楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5795件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.26
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂3.76
  • 食事3.99
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

241件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月25日 19:02:07

一度はリーガロイヤルホテルに泊まってみたいと思っていて、今回宿泊しました。感想はごく普通です。少しいいビジネスホテルって言う感じでしょうか。建物は全体的に古い。立地はJR京都駅に近いので京都駅に行けばバスに乗って観光地へ出かけることができます。ただ、地下鉄の駅は近くにないので少し不便に感じました。
食事も普通でした。特別美味しいと思うことはなかったです。
朝食バイキングでは、トレーが置いておいてある所の近くの席に案内されたので人通りが多く落ち着きませんでした。コロナ禍ですし、人通りの多い場所に案内されたのには驚きました。
お風呂を貯めようと湯船をサッとシャワーで流すと壁から黒い色のものが出てきました。
チェックインの時に早く着いたのにも関わらずお部屋に通していただけたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定シングルユースプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードダブル 22平米】

総合3

kfパパさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

kfパパさん [60代/男性] 2020年11月10日 17:05:18

部屋はまあま良かったけど浴室のタイルが汚れていた+バスタブにヒビが入っていた。
フロントの方やちゅうしゃじょうの係スタッフの方の対応が良かったです。
バスタブとトイレが一緒だったので残念でした写真に載ってれば違う部屋にしていたのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 14:26:34

50年の老舗ホテルで歴史を感じられて良いホテルでした。従業員の方の接客がすごく丁寧でした。

部屋も落ち着いた雰囲気で良かったですが、線路がホテルの近くにあり、電車の通る音が少し気になり、あまり寝れませんでした。家族で自分
以外は音が気にならなかったみたいなので、音に敏感でない方は特に気にしなくてもいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 06:24:39

駐車場が混雑していた。第二駐車場への案内、タクシーの手配が遅い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月24日 14:36:14

シャトルバスの時間変更など、利用場所の地図などは自分達で言わないと基本情報はもらえない。
一週間前も泊まったけど、シャトルバス動いてたみたいだね。がっかり。説明なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:57:32

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今一度サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者 様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月09日 15:40:55

10階のエグゼクティブフロアの存在意味がわからない。やや高額になるので、その旨をフロントに聞いたら口ごもり、「タオルが今治製で」が精一杯。実際に使ってみたらビジネスホテルのものとなんら変わらない。
眼下に見えるのはモノクロ世界のJR 在来線。鉄ちゃんじゃねえ。
デラックスツインはさすがに広く、清潔で掃除も行き届いている。が、トイレはウォシュレットなのに使用後流すのは足踏み式。中途半端ね。
ドアノブにかけてある新聞は無料で嬉しいが朝刊が8時過ぎとは「遅配」だろ。
モニター体温測定器が館内入口にありコロナ対策は万全か。
前泊未使用の朝食券で一階レストランへ。広く、テーブルがあいているのに両隣りに人がいる席に案内された。「ソーシャルディスタンス無視ですか?」と言ったら「じゃあ」と、ゆったりの席に。その女性マネージャーは二度と近寄らなかった。
「アメリカンブレックファースト」と書かれたメニューを見せられワンプレートが運ばれてきた。ビュッフェでなくて結構なのだが、朝食がめちゃくちゃ不味い。ベーコンは温かいだけでほぼ生。アメリカンだったらカリカリ焼きでしょう?!
紅茶は色付きお湯。薄くて香りもしない。で、ぬるかった!
好感の持てるホテルなのに朝食でアウト。惜しいなあ。リピート?無理でしょ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年11月06日 06:52:16

投稿者 様

この度は私どもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。

ご滞在中はご案内不足でご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ぜひ挽回の頂きたく、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFF シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月06日 16:16:22

京都駅からの無料送迎バスが便利でした。
古さはあるものの、部屋は清潔で良かったです。

ただ、角部屋で二面に窓があるせいか冷房をつけても日中かなり暑かったです。
風量を上げたり温度を下げたりしても、エアコンがドア前にあり縦に長い間取りのせいでなかなか効きませんでした。
チェックイン後は夜までホテルでゆっくりする予定でしたが、あまりの暑さにすぐ出掛けることになりました……
全体空調はあるのでしょうが、この部屋ならチェックイン時刻前に個別に温度調整した方が良いと思います。

京都のホテル全体なのか、こちらのホテルだけか不明ですが、消毒用アルコールの設置が少ない印象です。
朝食ビュッフェがなく、プールやフィットネスも利用しづらい今の状況ではあまり泊まる利点がないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:51:37

投稿者 様

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中の空調に関しましてご配慮足らず、大変申し訳ございません。
我々どもの設備システムの都合上、チェックイン時刻前のお部屋個々での空調稼働が難しい面がございますが、外気温を細やかに確認し、応じて全体空調の温度を下げるなど、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月05日 17:09:33

部屋は綺麗で良かったです。
朝食はこれだけって量でした。
あとロビー横でマスク無しで大声で喋ってる団体がいたのに、ホテルの方は誰も注意してませんでした。徹底した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年09月07日 21:05:52

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中より当館にご宿泊ありがとうございます。

私どもの対応で至らない点が御座いましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同、安全への意識を徹底して参ります。

また機会が御座いましたら、ご来館をお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

総合3

SNOW♪さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

SNOW♪さん [50代/女性] 2020年08月15日 19:40:41

京都のリーガロイヤルに初めて宿泊しました。
まず、リーガロイヤルのグレードのホテルだと、入口にドアマンがいて
駐車場など案内していただけるのが普通だと思っていたのですが
入口に誰もおらず、奥から出てくる気配もなく、どこに駐車してよいのか迷いました。
荷物もいくつかありましたので、自分でフロントまでカートを取りに行きました。
コロナ禍の為、わざと配置していないのかもしれませんが、その後夕方に駐車する時には
「奥が空いております」と案内していただけたので、単に人員不足だったのかもしれません。

チェックイン受付開始時間の14時前にホテルに入りましたが
華小路フロアで無料で貸し出し可能なナショナルのスチーマーが一台もないと言われ
「戻ってきたらご連絡ください」とお願いしましたが、結局連絡はありませんでした。
連泊されている方がずっと使っていらっしゃるのか、元々台数が極端に少ないのかは
分かりませんが、残念に思いました。

朝食はコロナ禍の為ビュッフェではありませんでしたがホテルの朝食にしては質素。
クロワッサンも焼きたてのパリッパリではなく、淹れてくれた紅茶も味が薄い。
リーガロイヤルなのになぁ~とかなり残念な気持ちになりました。
大阪のリーガロイヤルはとても食事が美味しいので、期待しすぎたのかもしれません。
これならば朝食付きを選ばなければよかったなと後悔しました。

アメニティは、ローラアシュレイのもので揃えられており、タオルも今治のものでフカフカ、
これにはとてもテンションが上がりました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年08月31日 17:09:15

SNOW♪ 様

過日はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋のアメニティをお気に召していただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着の際は係の不在により、ご案内及びお荷物のお手伝いができず、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。また、貸出備品やご朝食に関しましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
従業員一同、SNOW♪ 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる夏得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スーペリアツイン 27平米】

総合3

ぽち7498さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ぽち7498さん [50代/男性] 2020年08月10日 13:12:11

2020/2以来の宿泊です。部屋が和洋室54平米と広く、快適なところがお気に入りです。さて、車で到着し、まず玄関に人影もなくとても違和感がありました。、、が、エントランスには体温チェックがあり納得しました。コロナ対策のようです。チェックインは、待ちの人はいなかったものの、対応中の2組に随分と時間がかかりました。スタッフが大幅に減っており、荷物も全て自分で運び、その辺りのお声がけも、張り紙も説明もなく、少し残念でした。朝食付きプランでしたが、セットメニューとなっており、プレートのおかわりが出来なかったところも残念です。この時期の訪問はウエルカムではない雰囲気がありました。
稼働率も悪いとはおもいますが、せっかくの宿泊なのでもう少し温かい雰囲気があると良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
リーガロイヤルホテル京都 2020年08月28日 22:47:07

ぽち7498 様

この度は2月に引き続き、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せ頂いましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、スタッフの対応、朝食に関しまして、ご不愉快な思いをお掛けいたしましたことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なお言葉を真摯に受けとめ、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ファミリー・グループ予約に最適♪ □朝食付プラン□ ~17:00IN~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 19:27:32

予約した、部屋はトイレが清掃不備でホテル側から部屋の変更で解決したが、時間がかかり過ぎで、、、名門ホテルの名が?ホテルマンは親切だが元気が無い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リーガロイヤルホテル京都 2020年08月10日 10:10:13

過日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後、設備共にお客様に満足いただけるようスタッフ一同日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

新型コロナウイルスで大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF シンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアハリウッドツイン 27平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:24:16

全体的な印象は、さすが老舗、のホテルです。建物の古さは否めませんがそれをカバーするだけのホスピタリティが感じれました。残念なのが、コロナの影響もありレストランの営業時間や形態が変わった事と、一部のスタッフのプロ意識に欠けた対応でしょうか。そのお店には二度と行くことはないと思いますが、何らかの改善がされている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:04:29

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】ポイント10倍! お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月04日 17:35:51

駐車場の誘導がいまいち
あとはまあまあかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月20日 02:50:28

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

コロナ感染拡大で大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 21:10:39

普通でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月05日 09:49:21

過日は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
またお忙しい中、口コミにお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
いただきましたお言葉を大切に受け止め、お客様に快適にご利用いただける空間になるようスタッフ一同励んでまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
コロナウィルス感染拡大で大変な時期でございますが、、どうぞご自愛くださいませ。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 20:34:34

サービスは満点だと思いますが駐車場が満杯で離れた場所の第二駐車場に案内して頂きタクシーでの送迎で不自由は有りません、ただ私の思い過ぎかもしれませんがベンツ、ポルシェ、BMWなど高級車で行けばホテル前駐車場に止めて頂けますよ、貧乏人のやっかみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月19日 16:33:34

投稿者 様

過日はご宿泊頂きありがとうございました。

当館のサービスにご評価して頂き、スタッフ一同安堵しております。
駐車場に関しては、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。

お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

時節柄大変な時期ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF~ シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 16:06:04

3人で泊まると、3つ目のベッドが小さくて寝れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月20日 16:33:00

投稿者 様

過日は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊でゆっくりとお休みをとれる状態ではなっかたこと大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
楽しい旅の思い出に 「リーガロイヤルホテル オリジナルチョロQ付」プラン ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スーペリアツイン 24~27平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月27日 16:52:22

誕生日のお祝いを記念して、息子とはじめての宿泊先に選びました。

一流ホテルなのに赤ちゃんプランが設定されていたことで、宿泊を決めました。

ただ、おもてなしの心があるような無いような、、赤ちゃん歓迎されてないのかな。

駐車場スタッフのかたと、入り口のボーイさんは写真撮影もとても感じよく対応いただきました。

ただ、チェックインの際の受付かたもファーストコンタクト時の笑顔が無く。

淡々とスピーディーに説明。

マニュアルに沿った対応なのだと思いますが、『赤ちゃん連れで大変ななかようこそ。ゆっくりしてくださいね!なんでもサポートしますよ!』のような雰囲気は微塵もなく。

リーガロイヤルホテルなのにこのようなフロントレベルなんだと大変驚きました。
お忙しかったのか、お疲れだったのか。。私自身が仕事柄、接遇が気になりやすいのはありますが、それでも一流ホテルなのに、、と不思議でした。

また、部屋に行ってからベッドガードをお願いしたのですが、、別のかたにひとつでいいか?と聞かれ、私はベッド一辺分は覆えるサイズだと思いお願いしたところ、到着したベッドガードはベッドの足の部分半部以下?にちっちゃくしかガードできないサイズ!

もう、これで大丈夫ですか?と設置後確認されましたが、もうこれでいいやと思い、それ以上はお願いしませんでした。

赤ちゃんがこのサイズでガードできるわけないのに、それをそのまま設置したスタッフのかたにも、うーーんと悲しい気持ちになりました。

朝食会場には、お一人すごく気遣ってくださったスタッフさんがいらっしゃり、紙ナフキンを多めに持ってきてくださったり、育児についていっしょに話してくださったりと心温まりました。

全体的にはもちろん満足ですが、フロントや決まり文句以上の気遣いの少なさは一流ホテルなのにあのレベルなのはちょっと不思議な感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月15日 19:00:26

喫煙室から禁煙室にチェンジして頂きありがとうございましいた。
チェンジしたのがエレべーたーの真ん前の部屋だったので人の出入りが多少うるさかったのですが、しょうがないと思いました。
朝方寝ていたら、ものすごい音で目が覚めました。夜遅くの帰宅だったのでゆっくり休みたかったわたしには起こされて不愉快でした。
原因は新聞のサービスでした。海外のホテルに泊まっていてもあんな音を立てての雑なサービスはなかったので驚きました。結果そのあとは寝れずじまいでした。
チェックアウトの際にミネラル1本216円取られました。
ホテルオリジナルの飲料水でした。
ただじゃないならコンビニで買ってきたのにと思わせるまずいお水でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 15:48:15

外見は綺麗なホテルでした。
でも、駅からは少し離れていました。受付の方は愛想はあまりないですが、女性の方が多く事務的にこなしている感じですかね~。部屋は、まあ普通。シャワーを浴びていると、シャワーヘッドが動いて真っ直ぐに当たらない!朝食時にオフィスソファーのようなテーブルだった為、足が悪い私には食事を取るには低すぎたので『向こうの普通のテーブルに変更してもらえませんか?』とお願いしたところ『あいにく2名様では、変更は出来ません』との返答でしたが、普通のテーブルに2名で座られてる方も居たので、未だに意味がわかりません。まあ、一流ホテルだと思った私が悪かったです。朝食は可もなく不可もなくて感じでした。
良かったところは、客室に大きなソファーがあったくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】9%OFF シンプルステイ ~選べる朝食付~エントリーでポイント15倍
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツイン 27平米】

総合3

Niahemrik.さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

Niahemrik.さん [40代/男性] 2019年08月15日 11:28:35

お風呂の床が滑るので危ない。子供が転びました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル京都 2019年08月23日 17:30:48

Niahemrik. 様
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
ご滞在中に、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

241件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ