楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.35
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 1~20件表示

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月26日 00:55:37

リーズナブルなお値段で駐車場も無料、シャトルバスも便利でスタッフの対応も申し分なく部屋は古いながら清掃が行き届き‥しかしながら洗面台には驚きました。このクラスのホテルでここまで貧相なのは初めてです。学校のトイレ程の洗面台、アメニティやコップが置いてあるのは家庭で言えばトイレタンクの上の位置です。何故こんな設計なのか驚きます。朝食は時間をずらして遅めにしても待たされました。料理の補充も遅くコーヒーまで切れていて不快でした。目玉?の焼きたてオムレツも長蛇の列。海外でよくありますが具材のリクエストを聞いてももっと手早く作ります。皿に載せてから次の人にのんびり聞いて焼き始めていたら遅いのです。朝食に関しては改善の余地は沢山あるので努力してください。


【ご利用の宿泊プラン】
【1日10室限定】行っ得プラン♪~朝食付~
【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】行っ得プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3名様用ルーム】

サービス5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月12日 00:06:18

母をつれて家族旅行で利用しました
母は京都は初めてなので大変楽しみにしておりました。
が、部屋の乾燥から一晩で風邪をひいてしまい
その後一週間声が出ず、商売を休み3度医者通いをする事に
今時部屋に加湿器がないのは、非常に評価が低いです。
違うホテルにすれば良かったと後悔しています。
名門ホテルだし、スタッフさんのサービスも素晴らしいです。
とても残念です。
設備等は改装でもしない限り改善は無理ですが
加湿器を備品として置くくらいは今や当たり前ではないでしょうか?
お歳を召した方や、旅行での体調の変化が心配な方には
お勧め出来ないホテルです。
その他、
この掲示板へのコメントがホテルからありませんね。
他のホテルで努力が伺える所は必ずコメントしています。
ここはなんか一見さん商売のような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ALOHA 55さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ALOHA 55さん [40代/女性] 2022年12月18日 19:04:55

リーガロイヤルは初めてでしたが、今回は残念な宿泊になりました。
8階華小路フロアに宿泊しましたが、ここは内装リニューアルが遅れているようで、窓の襖は破れ、バスルームのドアは古びてストッパー部分の錆びが目立ちます。隣の部屋のバスルームのドアがバタンバタンとうるさく響きます。
宿泊料金を下げた影響か、客層が悪いです。大声の電話が廊下まで聞こえたり、お隣の夫婦喧嘩の声もうるさくて夜中に部屋を変えてもらう羽目になりました。
「高級宿」の表記がありますが、落ちたかなと思います。
スタッフの人達の対応は丁寧でしたが、客層の悪さと内装の古さが印象に残る宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】清掃なしで自然にやさしくECOに貢献♪エコプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 00:39:50

良かった点
・京都駅、梅小路公園、イオンいずれも徒歩で行けて便利でした。
・エントランス、朝食会場のスタッフが笑顔で親切に接してくださった。

がっかりした点
・部屋のお風呂がユニットバスでした。宿泊プラン情報に明記してほしかった。
・部屋に無料のお水のペットボトルが置いていない。置き忘れかと思いフロントに電話したら「部屋になければない」とのこと。ハイグレードな部屋にはあるということでしょうか? 宿泊料が半額以下の安いビジネスホテルでさえ置いてあるのに… お茶を飲みたいなら水道水をケトルで沸かせと?四つ星ホテルとは思えません。
・メイク落とし等のアメニティもなし。当然あると思っていたので、コンビニへ買いに行く羽目になりました。
・ナイトウェアがパジャマではなく、浴衣かワンピースタイプのシャツしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
リーガロイヤルホテル京都 2022年03月23日 18:49:25

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地とスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
しかしながら、予約サイトでの案内表記やミネラルウォーターに関しましてご不便ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
ミネラルウォーターにつきましてお部屋タイプにもよりますが、基本的には有料でございます。また、ご要望があった際にお届けさせていただいておりますが、ご説明が至らず、申し訳ございませんでした。
女性用の基礎化粧品セットもご要望がございましたらフロントにてお渡ししておりますが、こちらからもお声がけするなどご配慮が足らず、また、ナイトウェアにつきましてもご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
頂戴いたしましたご意見は関係部署に報告し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!ゆったりステイ ※朝食付※
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月14日 16:31:06

部屋に入って直ぐに畳の上に髪の毛が数本落ちているのを発見し、つかまり立ちを始めたばかりの娘が口に入れないよう掃除しました。
また、浴室のシャワーヘッドに黒カビが生えており、お掃除が徹底されていないようでとても残念な気持ちになりました。
ハイハイしている娘がゴミを誤って食べないよう心配でゆっくり寛げなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月25日 14:13:15

投稿者 様

過日はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、投稿者様にはご不快な思いをさせてしまい、また残念なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ち、寛いで頂けるように努力いたします。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

お客様サービス担当支配人

サービス4

莉ゐさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

莉ゐさん [50代/女性] 2019年07月29日 08:00:47

いろいろと期待しすぎて行ったのが悪かったのかな。お部屋はラグジュアリーで十分広いんだろうなあとお部屋に入った瞬間あれ狭い・・クローゼットもガタガタだしなにせ収納がない。1泊だけど大人3人夏の家族旅でプールも入って着替えもそのたびそれは想定してしっかり持っていってスーツケースから片付けようとあれ収納がこの引き出しひとつない狭いクローゼットだけ?お風呂のあとのタオルかごもないしお風呂は十分に広かったしトイレも十分に広かったけど半分づつにしても収納が欲しかった。洗面台回りもなんか化粧品やらおくとこがない。少しずつストレス。なんだかよく眠れなかった。リーガロイヤルホテル京都もう2回目はないな。
ウェスティン淡路で宿泊した際の満足感と全然違う・・リーガロイヤルホテル京都も一流なりにスタッフ設備なりをもう1度見直したほうがよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
リーガロイヤルホテル京都 2019年08月01日 16:50:25

莉ゐ 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
今後の食事提供内容も含めて、多角的に物事を捉えて、お客様の目線を大切にして、この与えられた改善のチャンスを生かして参りたいと考えております。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】13%OFF シンプルステイプラン~食事なし~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

サービス4

kym-rontさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

kym-rontさん [30代/女性] 2019年06月16日 22:02:44

辛口で失礼致します。
宿泊中に口コミを書いております。リーガロイヤルホテルということで期待して予約しましたが、残念な結果となりました。
1)騒音
廊下や隣室の音が筒抜けで、ほかの部屋のテレビの音もうるさく驚いております。上階の足音(子どもが走り回る音)が響いて眠れるか不安です。
2)ミニバーの使い勝手
入口付近にあるミニバーの説明が不親切に感じました。ミネラルウォーターを無料でサービスしているホテルもありますが、こちらは有料(216円)です。伝票の存在が分かりづらいので、無料だと勘違いしてしまう方も少なくないのでは…と思いました。また、引き出しに入っているグラスが不安定なので、ぶつけて割れてしまう危険があります。

以上2点が気になってしまい、このような評価とさせていただきます。
スタッフの方は丁寧で親切ですし、お風呂は足を伸ばせるほど広く、シャンプーやボディーソープはローラ・アシュレイです。駐車場は無料でバスの無料送迎サービスなど、泊まるお部屋によっては良いのかもしれません。

騒音に関しては、ホテル側の問題というよりも泊まる側のモラルの問題です。客室数の多く、世界各国から人が集まるホテルですので、ある程度は妥協したいと思っています。今回は驚くほどうるさかったので口コミに投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル京都 2019年06月27日 18:27:36

kym-ront 様
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。大変難しい点ではございますが、私共も事前に事態を防止できるよう、様々な角度から協議を続けておる次第でございます。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。
また、ミニバーに関しまして、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
担当部署に申し伝えると共に、改善へのアプローチを継続してまいります。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF シンプルステイプラン~食事なし~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月05日 12:55:46

エレヴェーターの近くだったのでうるさかった。眺めも良くない。部屋も小さく狭い。チェックインの折に伝えてくださればその時点でランクを上げていただくことも可能だったのにと思っています。
朝食のメニューが変わっていないことも残念でした。
リニューアルしてから初めての宿泊だったので楽しみにしていたのですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月10日 16:02:18

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらご満足な滞在でなかったご様子で、私たちも誠に残念でなりません。
お部屋の広さにつきましてはご予約の際に平米数が分かるようにしておりますので、ご参考いただければと存じます。
朝食につきましてはすべてのメニューを一新してご提供しておるのですが、お口に合いませんでしたことは申し訳なく感じております。
今後もお客様の声に耳を傾けながら、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいりますので、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
お帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大14%OFF!! 選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月17日 11:38:50

外の音や、上の階のおとがうるさかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
プレミアムステイ~食事なし~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアー デラックスツインルーム】

サービス4

bluecrab37さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

bluecrab37さん [40代/男性] 2013年11月07日 10:23:12

はじめての出産前に二人で京都観光できればと思い
予約させていただきました。

サービスもよく気軽に泊りやすい
ホテルでゆっくりと出来ましたが
部屋が禁煙にもかかわらずニコチンくさいのが気になりました。
基本的には綺麗で良かったのですが
それだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】10日前からがお得!!高層階エグゼクティブフロアー直前割
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードツイン】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 12:22:41

初めて利用しました。紅葉の時期だけありお値段は高かったのは仕方ないですが、禁煙ルームをお願いしたはずがたばこ臭がしました。2泊した為翌日は変更して下さいましたが、初歩的な話かと…また、朝食会場が混んでおり別会場に案内されたのは良かったのですが、バイキング形式なのに種類が少なく、また追加されるまでに時間がかかりました。一番驚いたのは味噌汁がインスタントなこと、リーガって歴史あるホテルかと思ったのですが、がっかりしました。お部屋の変更等は速やかにして頂いたのですが、空調がうるさくて係の方にお願いしたら通風孔を塞いで下さいました。対応は迅速ですが、お願いしなくても静かであるようにしてほしかったです。また、今時にしては女性用アメニティがほとんどなかったです。スリッパも使い捨てのにしてほしかったです。駅まで少し離れていますが、シャトルバスがありましたので、その点はあまり問題なかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月30日 15:24:24

9月24日から3泊しました。部屋の設備(とくに風呂と洗面)は古びた感じが否めません。洗面台は小さく、ドライヤーは固定式で古く、シャンプーとリンスはビジネスホテルのようでした。宿泊料金について、2泊目と3泊目は妥当だと思いますが、1泊目は高すぎると感じました。休前日だから高額なのでしょうが(2~3泊目より8割くらい高かった)、あの料金を出すならもっと洗面などが使いやすい部屋に泊まりたいと思ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

サービス4

天才数学者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

天才数学者さん [30代/男性] 2011年05月08日 14:32:51

移設の老朽化が・・・
ソフト面はよかっただけに・・・
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】行っ得プラン♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

サービス4

じゅじゅ0604さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

じゅじゅ0604さん [50代/男性] 2009年11月04日 10:43:13

部屋に入った瞬間から煙草のにおいが充満していた。換気がなされてないと思う。バスルームのカーテンもカビ臭かった。ホテルマンの接客姿勢など満足していたので、特に幻滅です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定☆緊急企画!【ポイント10倍】朝食付(^▽^) 担当者からのお礼プラン
ご利用のお部屋
【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハナ1381さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ハナ1381さん [60代/女性] 2024年01月11日 21:14:55

何回か利用させていただいていますが、今回は気になることが2点。
駐車場に着いたとき、同乗者が身体障害者で駐車禁止除外指定票をダッシュボードにおいたら、案内の方がそれに目をやったのに、奥に進んでください…と。そこで、障害者が同乗してることを伝えたら、じゃ、こちらへって言われました。
言葉に出して言わなければダメなんてすかね?ちゃんと、駐車禁止除外指定票を見たじゃない!
2点目は、ベッドサイドの時計、汚れてギトギトの上に、ホコリがびっちり付いて、すごく汚かった。
正直、朝食も期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ご利用の宿泊プラン
事前カード決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月23日 10:48:37

画像を投稿出来ないのが残念ですが、浴槽に縦横4から5cm程のコーティングが浮き破れて剥がれている部分があり未就学児や小学生子供4人連れての旅行には危険すぎる浴槽でした。 既に捲れていて硬く鋭い物が飛び出ている状態。清掃の時に確実に気付く範囲。修理をしてから提供するべき危険な浴槽。 即座に連絡し同等の部屋チェンジとなりましたが35分も待たされ予定が狂いました。食事に関してはホテルのレストランで朝、夕をバイキングにていただきましたが特に好き嫌いがある訳でもなく、子供には不向きな食事ばかりでした。刺身類は何もありませんでした。メインという様な食べ物もなく品数も少なく感じました。昨夜の夕飯時の惣菜やスープやフルーツが朝食にそのまま提供されていて本当に残念。ホテルの楽しみが食事なだけにショックでした。スープは夕飯も朝食も1種類で同じクラムチャウダーのみ。具無しの味噌汁はありました。ベットは添い寝するのには狭いサイズです。部屋に追加されるベットは狭く硬いマットで、小学生は大人と同額なのに全体と金額が釣り合いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
■食のロイヤル■ディナービュッフェを愉しもう!~2食付~(1部 17:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 09:17:23

最近の口コミ評価が悪く嫌な予感はしたいましたが、改善されていない状況でした。チェックイン、チェックアウトの混雑。特に朝のビュッフェはすごい混雑状況で中に入るのも料理を取るのも並びます。また、無料貸し出しのヘアーアイロンやバウンサー等は数が足りておらず借りる事ができませんでした。貸出を利用する際、フロントに電話をしましたがメモを取っていらっしゃらずお願いしたものが届かず再度、電話をしました。駐車場も満車でタクシーで少し離れた駐車場へ誘導されました。リーガロイヤルとゆうことで楽しみにしていましたが、同じ価格帯の近隣ホテルに完全に劣っています。誕生日宿泊だったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】2連泊以上 清掃なしのECOプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 16:15:36

アメニティはかなり充実していますが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】室数限定!駐車場確約プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 21:20:08

色々なホテルに泊まっていますがこんなに汚いところは初めてです。トイレは便座にオシッコのようなものがついていて自分で石鹸とペーパーで掃除した。便器の中も汚いがどうしようもない。トイレの後ろはホコリが山のようにたまっていて洗面台もお風呂もカビだらけ。グラスは白くしめっていた。アイスペールはヌルヌルで引き出しの中の鏡は手垢や油まみれ。本当に掃除してるんですか?気持ち悪くてどうしようもなかった。部屋以外は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】ディナービュッフェを楽しもう ~2食付~ (2部 19:30~)
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

masa-miwaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

masa-miwaさん [50代/男性] 2021年11月27日 22:25:52

京都府民限定のプランでこのホテルを利用しました。
さすがに老舗というだけあって素晴らしかったです。
特に朝食は噂通りおいしかった。
だた残念なことにクローゼットにビニールごみが残されていたのと、トイレが非常に暗くて用が足しにくかった。それとチェックイン、チェックアウト時に清掃スタッフが廊下にいたのでびっくりしました。こちらとして遅くチェックイン・チェックアウトしたわけでもなくちょっと気になりました。
ちょっと辛口評価ではありますが自分が感じた思いです。
京都というところで競合相手たくさんありますが老舗らしく頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
リーガロイヤルホテル京都 2022年01月23日 21:08:13

masa-miwa 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご感想お寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの朝食にご満足頂けたご様子で何よりでございます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご指摘は、客室担当責任者に伝え、事前点検を再度徹底するよう指示いたしました。
次回お越しいただける際には、最善を尽くし、ご満足いただける滞在をご提供させていただきますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
masa-miwa 様のまたのご来館を、心よりお待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン】直前割!室数限定スペシャルプラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】

119件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ