楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:6561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.28
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.68
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1275件中 21~40件表示

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 17:44:39

和洋室に宿泊させていただきました!お部屋はとてもきれいで
お風呂も広々快適でした!
コーヒーマシーンもありがたかったです!POLAの化粧水もびっくりするほどしっとり!
朝食は かなりイマイチで…
しかも虫が飛んでいてパンにピトリ…(涙)パンに虫が止まったので新しい物をいただけますか?とお願いしたら、はい。と一言!
持って来ていただいた時には、
お待たせしました。と、こちらを見る事もなくボーン!とすごい勢い!さっさと別のお仕事を…お忙しそうでしたが、なんだかなぁ……という感じで…すぐにごちそうさまをして出ました。今回の旅行で唯一残念な食事となりました。
コロナの影響で仕方がないのでしょうが…別の朝食プランもあると嬉しいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年09月01日 10:01:42

投稿者様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回ご滞在された和洋室でお寛ぎいただけたご様子を拝見し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食の件でご不快な思い、ご迷惑をお掛けしたこと、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。

また京都にお越しになる機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。ご投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

風呂5

まゆ9997さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

まゆ9997さん [50代/女性] 2020年02月10日 14:09:07

お部屋は広くて本当に大満足でした。女子会には最高のお部屋でした。朝食も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:45:17

まゆ9997 様

この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。

館内施設及び、朝食にご満足いただけてなによりでございます。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

まゆ9997 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフェ朝食付プラン♪ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】

風呂5

yasuhsi0607さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

yasuhsi0607さん [50代/男性] 2020年01月23日 17:05:49

仕事で宿泊することが多いので、できれば駅近くが便利ですが、送迎バスがあるので問題はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 03:06:24

クチコミへのご投稿、評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。

今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存でございます。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~和洋バイキング朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月07日 15:31:40

快適に過ごさせていただきましたが、wifiの電波がかなり弱く、使えませんでした。そこの部分を改善いただけるととても良かったかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】 お得にスイートルームに泊まろう ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スイートツイン 50平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月01日 14:33:33

2人で予約したが3人予約と勘違いされていてチェックイン時に2人予約と伝えたが担当者の態度が良くなかった。
3人宿泊で準備されていた為、部屋に2つベット以外に布団1枚を敷いてくれてあったが2人予約と伝えたあと布団の片付けに来なかった。
その他部屋、食事、宿泊代等は
非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適 和洋ビュッフェ朝食付プラン♪ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

風呂5

monchan7600238さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

monchan7600238さん [60代/男性] 2019年09月02日 18:12:37

部屋をグレードアップしていただき大満足。展望レストランの朝食も期待どおりでした。ただ、チェックインの際に日経新聞の夕刊を希望したところ「まだ来ていない。明日の朝刊は用意します。」との回答。17時半でまだ来ていないというのはおかしいし、仮にそうだとしても「あとで部屋に届けます」というのがこのクラズのホテルの対応だと思います。部屋から客室係にTELしたらすぐに届けてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月21日 11:22:08

到着時にツインのお部屋からスイートに変更の案をして頂き快適な時間を過ごす事ができました。アメニティもタオルも今治の物だったりとても良かったです。
ただ上の階の方の走る音や飛び回る音が遅くまで響いて煩かったです。今回は安価で変更して頂いたので我慢しましたが・・定価で泊ったスイートなら苦情を言ったかもしれません。。

朝食は食べる物の多く良かったのですが夕食のバイキングは好みの物が少なく違うお店にすれば良かったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル京都 2019年06月27日 18:43:44

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。大変難しい点ではございますが、私共も事前に事態を防止できるよう、様々な角度から協議を続けておる次第でございます。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。
大切なお客様からのお声と共に、成長を続けてまいりますのでどうぞ末永くご愛顧くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月15日 18:49:24

部屋が着れいで大変満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
リーガロイヤルホテル京都 2019年05月17日 18:35:43

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価をありがとうございます。より一層の接遇を目指して参ります。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月20日 13:37:28

2度目の宿泊ですが清潔で広い部屋で大満足でした。特に小学生の孫が貴ホテルを気にいっており、来年もまた宿泊させていただきたく思いますので、些細なことですが、ちょっと気になること、こうしていただければと思うことをコメントさせていただきます。

①テレビのリモコンが適切に動作せず、電池切れをフロントに連絡して取り換えていただきました。簡単なんことゆえ定期的にチェックをしていただければと思います。
②サイドボードにある電気スタンドが振動がするたびに点滅し、確認すると電球がきちんとはまっておらず、振動のたびにぐらぐら揺れるためでした。ドライバーを持参していましたので、上部のふたをはずし電球をきちんとはめ込みました。これも電球取り換えの時にしっかり止めておけば緩むことはないと思います。
③バスタオルのうちの一つが非常に臭くて使えませんでした。どういうことでこのような臭いタオルが出されていたのか疑問です。
④9時ころにお腹がすき、何か食べるものを買いたいと思ったのでが、その種の売店がないようで困りました。可能ならなちょっとしたものを買える店があればうれしいのですが。

 以上のとおり、①②は些細なことですが、③は一流ホテルとしては残念な思いです。
でも、素敵な部屋でまた宿泊させていただきます。孫は大喜びでした。
                                    敬具
                   
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
リーガロイヤルホテル京都 2019年03月30日 10:12:53

日頃より、格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
また、ご多用の折、過日のご宿泊の感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、此度のご滞在における数々の失態、誠に申し訳ございません。
お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
即刻、スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

お忙しい中、お言葉をお寄せいただき、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適 素泊まりプラン♪ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】

風呂5

ZUK10413さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ZUK10413さん [50代/男性] 2019年01月11日 03:25:26


リニューアルされたばかりなので綺麗
チェックイン時間が14時~と早い
夕食は鉄板焼き、朝食はビッフェだったが、どちらも美味しくて満足。
風呂が大きい
空調が独立なので良かった
スタッフの対応が良かった
ホテルの横を電車が通るが、窓を閉めれば聞こえない。窓に関しては防音されているようだ。
エレベーターが4台もあるので、待ち時間が少ない。

×
部屋に無料の茶菓子が無い
壁が薄い。隣の部屋の水を流す音が聞こえる
上の部屋の人の足音が煩く聞こえるホテルは初めてだ。
ドアが薄い。廊下で喋る人の声が聞こえる。
敷き布団が薄く、背中が痛くなった。
ティシュペーパーが小さく使いにくい。
とても小さなゴミ箱しか置かれていない。
ビッフェのトレイが滑り過ぎて怖い(実際に食器を落としている人も居た)
部屋の数に対して(宿泊者の数)駐車場、朝食場の席が少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月30日 16:00:14

ZUK10413 様

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

レストランや接客において高評価をいただいたのにも関わらず、設備や防音におきましてご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

京都へのご機会に私共をご用命いただけましたにも関わらず、ご不快な思いとご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることなく、清掃の徹底並びに、日々の修繕、従業員一人一人が問題を真摯に受け止め、ホテル全体を隈なく点検し一刻も早く改善できるよう精進して参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
京都初の「近江牛」指定店! 「鉄板焼 葵」夕食付プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 19:01:24

また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月16日 15:36:59

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「また利用したい。」その言葉が、私どもスタッフの一番の歓びでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ラグジュアリ-クリスマスステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 23:09:40

Good location. Close to station. Hotel do has shuttle bus to station. Free parking is very good.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月13日 17:35:23

Dear Guest,

Thank you for taking the time to share your feedback.

We are pleased to hear that you were able to take full advantage of our complimentary shuttle bus and free parking.

During your next visit, feel free to try one of our six in-house restaurants, including All Day Dining KAZA, our Japanese and Western buffet that offers a variety of dishes.

We look forward to welcoming you again in the near future!

Sincerely,
Manager

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

風呂5

MAM358さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

MAM358さん [60代/男性] 2018年05月15日 23:26:22

綺麗で広くてとても感じの良いお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 12:59:01

MAM358 様

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。

館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月08日 18:53:59

この料金で朝食付き、かなりお得ですね。特に、お茶もコーヒーもきちんと用意されていてアメニティも充実、素晴らしいと思います。残念だったのは床にチョコの包み紙のような銀紙が落ちていたこと。音楽が聴ける時計という事で音楽を聴こうとしたら、コードがホコリだらけ、フットスローもシワだらけでしたので、掃除が雑なのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月24日 17:44:48

清潔で大きな部屋で孫たちも大喜びでした。初めての京都での宿泊でしたが通常の宿泊としては大満足です。できれば対応いただければ嬉しいと思ったことは下記の通りです。

①ルームサービスに白ごはんもメニューに入れていただければ嬉しいです(孫が食物アレルギーでルームサービスの係りの方に清潔に対処した白ごはんをお願いしました。3人分、お皿3ッでサービス料、消費税込みで2138円でびっくりしました。今まで宿泊したホテルではせいぜい300-400円です。特別にお願いしたからでしょうね)

②チェックアウトの時に妻が急にめまいをおこし立っておれなくなり、フロントに「しばらくどこか休ませてほしい」とお願いしたのですが、部屋はすべて清掃中なので空いているロビーのソファーで横になっていてほしい」といわれました。どこもいっぱいで、またロビーで寝そべるなどかっこ悪くてできません。仕方なく車に運び寝かせました。急病の人をしばらく休ませてくれる部屋は準備しておられないのでしょうか。楽しい宿泊だっただけに残念です。このためサービスは3点にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大36%OFF ポイント10倍 ファミリー・グループ旅行応援プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 60平米】

風呂5

善9068さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

善9068さん [60代/男性] 2017年08月13日 08:17:29

8月3日に宿泊しましたが駅から近く、部屋も清潔で、道路を挟んで向かい側にコンビニもあり、サービスもよく言うことがないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂5

rinrin08075998さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

rinrin08075998さん [40代/女性] 2017年07月27日 23:38:26

職場の10日の夏休みを機に京都一人旅に2泊で利用させていただきました。
到着時と出発日の大きい荷物を抱えている時以外は、歩いて京都駅(沢山の観光地向けバスが出る方)まで行けました。
部屋も広くソファーもあり、歩き回って疲れた体を足を伸ばして入浴出来るお風呂と
私の好きなタイプのベッドでとてもくつろげました。
喫煙ルームでしたので、窓を開けて吸おうとしてみたら外の色々な音でTVの音声がかき消されたので、ソット閉めました。
二重窓と空気清浄機あって良かったw
機会があればまた利用したいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ラグジュアリーツイン 44平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 00:29:46

今年の祇園祭(14日の宵々々山)は2年ぶりにリーガロイヤルで。
長期休業してのリニューアルだったのでどれくらい変わったか? と思って宿泊しましたが、基本構造は変わらず。壁紙、敷物、売店の配置、客室の水回りが一新されたことが大きい。料金があまり変わらないのが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【9月8日リニューアルオープン!】ベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月11日 18:20:00

7/5に一泊で利用させていただきました
料金も安くアップグレードして頂きましてありがとうございました。
部屋で気になる点がありました
トイレの便器が固定不良なのかグラグラでした。
その点、以外は朝食も美味しく快適でした
また利用させて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~10:00out】お日にち限定シングルユースプラン~和洋ビュッフェ朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月28日 16:15:22

フロントのご提案で部屋のアップグレードしました。大変静かでくつろげる部屋で満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

1275件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ