレーに置くとご飯茶碗、汁茶碗、ドリンクグラスが置けない?)炊飯ジャー内の白飯は残り少なくカサカサご飯

この不景気な世の中でよくあの朝食代を取れるもんだと逆に関心しました。リーガロイヤルは東京でも利用したが、京都店はお粗末でした。
まあ、いろんな方が口コミを書いてくれているのにそれに対して返答が無いところがこのホテルの姿勢なんでしょうかね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◇始まりは健康朝食◇選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム 22平米】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月19日 08:26:03

フロントの応対にも問題があるが、部屋の掃除もきちんとされているのか疑問である。浴槽に髪の毛が張り付いていた。名前のあるホテルなのだから、ある程度は期待するのだが、レベルは低すぎる。他の同じホテルとは比べものにならない。
「お客様の声」に対して、反省や改善の返答がないのも、このホテルの向上心のなさを感じる。年に二回は京都に行き、初めての利用だったが、もう行くことはないし、他の人にもお勧めしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

部屋2

tomo1144さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

tomo1144さん [40代/男性] 2012年01月18日 11:55:54

予約サイトの写真(ベッド)デュベスタイルだったが、通された部屋はデュベではなかった…デュベスタイルじゃなかったら予約しなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★タイムセール!★大人気の朝食付・お一人様7777円♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 22:56:59

駅からホテルまでの送迎バスがなかなか到着せず、ホテル到着まで50分かかりました。悪天候や繁忙旅行シーズン時にはもう少し配慮がほしいと思いました。
また、朝食も2か所しか取れないので、長蛇の列でなかなか入れませんでした。
予定に送れてしまいそうになり、とても困りました。
お部屋は古いですが、清潔でした。
総合的には大型ビジネスホテルという感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場有】3名様用ルーム】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 12:22:41

初めて利用しました。紅葉の時期だけありお値段は高かったのは仕方ないですが、禁煙ルームをお願いしたはずがたばこ臭がしました。2泊した為翌日は変更して下さいましたが、初歩的な話かと…また、朝食会場が混んでおり別会場に案内されたのは良かったのですが、バイキング形式なのに種類が少なく、また追加されるまでに時間がかかりました。一番驚いたのは味噌汁がインスタントなこと、リーガって歴史あるホテルかと思ったのですが、がっかりしました。お部屋の変更等は速やかにして頂いたのですが、空調がうるさくて係の方にお願いしたら通風孔を塞いで下さいました。対応は迅速ですが、お願いしなくても静かであるようにしてほしかったです。また、今時にしては女性用アメニティがほとんどなかったです。スリッパも使い捨てのにしてほしかったです。駅まで少し離れていますが、シャトルバスがありましたので、その点はあまり問題なかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 00:58:21

お世話になりました。
LANの代金を宿泊代に含んだプランの発売を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】

部屋2

天才数学者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

天才数学者さん [30代/男性] 2011年05月08日 14:32:51

移設の老朽化が・・・
ソフト面はよかっただけに・・・
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】行っ得プラン♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

部屋2

honge0035さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

honge0035さん [40代/女性] 2011年03月12日 20:36:38

全体に古い印象です。浴槽の底面がはがれかけてます。
いまどきネット有料って何ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月17日 09:41:08

外国人団体客と同じ階のため、夜中までうるさかった。また、その団体と思われる人物から内線で間違い電話があった。また、禁煙部屋の割に空調をつけると何かの臭いがし、鼻がむずむずした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

部屋2

actokashinさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

actokashinさん [60代/男性] 2009年12月13日 23:38:12

ホテルの知名度に期待して利用したが、ビジネスホテルと間違えるような粗末な作りと
サービスに期待外れ。
部屋は隣室の風呂の給水や使用時の音がまる聞こえ、室内の温度調節は出来ず熱すぎて、
空調の温度を下げてほしいとフロントにTELするも、全館共通のため調節は出来ないので
熱ければ窓を開けてほしいとの返事。ホントにリーガロイヤルホテルかと耳を疑った。
洗面台も小さく自宅の方が使いよかった。宿泊費がいくら安いと言っても知名度に相応し
いサービスの限度が有ると思いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

部屋2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月26日 22:27:54

料金はリーズナブルでしたが、ホテルは思っていたより古く少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ご利用の宿泊プラン
☆感謝の【和洋ブッフェ朝食付き39~40周年記念】~絶好調のサンキュープラン♪に朝食を付けて~
ご利用のお部屋
【【廊下リニューアル!】スタンダードツイン22.3平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 10:48:37

画像を投稿出来ないのが残念ですが、浴槽に縦横4から5cm程のコーティングが浮き破れて剥がれている部分があり未就学児や小学生子供4人連れての旅行には危険すぎる浴槽でした。 既に捲れていて硬く鋭い物が飛び出ている状態。清掃の時に確実に気付く範囲。修理をしてから提供するべき危険な浴槽。 即座に連絡し同等の部屋チェンジとなりましたが35分も待たされ予定が狂いました。食事に関してはホテルのレストランで朝、夕をバイキングにていただきましたが特に好き嫌いがある訳でもなく、子供には不向きな食事ばかりでした。刺身類は何もありませんでした。メインという様な食べ物もなく品数も少なく感じました。昨夜の夕飯時の惣菜やスープやフルーツが朝食にそのまま提供されていて本当に残念。ホテルの楽しみが食事なだけにショックでした。スープは夕飯も朝食も1種類で同じクラムチャウダーのみ。具無しの味噌汁はありました。ベットは添い寝するのには狭いサイズです。部屋に追加されるベットは狭く硬いマットで、小学生は大人と同額なのに全体と金額が釣り合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~(1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月23日 10:58:57

4月16日に宿泊しました。
楽しみにいていた、雲母唐長ルームでしたが、空調?風切り音がすごくて、耐えきれずフロントに言って、違う部屋多分スィートルームに変更になりました。
お部屋は豪華になったけど、自分は雲母唐長ルームに泊まりたくて来たので、納得のいかない旅となりました。
事前に部屋のチェックはしなかったのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF+ポイント10倍!!室数限定スペシャルプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ 雲母唐長ルーム 金雲【洗い場付き浴室】42平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ALOHA 55さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ALOHA 55さん [40代/女性] 2022年12月18日 19:04:55

リーガロイヤルは初めてでしたが、今回は残念な宿泊になりました。
8階華小路フロアに宿泊しましたが、ここは内装リニューアルが遅れているようで、窓の襖は破れ、バスルームのドアは古びてストッパー部分の錆びが目立ちます。隣の部屋のバスルームのドアがバタンバタンとうるさく響きます。
宿泊料金を下げた影響か、客層が悪いです。大声の電話が廊下まで聞こえたり、お隣の夫婦喧嘩の声もうるさくて夜中に部屋を変えてもらう羽目になりました。
「高級宿」の表記がありますが、落ちたかなと思います。
スタッフの人達の対応は丁寧でしたが、客層の悪さと内装の古さが印象に残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 18:00:43

朝食の時は待たされ、食事会場に入れば朝食の列はバラバラで中を管理してるスタッフは居ない。 またライブで卵料理を提供してる方は無愛想。 料理を出している方はぶつかって来てもあやまりもせず、自分の事て精一杯みたいで気分が悪かった。 部屋も失くしてしまった物を探す為ベッド下を探した所、ゴミや埃が多くげんなりしました。
次回の利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2023年01月18日 14:10:13

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場に関しましてはスタッフの対応が至らず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事。深くお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましても、
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、またご来館いただけますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 08:32:32

名前が変わる前の宿泊から数年ぶりで大変懐かしく楽しみにしてました。

ただ気になった点がいくつか…
ベッドサイドのランプ周りと
目覚まし時計周りがホコリだらけ部屋の中で一番目にする場所が
ホコリだらけで大変不快でした。
もう一つ、朝食の際には、行列に並びました。
他のホテルでは、混雑を避ける為にチェックイン時に朝食時間を聞かれたりして混雑を回避されますが、こちらでは、一切無く
先着順で行列に並ばないといけなかった。朝の時間が無い人からするとあの行列に並ぶのは予定が狂ってしまうなと思うのと
朝から行列に正直並ぶのはキツい。
レストランの料理は美味しかったです。

あと、壁が薄いのか
廊下を歩く音や話し声がよく聞こえていました。
スタッフさんの対応も笑顔があまり無く昔に泊まって感じた印象とは、全く別のホテルに代わってました。
近隣の同クラスのホテルは昔と変わらず流石と思わされただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル京都 2022年07月21日 09:53:39

投稿者 様

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数年ぶりの当館のご宿泊との事でしたが、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食ご利用時に混雑しており、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。当館は予約制をとっておりませんが、お部屋からQRコードで混雑状況をご確認いただけますので、そちらもご活用下さいませ。

頂戴いたしました貴重なご意見は、社内で共有し、改善に努めさせていただきます。
この度は貴重なご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~ (1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月20日 13:34:49

立地や駐車場無料はとても良いです。
しかし、あらゆるところから髪の毛を何本見つけたことか、、、清掃が行き届いていません。
ぱっと見た感じを掃除しているという感じでした。またアメニティも足りない分がありました。
ユニットバスの臭いがあまりにもひどいので対応してほしいです。
朝食はとても美味しくいただきました。
他の新しいホテル比べて古くなってきているのはわかりますが、せめて掃除だけは徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月29日 05:19:10

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館の立地や駐車場無料サービス、ご朝食にご満足いただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございます。
投稿者 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードトリプル 24平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たけ6685さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たけ6685さん [40代/男性] 2020年11月24日 15:25:01

観光のため11月15日から2泊しました。
リーガロイヤル系列のホテルは初めての利用で期待値が高かったのですが。。。
到着時に車で正面入り口を入ると立体駐車場へ誘導され荷物を自分で運ぶことになりました。
大荷物だったので、先に車寄せで荷物下すように誘導してほしかったです。
設備が古いせいでしょうか?
エグゼクティブフロアなのですが、プライベートな空間が確保できておらず、隣の部屋の声が聞こえてきてぞっとしました、こちらの声も聞こえてしまうことになりますね。
リモコンの電池が切れており、フロント、客室清掃へTELしましたがどちらにもつながらず、清掃中の方へお願いして交換してもらいましたが、しばらくしてフロントからわざわざ部屋へ訪ねてこられましたが、折り返しTELもらえた方が話が早いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月08日 12:15:48

たけ6685 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応、設備等に至らぬ点があり、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】

部屋1

sirius1982さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

sirius1982さん [30代/男性] 2020年03月09日 01:53:46

たまたま、外れだったのかもしれませんが。。。
駐車場の案内の仕方が分かりにくかったです。
お部屋は、ベッドのシーツにシワがあったり、
クッションが歪んでいたり、浴室に女性ものの
髪の毛が落ちていたり、リーガロイヤルホテルに
泊まれるという期待感を持って訪れましたので、
格安プランであったのは致し方ありませんが、
残念でした。お部屋の部屋番号のサインに埃が
溜まってたり、その上の桜と土筆の飾りに
クモの巣が張っていたり、しばらく使われて
いなかったお部屋なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 15:19:38

sirius1982 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中時間を割いて貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
駐車場の案内、そしてお部屋の清掃状態につきましては、大変にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私どもホテルへの期待を裏切ってしまったことを真摯に受け止め、関係部署には今後このようなことが無いよう通達し、早急に改善するようにいたしました。
これからも、お客様の目線に立った清潔で心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、sirius1982 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

119件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ