楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.30
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

295件中 81~100件表示

食事3

yk823726さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

yk823726さん [20代/女性] 2021年07月20日 10:06:05

部屋も綺麗でビュッフェもとても満足でした。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
リーガロイヤルホテル京都 2021年08月01日 16:18:11

yk823726 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋、ビュッフェともにご満足いただけたようで何よりでございます。「また利用させていただきます。」とのお言葉を励みに、今後ともより良いサービスの向上を目指しスタッフ一同精進して参ります。
yk823726 様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス支配人

ご利用の宿泊プラン
■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 23:11:14

思っていたよりもサービスが今一つでした。
チェックインのときはクレジットで支払い済みなのに支払いを求められました。
宅急便が届いていることも気付いていませんでした。
一流ホテルだと思っていたのですが?という感じでした。
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月15日 16:51:51

投稿者 様

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
スタッフのサービスにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

スタッフ一同に再度指導をし改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 19:02:07

一度はリーガロイヤルホテルに泊まってみたいと思っていて、今回宿泊しました。感想はごく普通です。少しいいビジネスホテルって言う感じでしょうか。建物は全体的に古い。立地はJR京都駅に近いので京都駅に行けばバスに乗って観光地へ出かけることができます。ただ、地下鉄の駅は近くにないので少し不便に感じました。
食事も普通でした。特別美味しいと思うことはなかったです。
朝食バイキングでは、トレーが置いておいてある所の近くの席に案内されたので人通りが多く落ち着きませんでした。コロナ禍ですし、人通りの多い場所に案内されたのには驚きました。
お風呂を貯めようと湯船をサッとシャワーで流すと壁から黒い色のものが出てきました。
チェックインの時に早く着いたのにも関わらずお部屋に通していただけたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル京都 2021年01月12日 10:14:36

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場での案内、お部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
また機会がありましたら、ご宿泊頂けると幸いです。一同お待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:26:34

50年の老舗ホテルで歴史を感じられて良いホテルでした。従業員の方の接客がすごく丁寧でした。

部屋も落ち着いた雰囲気で良かったですが、線路がホテルの近くにあり、電車の通る音が少し気になり、あまり寝れませんでした。家族で自分
以外は音が気にならなかったみたいなので、音に敏感でない方は特に気にしなくてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル京都 2020年12月09日 01:19:59

投稿者 様

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
電車の音に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
今後も多くの方に選ばれるホテルであれるよう全力で取り組んで参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 17:09:33

部屋は綺麗で良かったです。
朝食はこれだけって量でした。
あとロビー横でマスク無しで大声で喋ってる団体がいたのに、ホテルの方は誰も注意してませんでした。徹底した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:05:52

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊ありがとうございます。

私どもの対応で至らない点が御座いましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同、安全への意識を徹底して参ります。

また機会が御座いましたら、ご来館をお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51

駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 16:06:04

3人で泊まると、3つ目のベッドが小さくて寝れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月20日 16:33:00

投稿者 様

過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊でゆっくりとお休みをとれる状態ではなっかたこと大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
楽しい旅の思い出に 「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スーペリアツイン 24~27平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 15:48:15

外見は綺麗なホテルでした。
でも、駅からは少し離れていました。受付の方は愛想はあまりないですが、女性の方が多く事務的にこなしている感じですかね~。部屋は、まあ普通。シャワーを浴びていると、シャワーヘッドが動いて真っ直ぐに当たらない!朝食時にオフィスソファーのようなテーブルだった為、足が悪い私には食事を取るには低すぎたので『向こうの普通のテーブルに変更してもらえませんか?』とお願いしたところ『あいにく2名様では、変更は出来ません』との返答でしたが、普通のテーブルに2名で座られてる方も居たので、未だに意味がわかりません。まあ、一流ホテルだと思った私が悪かったです。朝食は可もなく不可もなくて感じでした。
良かったところは、客室に大きなソファーがあったくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 07:52:30

部屋自体はリフォームされコンパクトにまとめられていると思う。ただお風呂がガラス張りで目隠しがないのでよほど親しい間でないと困惑する。

連泊したが一日バスタブが清掃されていなかった。飲みかけのコップをふたしてそのままは
よくあるが、新しい食器の追加は普通されているのになかった、連絡して持参してもらつたが汚れた食器の返却もとめるとそのまま置いておいてと言われた。こんなことは初めてだった。

トップオブキョウトは薦めない、ガサでの朝食薦めます。あの展望なら伊勢丹での食事で可能だし内容も取り立ててよいとは思わない。

従業員の態度も悪くないが、マニュアル的なことは不満がないがトラブルやリクエストにたいする対処になれていないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル京都 2019年08月24日 16:37:39

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊では私共の落ち度でご不快の念をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃、スタッフの対応において、拝読いたしました内容はまったくもってお恥ずかしい限りでございます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員が共有し、サービスの基本から再徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

此度のご宿泊では、ご満足いただける質のあるご滞在をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【28日前までのご予約ならお得!】Advance28!~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

食事3

ひろ390115さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ひろ390115さん [50代/男性] 2019年02月15日 20:45:12

1月11日の宿泊でした。目的の京都鉄道博物館まで、歩いていける距離でよかったです。
最上階レストランの朝食は少しきたいはずれでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年02月16日 17:23:19

ひろ390115 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

「TOP OF KYOTO」でのご朝食に於きまして、
ひろ390115 様のご期待に及ばず、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますようスタッフ一同、サービスの改善及び向上に日々精進を重ねて参る所存でございますので、これからも末永くお付き合いいただきますよう何卒お願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】高層階【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 04:54:56

恋人とのクリスマスディナーをメインに利用させていただきましたが、、。
まず最初にリーガロイヤルホテル京都については私自身、幼少期の誕生日や兄弟のお祝い事でトップオブキョウトを利用したり、成人して以降は海外からのお客様のもてなしにグルマン橘や鉄板焼葵を毎月利用させていただいているため、非常に好意的に捉えていました。
今回は恋人からの希望もあり、カザを初利用です。
まずレストランについてですが、、17時半開始と19時半開始の1部2部制の1部制。17時40分頃にカザの受け付けにて予約の名前を告げますが名前を間違えて登録されていたために待たされることに、。完全にホテルがわのミス。嫌な予感がしてきました、、。
用意されたお席につきますが、椅子の上には先の方の食べこぼしが、、。
1部なので、これはランチ利用者の食べこぼしですよね?アイドルタイム時に清掃されないのでしょうか。
私が自身のハンカチを使い、食べこぼしを拭き取るあいだもサービスの女性はボーっとされていますし、謝罪の言葉もありません。
乾杯用のシャンパンについても料理を取りに行っている間に勝手に注がれていますし、お祝いの演出にもなりません。まず炭酸が抜けますよ?
今回は非常に残念な利用となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月21日 04:04:29

日頃より、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、カザでのご夕食に於きまして、ご期待に遠く及ばず、ご不快な思いとクリスマスディナーを私共の落ち度により、台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~笑顔が溢れるクリスマス~「オールデイダイニング カザ」クリスマスディナービュッフェ付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 16:23:32

・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった
・シャワーの出し方がとても分かりづらい
・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった
・部屋はとてもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月04日 08:41:32

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。
常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 11:26:23

最上階での朝食は大変眺めがよかったですが、ひとつ気になったのはグラスについた布巾の繊維。せっかくの飲み物がどれもだいなしでした。料理人さんたちにとっても残念ではないでしょうか。余計な事かもしれませんが気になったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 12:19:24

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】

食事3

じゅりこ9145さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

じゅりこ9145さん [30代/女性] 2018年04月19日 20:38:17

ベッドが小さくて二人で寝ると窮屈でした。駅からシャトルバスが出ているのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 15:01:07

じゅりこ9145 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 15:48:09

朝食が直ぐに入れなく10分程並ばされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~★京都府第2位★の選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 14:58:04

駅からバスはでていますが、部屋が狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 23:15:12

久々に1人で宿泊しました。

部屋が披露宴会場に近く、夜中過ぎ迄廊下とトイレの扉の開閉音。また早朝からも煩かった。
部屋のアメニティ追加の内線を押しても客室係りは出ず。不通が続く。
風呂場に髪の毛が数本落ちていましたが、夜中だったので自分で掃除。
いつもはこんな事もないのですが、自身の誕生日祝いに宿泊したのですが、騒音と掃除で残念でした。
せっかくのご褒美誕生日祝いをやり直したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

食事3

たけっちさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たけっちさんさん [50代/男性] 2017年11月24日 14:55:43

20年ぐらい前から宿泊しているが、従業員の質が下がった感が有る。朝食のバイキングで味噌汁が長い間、売り切れていたが、前に立っていた白人コックが立ち話していて気が付いて無い、沢山の客がフタを開けて見てたが味噌汁をが無いのでそのままフタを閉めていた。お客を注意深く見てれば味噌汁が切れているのが解ると思う。チェックアウト時に部屋の風呂の棚のネジが取れてネジを洗面台に置いておいたと告げてもフロントの人は中国人?なのか解ってない様子だった。帰る時、中央玄関にて車に荷物を載せている時にワンボックスなので車高が高いので大変な思いで載せているのにドアボーイは一人は他の車の誘導、もう一人はクリスマスツリーの横で撮影していて手伝いもしない、撮影は車の直ぐ前でしていて、客の事は気にもしていない感じだった、車が動き出すと誘導して来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

食事3

雪魔女926さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

雪魔女926さん [50代/女性] 2017年10月17日 08:45:05

10月6日から10日まで4泊5日で利用させていただきました。ホテルと京都駅間をシャトルバスが出ていますが荷物がなければ歩いて行き来してもいいと思います。
お部屋は広く快適に滞在できましたが、残念なことに滞在中に2度バスタブに髪の毛(お掃除の方の)が落ちていました。また、空き缶が部屋の隅の床に1本だけ残されていたこともありびっくりしました。その他はアメニティも充実していますので快適に過ごせました。
レストランやバーも利用させていただきましたが楽しく利用できました。
エレベーターがメインホールに2機と少し離れたところに1機ありますが混んでいて乗れなかったり来るのがすごく遅いことがありますので時間に余裕をもって出かけたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

食事3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月27日 18:32:19

急に京都に行きたくなり、はじめてこちらのホテルを利用しました。
駅からシャトルバスが出ているので、不便を感じることはありませんでした。
kazaの朝食出されていた豆乳クラムチャウダーがとても美味しかったです。
残念だったのは従業員さんの接客対応です。廊下ですれ違っても挨拶をしない方が多く、全体的にそっけなさを感じました。勿論、素晴らしい対応をしてくれた方もいます。それだけに残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

295件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ