楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6550件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.28
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1270件中 81~100件表示

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 04:20:22

リニューアルした、素敵なお部屋でした。バスルームがとても広い。トイレ別室でしたし、
トランク.ドレスクローゼットルームまでありました。間違って喫煙のお部屋を、予約してしまっのですが、禁煙のお部屋空きがなく、しっかり消臭をして頂きました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆和洋室 54平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月26日 14:28:10

ホテルに入ってから帰るまで何1つ不満はありませんでした。
ホテルマンの方も素晴らしかったですし、部屋も綺麗で、朝のバイキングも全て美味しかったです
お陰で素敵な旅行になりました
ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【カップルSTAY】バイキング朝食と嬉しいレイトチェックアウト付!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月11日 18:05:12

ロビーの落ち着いた雰囲気は流石。
部屋も広く、綺麗でアメニティーが充実。
EVの隣の部屋だったのですが、EVの音が少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 21:42:52

価格はやや高めだが、ゆったりとしたお部屋で、気分良く過ごせた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

REN82さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

REN82さん [40代/女性] 2017年05月08日 19:04:00

京都気分を満喫できるお部屋でした。嗜好品のお茶、コーヒー(ネスプレッソ)も美味しく頂けました。アメニティーも充実しており、女性には嬉しいサービスです。今回、最上階の展望レストランでの朝食はバイキングの様に混雑しておらず、360度の京都の景色を眺めながらのんびり頂くことができました。
レストラン到着前にお部屋で鼻血を出してしまった娘がテッシュを出し入れする作業を目にしながらも、お声がけもなく淡々とお料理の説明をなさる定員さんには少し驚きました。素敵なレストランなだけに残念でした。
全体的には…館内は落ち着いた雰囲気で駅から近い立地で他府県からのご利用には大変便利で素敵なホテルかとおもいます。
朝刊、夕刊のサービスも含めて老舗のホテルを満喫できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 17:01:34

ラグジュアリーファミリー60平米に宿泊したけど、すごく綺麗で広くて窓から電車や新幹線が見え、子供は大興奮でした。
シャトルバスは満席のことが多いですが、駅までなら徒歩すぐだし、駅まで行かなくても近くのバス停から京都市営バスに乗れます。
連泊で朝食つきでしたが、メニューは前日と同じで全く変わらず。連泊対応はしてないのかもしれません。
フロントにカードキーを預けると紛失されました。カードキーはフロントに預けない方がよい。
お詫びの電話を頂きましたが、夜遅いタイミングで頂いたので、正直迷惑に感じました。
でも、洗面台がふたつあるし、ユニットバスではなかったので、子供と一緒だと非常に使いやすかったです。
レストランに子供用のプラスチックのコップがあればいいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 60平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月03日 21:06:25

朝夕2食付のプランで予約しましたが、ホテル側は朝食のみのプランと認識していて、チャックインの時に時間がかかりました。予約メールを印刷して持参していたのでホテル側も認識したようですが、なんだか納得のいかない対応でした。また、夕食時間の予約をしたのですが、修学旅行生とスタートの時間が同じ時間でした。そのため、席に案内されても混雑していて料理を取りにいけませんでした。修学旅行生と一緒になることは事前にわかっていたことだと思うので、予約の際に教えていただきたかったです。食事自体は、メニューが豊富でボリュームもあり、おいしかったです。部屋もきれいで、アメニティグッズも充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループに最適!添い寝無料!】広々ダイニングでビュッフェ料理を楽しもう♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月28日 22:05:47

部屋は大変綺麗でした。
お布団をひきにきてくれて、ビックリしました。
流石だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

部屋5

たくさん1306さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たくさん1306さん [50代/男性] 2017年04月22日 21:22:19

朝食の品数が豊富で、京のおばんさいも楽しめて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月27日 11:38:14

たくさん1306様
和洋ビュッフェ朝食にご満足の声を頂戴し、誠にありがとうございます!京のおばんざい、洋食メニュー、そして豊富な種類のパンやスイーツなど、お楽しみいただけたご様子で、リニューアルを機にメニューを一新したシェフもきっと喜ぶことと存じます。
またご家族お揃いでのご利用をお待ちしております!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

部屋5

tkurayosiさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

tkurayosiさん [60代/男性] 2017年03月31日 15:15:51

なかなか鳥取県から利用することはできない。それでも数回利用させていただき、いつもきれいで交通の便利良さと従業員さんの対応の良さに利用しています。またそちらに行く事があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月13日 14:05:38

tkurayosi様
繰り返しご利用いただくお気持ちは何よりもありがたく、あらためましてリニューアル前からのご厚情に厚くお礼申しあげます。
鳥取からはお車でお越しでございましたか?旅の疲れを少しでも癒せるホテルであったならば誠に光栄に存じます。
今後もお褒めいただきました部分をより研ぎ澄まし、一層ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
次のご利用を心待ちにしております!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

部屋5

KAZZ11さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

KAZZ11さん [40代/男性] 2017年03月30日 15:59:59

とてもいい部屋でした。リラックスできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年04月12日 18:49:19

KAZZ11様
おふたり仲良くお寛ぎいただけたご様子で、とても嬉しい気持ちでいっぱいでございます!京都観光もお楽しみいただけましたでしょうか?
もっとリラックスできる空間づくりを演出してまいりますので、また仲良くお越しくださいね!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】リニューアル記念室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

部屋5

がんばれFC岐阜さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

がんばれFC岐阜さん [50代/男性] 2017年03月17日 19:48:27

グランドホテル時代から何度も利用しているホテルです。リニューアル後は初めての宿泊です。今回利用したのは4階の和洋室でした。ベッドが二つ、そのスペースと同程度の畳スペース(6畳程度)に布団を敷くスタイルでした。かなり広い玄関とラゲッジルーム(2人くらい寝れそう)、大きなバスタブのある広い風呂と快適に過ごせました。難点はシャワーの圧が少し弱かったくらいでしょうか。
週末ということもあって大変混雑していましたが朝8時半頃のエレベーターは満員続きでなかなか乗ることができず時間の関係もあって結局階段を使いました。1階で外へ出られず2階まで戻ってやっとフロントにたどり着くことができました。階段利用のインフォメーションをエレベーターのところに案内しておいてくれたらよかったと思います。
朝食は定番のたん熊で美味しくいただきました。
また次の京都旅行でも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月30日 16:43:02

がんばれFC岐阜様
以前からの長期間に及ぶご愛顧は誠にありがたく、厚く厚くお礼申しあげます。
そしてこの度はリニューアル後初のご利用で、リニューアルの目玉の一つである和洋室をご満足いただけたご様子で、私もとても嬉しい気持ちで返信しておる次第でございます。
シャワーの圧とエレベーターにつきましてはご不便をお掛けいたしました。集中する時間帯にはどうしてもそのようなことがございますので、あらかじめご了承いただけましたら幸いに存じます。階段ご利用のインフォメーションにつきましては前向きに検討いたしたく、お預かりさせていただければと存じます。
ぜひ次の機会にもご利用くださいね!
余談でございますが、私は京都の隣県に住んでおり、大垣へ行く用事がございまして、岐阜県とFC岐阜に愛着を感じております。
陰ながらFC岐阜の健闘をお祈りしております!
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 19:20:22

サービス面がよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月08日 18:07:59

サービス面でご満足いただけたとのお声を頂戴し、誠にありがとうございます。リニューアルオープン前から現在も、サービスにつきましては常に向上心を持って研究し、実行しておりますので、このようにお褒めいただくことは本当にありがたいと感じる次第でございます。
今後もより一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
お仕事のご武運を陰ながらお祈り申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月01日 18:44:50

We had 3 night with dinner,but everyday night all the same food,hope can be have some changes

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月08日 17:53:32

Dear Guest,

Thank you for providing your feedback for our hotel.

While we are pleased to hear you were able to take full advantage of the breakfast service during your stay, we are sorry that we could not provide you with more variety. Perhaps during your next visit, you can try one of our other five restaurants, including Top of Kyoto, our revolving restaurant that offers fine French cuisine. Our concierge staff is also happy to suggest a wide range of dining options throughout Kyoto.

We are glad that you had a pleasant stay and hope to see you again very soon.

Sincerely,
Manager

ご利用の宿泊プラン
リニューアルした広々ダイニングでビュッフェ料理を愉しもう~2食付プラン~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

部屋5

カジュアルビジネスマンさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

カジュアルビジネスマンさん [40代/男性] 2017年02月22日 19:11:40

リニューアル後、初めての利用でしたが、部屋も含めて快適度がUPしていました。
また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年03月06日 09:30:43

「快適度がUPしていた」とお褒めの言葉を頂戴し、感激しております!以前からのご利用とリニューアル後初のご来館に対し、あらためて厚くお礼申しあげます。
「また利用したいホテル」というご期待以上のものを提供できるよう、スタッフ一同、努力してまいりますので、ぜひ次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
カジュアルビジネスマン様のお仕事のご武運を陰ながらお祈り申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月22日 18:23:57

お部屋が全体的に新しくとても綺麗で気持ちよく使わせて頂きました。水周りもレストランでの利用時にマグカップがかけていたのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月27日 10:51:07

気持よくご利用いただけたとのこと、貴重なお声をお寄せいただきましたことは本当にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながらレストランのマグカップにつきましては大変申し訳ございませんでした。お怪我はございませんでしたでしょうか?お客様にご利用いただくものにつきましては細心の注意を払っておるつもりでございましたが、至りませず誠に恥ずかしい限りでございます。しっかり点検してまいりますので、この度の件はお許しいただけますよう伏してお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 12:32:42

 リニューアルしてすばらしい内装でした。広さもよかったです。
 2泊したのですが、2泊目に3人分のアメニティーがそろっておらず、残念でした。すぐに対応してくださったのですが、夜遅く帰ってきて、「タオルがない」「歯ブラシがない」とばたばたして疲れました。
 また、素敵なグラスが引き出しにあり、それを使ってよいのか?迷いました。有料の飲み物を飲むときだけにしか使えないのか?結局分からず、洗面所においてあったグラスを使いました。更に、今まで無料だとわかる状態でおいてあったお茶などのパックも引き出しの中にあり、有料の物のとなりにあるので、飲むのに躊躇してしまいました。外国の方もたくさん宿泊するのですから、わかりやすくする必要があると思いました。
 ただ、きれいになったので、同じ値段でも駅近くの某ホテルよりずっと広く、きれいなのでおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月20日 11:49:54

「すばらしい内装」とお褒めいただきましたこと誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。
しかしながら、アメニティが人数分揃っていなかったことは誠に申し訳ございませんでした。
引き出しの中のグラスはもちろんご自由にご利用ください。お茶のティーバッグももちろん無料でございますので、ご遠慮なくご利用いただければ幸いに存じます。ご説明不足の点につきましては、今後見直しの機会に検討させていただきたく存じます。貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて厚くお礼申しあげます。
今後もお客様の声に耳を傾けながら、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいいりますので、次の機会にも私たちのホテルをご利用いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60!~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月25日 16:16:46

1月20日に宿泊しました。
あのお値段で広い部屋に泊まれて子どもも大喜びでした。
京都駅に送迎バスが来てくれるのですごく助かります
京都駅から近いので便利でした。
お風呂も広かったです
でもトイレの電気が暗くて子どもが1人で行けなかったです。
あとシャワーの使い方がよく分からなかったです。それ以外は大満足です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月26日 12:09:20

部屋の広さに大喜びなさっておられるお子様の姿が目に浮かぶ投稿に破顔一笑、頬を緩めながら返信しておる次第でございます。
しかしながらトイレの電気、シャワーにつきましてはご不便をお掛けしてしまったご様子で、誠に申し訳ございません。お客様の耳に声を傾けながら、より一層、ご満足なさるホテルを目指して努力して参りますので、次の機会にもご利用いただき、引き続きご忌憚のないご意見を頂戴できましたら誠に幸いに存じます。
ご家族お揃いでのご利用、お待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28!  ご朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 23:44:04

お部屋の設備やサービスは最高でした。珈琲マシンや京都のフリーペーパー等を見てゆっくりできてよかったです。ただ一つ残念なのが、お風呂の水カビ?赤カビや黒いカビがお風呂の壁に広がっていて、掃除が行き届いていないのかな?とおもいました。立派なホテルだし、アメニティや部屋自体はきれいだったからこそお風呂の清掃も行き届いてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月26日 10:36:16

エスプレッソマシンで豊かなコーヒータイムをお過ごしいただけたご様子、私たちにとりましてもとても嬉しいことでございます。
しかしながらお風呂の清掃につきましては至りませず、誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことがないよう厳しく指導して参りますので、この度の件は、どうかお許しいただけますよう伏してお願い申しあげます。
このようなことがございましたが、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

部屋5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 17:30:29

対応は非常に良くて、さすがリーガロイヤルだと思いました。でも連休中でもあったので、エレベーターが大混雑。これは致し方ないと思うのですが、朝食会場に行く行列が20人以上、それもラストオーダー時刻直前。満員時の対応がちょっとイマイチなので、星4つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月26日 10:00:49

「さすが」の言葉に身の引き締まる思いを覚えながら返信しております。しかしながら、集中する時間帯にはお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
出来るだけお待ち時間を短縮できるよう、検討して参りますので、もし次の機会がございましたら、今一度、私たちのホテルをご利用いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申しあげます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】【60日前までのご予約がお得!】~Advance60! ★ご朝食付★~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

1270件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ