サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
newatomuさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- newatomuさん [40代/男性] 2013年01月21日 18:17:03
-
ホームページの写真をみて予約しました、本当に写真で見たプレミアムフロアーのリニューアルした部屋かと、写真とあまりにも違うので顔を見合わせてしまいました。3年ぐらい同じ時期にお世話になっていますが、今までのスタンダードなツインの方が良かったと感じるほどでした。ホームページの写真をみて他のグループと異なり朝食なしの上、余分に払ったのにとても残念な思いをしました。写真とプレミアムとある名前で期待をどうしてもしてしまいます。和風にプチリフォームしたルームの印象です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアムステイ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードダブルルーム】
サービス4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
ささわささんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ささわささん [40代/男性] 2017年05月29日 15:34:06
-
2017/5/27に1泊しました。
シャトルバスとフロントの対応は立派なものでした。そのフロント曰く、空きが出たとのことで、スイートにアップグレードしました。彼らのようなスタッフが働くホテル、所謂高級ホテルではなくともお部屋はさぞ素晴らしいのだろうと思ってしまったのです。
さて、イベントを終えて部屋に入りました。掃除は行き届いてました。アメニティなどもきちんと揃えて置いてあります。
しかし、調度品とかもそれほど高級感があるでなし、家具の下や裏に見える電源コードなども整理されておらずどこかのご家庭のよう。携帯電話がこれほど世に普及しているのに枕元にコンセントがないとか、前世紀仕様でした。
部屋数から言えばスイートなんですけど、総合すると「スイーツ(笑)」としか言えません。
所詮は旅の宿、普段と比べては我慢も辛くなるだけと改めて学ばせていただきました。どうもありがとうございます。
挙句、夜中まで営業していると紹介いただいたホテル内のバーは、21時少し過ぎに訪れてみれば「カウンターも満席ですし、ボックス席も予約で一杯です。」と断られる始末。もちろん入り口のメニューは出ていましたし、ボックス席には一人もおらず、カウンターには3人で半分も埋まってなかったので、論理的に考えればあからさまな入店拒否。そんな客あしらいをする人たちにルームサービスをたのんだところでまたどんな扱いされるか分かったものではないので、仕方がなく向かいのホテルの裏にあるコンビニに行って来ました。
明けてこれまたホテル内の和食をいただきましたが、有名店を冠した場所で出すのにこれとはなかなかの胆力です。
私には残念ながら被虐嗜好が無いので楽しめませんでしたが、そういったご趣味の人には是非お勧めしたいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浜っ子2503さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 浜っ子2503さん [40代/男性] 2012年10月14日 15:54:19
-
朝食付き宿泊でした。
朝食1階がいっぱいで2階に案内されたが、上がる前に連絡をしているようであったが、2階にあがると係りの男性が「何をしにきたの?」のような顔、又箸がない!!朝の時間7分またされました。
料理の補充も遅い、係りの目配りが最悪です。
リーガの看板の意味がない。食事内容も最悪。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆爽快クール☆男の出張プラン♪~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ツインシングルユース(3月24日~高速LAN利用無料)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月18日 12:59:36
-
土曜日に宿泊したため、1階にある朝食会場が混んでいました。すると、炭酸飲料の用意がない以外雰囲気が違うだけで、料理は何も変わらないので2階にも席を用意してるので2階はどうですかとホテルのスタッフに勧められました。
炭酸飲料以外変わらないのならと2階への案内を了承しましたが、基本的に料理、皿、グラスの補充がない、1階とはデザートメニューが異なる等、1階とは実際は全く異なりました。
二度と泊まることはないと思いますが、今後宿泊される方はホテルスタッフにどのように説明されても混雑時の移動は了承しないほうが良いと思います。
移動を了承し、値段に見合わないサービスで合ったことを後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ 秋の京都をお得に楽しむステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードハリウッドツイン 22平米】
サービス3
たつこじゅんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- たつこじゅんさん [50代/男性] 2022年03月04日 16:19:22
-
お風呂場が非常にくさかった!最悪だった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- リーガロイヤルホテル京都 2022年03月08日 10:15:42
-
たつこじゅん様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋のバスルームに関しまして、ご不便ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘は、客室担当責任者に報告し、チェック体制を強化し、早急に改善するよう指示いたしました。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、たつこじゅん様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍!シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ □朝食付□
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 20:52:01
-
エレベーターの動作時の音が部屋に聞こえて煩い。事前に相談するべきだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年12月23日 05:09:06
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターの件で大変不愉快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘は、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、サービスの改善に一層力を入れて取り組んでまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月01日 22:06:19
-
シャワーカーテンが生乾きの臭いがしてバスルームがくさかったです。
部屋の設備もポットがあるのみでカップやティーバッグはなし、二人で宿泊したのにタオルが1枚、等この価格にしては残念なお部屋でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- リーガロイヤルホテル京都 2021年01月02日 10:05:15
-
投稿者 様
この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回ご用意したお部屋のバスルームの臭いに関しまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。また、カップやティーパック・タオルのご用意に不備がございましてご不便をおかけしましたことは、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
この度はせっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルステイプラン ~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
k345さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- k345さん [50代/女性] 2019年06月11日 21:40:13
-
素晴らしいお部屋と家族で喜んだのですが、朝の5時前に目覚まし時計がベッドの真下でけたたましく鳴るという事件で大騒ぎになりました。前に宿泊した人のイタズラだと思いますが、お部屋の点検をこのホテルはしないのかしら?と不安になる出来事でした。立派なホテル故にセキュリティもしっかりして安全だと思っていましたが、もし、悪意ある人が置いていった危険物とか嫌がらせだったらどうでしょう?早朝から気分ぶち壊しで寝不足…リーガロイヤルホテル好きで泊まったのに、楽しい旅行を台無しにするようなことは残念極まりない話です。当たり前のことですが、掃除、点検きちんとしてください!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年06月27日 17:36:53
-
k345 様
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在の間ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘は関係部署に届け、基本業務の確認と徹底を再度指導いたします。
スタッフ一人一人が基本的なサービスマインドを再確認し、快適な空間をご提供できますよう、指導を行ってまいります。
此度のご宿泊では、ご満足いただける質のあるご滞在をご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×春旅】行きたくなったらすぐにご予約を♪ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月29日 20:53:02
-
部屋は狭くしょうじや襖風は全く部屋の雰囲気に合ってなく、1番は不潔な水回りでとても気持ち悪くて使えなかった。
シャワーヘッドには水垢がこびりつき、茶色のモロモロした物が歯ブラシで擦るとエンドレス、シャワーカーテンも悪臭が強くてフロントに伝えるとランクアップされた部屋を用意された。
朝食もバイキングの方がよほど良かったような質素な内容だったやりには宿泊料は高すぎる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年05月30日 18:19:20
-
この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。貴重なお時間の中、その折のご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、此度のご滞在がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。とりわけ清潔感に欠けるとのご指摘は、お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
清掃の徹底並びに、日々の修繕、スタッフ一人一人が問題を真摯に受け止め、ホテル全体を隈なくチェックし一刻も早く改善に繋げれるよう精進して参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇8F華小路フロア スタンダードツイン 22平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月04日 11:02:50
-
はじめに通された部屋は4Fの屋上テラスに面したひどい部屋でした。部屋の内装も写真とは全く違い質素です。早めに予約し閑散期にも関わらず、この部屋に通された理由は最後まで不明でした。後で部屋を変更してもらいましたが、スタンダードツインには同じ室料金で22平米と24平米の部屋があるようで、予約プランを22平米に限定するとこのように嫌な思いをするリスクが高いかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年03月17日 19:18:07
-
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、此度のご滞在がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘誠に有難うございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【28日前までのご予約ならお得!】Advance28!~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 21:42:44
-
お部屋は広く清潔でしたが、線路沿いで電車の音が聞こえて気になりました。
お風呂は最悪でした。バスカーテンが臭くてゆっくりお風呂に入れませんでした。白いタイルの目地もシミが付いていました。二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- リーガロイヤルホテル京都 2019年01月30日 16:02:49
-
この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在の間、数々の失態、深くお詫び申し上げます。
まず、防音の点でお力添えができず、誠に申し訳ございません。
お気になされた際は、どうぞお気軽にフロントまでご連絡ください。快適なご滞在が叶いますよう、尽力させていただきます。
また、客室内で最重要である清掃において、不備があったことで、大変ご不快な思いを抱かせ、ご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
即刻、客室清掃担当の責任者に、徹底清掃するように指示を致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、誠に有難うございます。
お客様より頂戴しましたお言葉を重く受け止め、再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇デラックスツイン 30平米】
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みーちゃん7043さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- みーちゃん7043さん [50代/女性] 2017年10月31日 21:09:46
-
お部屋の雰囲気は落ち着いた感じで良かったのですが3人で宿泊だったので
簡易ベッドが1台はわかっていましたが、そのベッドが酷かったです。堅いマットの上にシーツをひいただけ、マットの縫い目が分かるぐらい。バイブ部分が丸見え音もギシギシ。ベッドの下にクッション?何か押し込んでありました。
寝てすぐに腰とひざ辺りに何かあたって痛くなり眠れませんでした。
ビジネスモデルの簡易ベッドの方がましです。
客室係に連絡しようかと思いましたが遅い時間だったので家族は寝かけていたのでしなくて良いというし。
その事で部屋がいなやな雰囲気になり
せっかくの旅行が台無しになりました。
お風呂も汚れがありました。
アメニティも男2名だったのに1人分しかないのもありました。
急須もおしゃれですが使いにくかったです。
なんだかとてもがっかりでした。
次は無いかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リーガロイヤルホテル京都 2017年11月23日 20:13:18
-
ご家族の大切なご旅行に、私共のホテルを選んでいただいたにも関わらず、客室内で最も気を配らなければならない、バスルームの清掃とベッドの品質の2点において、大変ご不快な思いをさせてしまったこと、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。お客様が楽しみにされていたご旅行を、私共の落ち度で、最初から台無しにしてしまいましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
特に、簡易ベッドに関しては、即座に、ご宿泊いただいた客室だけではなく、全台チェックし、少数ではありますが、私共の品質基準に満たないものを他にも特定し、マットの変更、ベッドメイク法の改善を図ると共に、簡易ベッドそのものの買い替えも含め、至急改善することを決定致しました。
勿論、万が一、今後もそのようなお申し出を受けた場合、速やかなルームチェンジなど、スピーディーに対応できるようサービス体制もしっかりと整えてまいります。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月28日 11:53:25
-
値段も朝食もいい。ホテルの格もいい。
なのに、朝、コーヒー飲んだところの床が何年も掃除されてないくらいの埃で汚かった。
お客様用に宿をとったのですが、その方から言われ、ガッカリ。
リーガロイヤルホテルの名前と値段で決めたのに。。。本当にショックでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム 22平米】
サービス3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
バウ0427さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- バウ0427さん [40代/男性] 2014年03月09日 23:16:03
-
家族で利用しました。仕事柄ホテルを利用することが多いのですが今回はガッカリしました。一流ホテルの朝食バイキングは楽しみの1つですが、本当に一流と疑うようなサービスでした。目の前でオムレツを焼くサービスがありましたが、まず料理人がいなかったこと、呼んでもらって来た料理人は無愛想でお待たせしましたの一言もない。オムレツも種類があったのに、聞きもせずにプレーンオムレツを作り始める。呆れたのと腹立たしく、滅多に文句は言わないのですが、つい、言ってしまいました。これが一流ホテルかと言いたくなりました。些細なことですが、これがこのホテルの本質だと思います。もう2度と利用しませんが、他の方も過度な期待はやめた方がいいです。まあ、ビジネスホテル程度かな?料金だけは一流です。そのうち淘汰されるでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】冬得プラン♪~食事なし~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム 22平米】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
竹之内まりもさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 竹之内まりもさん [40代/男性] 2014年01月20日 18:06:12
-
1月17日に宿泊しました。十数年前に宿泊した時にすごく印象が良く、期待していたのですが・・・。
まず、フロントの人が雑談をしていて、しばらくこちらに気付かなかった。
部屋に入って、まず臭い。喫煙部屋でしたが、それにしても臭い過ぎ。
浴槽に入って、びっくり。換気扇が割れていました。機能的には問題がないようでしたが、
このレベルのホテルにしてはあり得ません。
また、部屋のエアコンがダイアルのL,M,Hの旧型のダイアル式で、Hにしないといつまでたっても、温かくならない。Hにすると音がうるさく、最悪でした。
とにかく、値段とレベルがあっていない。とにかく最悪でした。
2度と泊まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用のお部屋
- 【【9階スーペリアフロア】 デラックスツイン(27平米)】
サービス3
のんのん1025さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- のんのん1025さん [40代/女性] 2013年07月01日 13:09:16
-
大坂のリーガがとても良かったので、京都も迷わず選びましたが、部屋は誰かがぶつけたくぼみはそのままだし、たん熊のご飯はまずいし、次の日のバイキングも口に入れて出そうかと思うくらいひどいおかずもあり、そのうえメニューは少なく。。。
部屋もビジネスホテルに毛が生えたような感じで、本当に泣きそうになりました。
リッチだけは良かったのですが。。。
たぶんもう泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日3室限定】☆8大特典☆華小路(はなこうじ)ステイ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアー スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月12日 08:30:27
-
廊下の人の声が部屋の中に丸聞こえ、周囲の部屋で使用するお風呂の音がかなりうるさかったです。
左右上の人が夜中1時~3時にたて続けにお風呂を使用され、かなりうるさく眠れませんでした。
宿泊されている人のマナーの問題もあると思いますが、建物の造りの問題もあると思います。
電車がホテルのすぐ側を通りますが防音されていてそんなに気になりません。立地も応対も良くそれに不満はありませんが二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 19:20:58
-
全国旅行支援を使っての予約でしたが、それでも不満しかないホテルでした。
まずチェックインの際に荷物を運ぶ提案がないことに驚きでした。
そして部屋はホームページの写真と違い古く汚く一流ホテルとは思えませんでした。
お風呂の壁のタイルは茶色く水カビが残っており、浴槽も掃除が行き届いていません。
また、シャワーの角度が使いにくく、そのせいでシャワーカーテンをしてもすべてお湯が浴槽の縁をつたって外に流れてしまい、バスマットがびしょびしょになってしまいました。
私の使い方が悪いのかと思い二日目は注意して使いましたが全く同じで床は水浸しになりました。
こんなことはビジネスホテルでも経験したことがなく今でも怒りがおさまりません。
また、朝のビュッフェのレベルもひどいものでした。
まず、朝イチで行ったにも関わらずテーブルの上にパンのカスのようなものが散らかったままで驚きました。
掃除どころかテーブルを拭いてもいないのでしょうか?
ご飯は釜に入っていましたが木蓋は外されたままのためご飯は乾いていました。
また、オムレツはその都度焼くのではなくあらかじめ焼いたものが雑に並べてある始末でした。
牛乳とトマトジュース以外はドリンクバーで、ボタンを押したら透明な水が出てきました。
従業員の数も足りておらずフロントでクレームを言っても対応はできないと思いあえて何も言わずチェックアウトしましたが、もう二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ 秋の京都をお得に楽しむステイプラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろ50322さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
- ひろ50322さん [50代/女性] 2015年01月28日 15:48:04
-
チェックインから対応が良くなかった。
5階の部屋でしたが、外国の方々が多く大きな声でしゃべり、笑い、挙げ句の果て叫び声…
三部屋挟み反対側の部屋なのに聞こえるなんて凄くないですか?一睡もできなかった。最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り10】朝食付☆1日10室限定♪~10日前までの予約がお得~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
インターネットでの予約を致しました。ハイクラスとの表示を信じて予約したのには後悔しております。スタッフの方々は大変感じが良く、これは確かにハイクラスですね。
しかし、宿泊客からしてみればハイクラスとの表示はあくまでも設備、お部屋のことだと思っておりますので、室内温度を部屋で設定出来ないのはかなりなマイナス点だと思います。また、なん平米と表示してあっても初老のこちらとしましては写真のイメージを優先してしまうきらいがございます。そんな判断で予約を入れた側に問題があると言われてしまえばそれまでですが、ハイクラスと銘打つのであればホテルの説明の欄に明確に表示して頂きたかったと感じております。これでは誠心誠意接客なさっているスタッフの方々が気の毒かと存じます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する