楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(5760件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:5760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.25
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.78
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5022件中 41~60件表示

総合5

あおいごさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

あおいごさん [30代/女性] 2020年06月13日 19:42:27

入ってすぐ女性がアテンドして下さり、とても嬉しく思いました。館内も広く清潔でした。無料で飲めるペットボトルがあればな…と思いました。コロナの影響で食事がレストラン利用できませんでしたので、近くのお店を紹介して頂きとても満足しました。京都駅周辺は初めてだったのですが、ご飯屋さんも飲み屋さんも結構多くあり、5件回った後に気に入ったお店に翌日ランチしに行きました。よく京都へ行くので、当日予約の取れるシティホテルはありがたいです。旅館は当日は中々難しいのて。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
リーガロイヤルホテル京都 2020年06月14日 16:16:55

あおいご 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、当館のスタッフへお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。大変嬉しく拝読させていただきました。
これからもおもてなしの心を大切に、お客様に愛されるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
またあおいご様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月30日 17:39:39

5/28に身内の葬儀の後に宿泊。コロナ禍でレストランが休業でホテル外に出ざるを得なかったのは残念ですが、久しぶりに豪華な気分で外泊出来ました。機会があれば、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
リーガロイヤルホテル京都 2020年05月31日 11:38:25

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

昨今の諸事情によるレストランの休業で、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、私どものホテルにお褒めのお言葉をいただきましたこと大変嬉しく存じます。
レストランの営業が再開した際には、ぜひお食事もお楽しみいただけたら幸いでございます。
投稿者 様にまたお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月30日 17:26:20

スゴく広いお部屋で快適に過ごさせてもらいました。
アメニティや設備も十分で欲しいものはすべて揃っていました!
お水のサービスも助かりました。

子供のベッド落下防止のためにベッドすべてがくっつけられるように、サイドテーブルは無かったら良いなぁ…と思ったぐらいで、後は申し分ないホテルでした。
また京都に行く際は利用したいと思っています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月07日 13:05:15

投稿者 様

この度はクチコミへのご投稿、高い評価を賜り恐縮でございます。ありがとうございます。
ご満足頂けたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
少しでも多くのお客様に素敵なお時間を過ごして頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
アメニティに関しましてはお客様のご要望にお答えしたものを取り揃えております。お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF 室数限定!!~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア ファミリールーム 49平米】

総合1

Taka0_0さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

Taka0_0さん [50代/男性] 2020年03月30日 01:56:03

結婚記念として家族4人で泊まらせてもらいました。11時を過ぎて寝ようとしたところ、上の部屋が異常にうるさいためフロントに連絡したところ、確認して注意してくれるとのことでした。しばらく様子を見ていましたが、一向に改まらないためフロントに再度連絡しても、そのような気配はないとのこと。結局朝方までうるさいため寝られずに不快な思いをしました。部屋変更の提案をするなら、うるさくしてる客に変わって欲しかったです。
翌朝チェックアウトの際もこちらから言い出すまでお詫びもなしでした。フロントの連携はどうなっているんでしょうか。それとも黙っていたらラッキーくらいだったんでしょうか?
サービスに関しては星一つもつけたくありませんし、二度と泊まりたくありません。
世間では一流ホテルなのかもしれませんが、サービスは三流以下でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 11:59:49

Taka0_0 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくの結婚記念のご旅行の宿泊先にお選びいただいたのにも関わりませず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この件につきましては改善を図るべく対応を進めております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけますよう、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!ファミリー・グループ応援プラン♪~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーファミリー 61平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月23日 22:15:47

外観、部屋ともに非常に綺麗で満足度の高い宿泊ができました。機会があればもう一度利用したいと思える宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:02:33

投稿者 様

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご滞在にご満足頂けてなによりでございました。
私どものホテルに高い評価を頂戴し、大変
喜ばしく思っております。お客様からのこうしたお声は私たちにとって大きな励みになり、感謝に堪えません。
今後もおもてなしの心を大切にし、お客様のご期待に添えるサービスを提供していく所存でございます。
次回も是非リーガロイヤルホテル京都をご利用くださいませ。
投稿者 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】冬の京都にお得にSTAY~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 20:32:10

いつもながら清潔で居心地がい部屋でした。スタッフの笑顔も癒されます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:02:58

いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当館のお部屋だけでなくスタッフの対応に関しましてもご評価して頂きありがとうございます。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。
またのご来館を心からお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月22日 17:25:51

何度か宿泊させていただいております。
部屋もいいし、疲れがいやされて
又泊まりたくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:02:44

投稿者 様

いつもリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在にもご満足頂き、私どものホテルに高い評価を頂戴いたしましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お客様からのこうしたお声は私たちにとって大きな励みになり、感謝に堪えません。
今後もおもてなしの心を大切にし、お客様のご期待に添えるサービスと空間を提供していく所存でございます。
次回も是非リーガロイヤルホテル京都をご利用くださいませ。
投稿者 様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 18:24:16

全体的な印象は、さすが老舗、のホテルです。建物の古さは否めませんがそれをカバーするだけのホスピタリティが感じれました。残念なのが、コロナの影響もありレストランの営業時間や形態が変わった事と、一部のスタッフのプロ意識に欠けた対応でしょうか。そのお店には二度と行くことはないと思いますが、何らかの改善がされている事を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:04:29

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごし頂けます様、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】ポイント10倍! お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア ジュニアスイート 40平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月20日 06:43:47

部屋は大変満足。
フロントスタッフも笑顔が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:04:36

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
スタッフの対応につきましても喜ばしいお言葉をありがとうございます。
館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
ま京都へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン 素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

総合5

のりぴ-6871さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

のりぴ-6871さん [60代/女性] 2020年03月17日 16:40:14

一流で全てが素晴らしいけどやはり働いてる人達、時期柄新人の研修の様でしたが採用担当者の目も一流だなぁと感心してしまいました。おもてなしの心に溢れていて隙のないサービス好感しか無いリピートですが京都に訪れる時には又是非利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:05:27

のりぴ-6871 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
快適にご滞在頂けた様子を拝察し大変嬉しく感じております。
また、館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
のりぴ-6871様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】14%OFFシンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月16日 16:25:24

あんまり辛辣なこと書きたくないんだけど、書かずにはいられない
まず、ドアマン。
タクシーから荷物を下ろそうともせず、タクシーから降りようとしてコケそうになった母をフォローしようともせず、車両の横で立ってるだけ。
部屋は最上階だったけれど、電車の音
がうるさくて眠れず。
テレビ、ちっさ!
迷路のような作り。暗~い廊下を延々と歩く。
部屋が乾燥していたが、加湿器は使えず(使えても絶対に掃除してないだろうから使わなかっただろうけど)
二度と嫌。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:05:56

この度はリーガロイヤルホテル京都へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらドアマンの対応、および客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月13日 18:35:26

サービスもホテルの質も最高。
部屋は所々壁紙が剥がれてたりしていたが、フロントやレストランはすごく綺麗で、非現実なひとときを過ごすことができた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:07:43

過日は、リーガロイヤルホテル京都にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
館内施設につきましては、不備がありご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
今後は、多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月13日 16:51:27

朝食が美味しいと書いてあったので利用させて頂きました。
クーポンを使い朝食込み2人で1万ちょっとでしたが大満足です。
時期的にも安いシーズンだったのもありますが、リーガロイヤルホテル京都に泊まる事が出来て幸せでした。
今回、サプライズでホールケーキを頼んだのですが、チェックイン時に連れがいたのを察してくれたらしく何も言われず、無事にサプライズ出来ました。
ホテルのスタッフさんも皆笑顔を絶やさず挨拶もしっかりされていた印象です。

ウイルス対策で朝食はビュッフェではありませんでしたが、量は男性でも満足できると思います。
また京都に来たら利用したいと思います、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:07:38

過日のリーガロイヤルホテル京都のご利用並びにクチコミへのご投稿、高評価を頂きまことに恐縮でございます。大変嬉しく思っております。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂戴しました。
スタッフの対応につきましても高い評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。
サプライズも無事に成功したとの報を受け、安堵いたしました。今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 23:51:39

誕生日の演出に協力して頂き、ありがとうございました。大変な時期かと思いますが、乗り越えていけることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:37:45

過日は、当館にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させて頂戴しました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いでございます。
また、このような温かいコメントは全スタッフの力の源でございます。ありがとうございます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んで参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇和洋室 54平米】

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 23:49:05

何度か利用して、楽しみにしている朝食ビュッフェが中止・・。この時期なので仕方ないのかもしれませんが、とても残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:34:31

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
楽しみにしていただいていた朝食バイキングをご提供できず私どもも大変残念でございます。また、ご利用頂きたく存じます。
どうかこれに懲りずに再度当館をご利用願えましたら嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 12:20:46

部屋が禁煙室なのに、煙草臭い。
不快だし、がっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:19:54

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように再度消臭に努めて参ります。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月12日 12:17:17

両親の結婚記念日のお祝いの京都旅行に利用しました。
スィートということでお部屋は綺麗でしたが、入った時に煙草臭いと感じました。
自分達用に、両親の部屋とは別の部屋を同じフロアに用意して貰いましたが、こちらはもっと臭いが酷い。
問い合わせると、2月末まで7階のフロアは喫煙室だったとのこと。(宿泊日は3月3日)
「3月から全館禁煙になった。10日間はその部屋を使っていないので、禁煙室として使用するには問題無い」との見解だそうだが、実際に臭いは残っているので騙された気分でした。
対応策として「違う部屋を用意する」と言われたが、部屋があるのなら最初から
禁煙の部屋に案内して欲しかったです。
外出から帰って来て夜中だったので我慢して使用したが、両親は気を使って気にしないと言っていたのも不憫だった。

スタッフには1度7階の元喫煙室にお金を払って宿泊して貰いたいです。
それでも禁煙室として問題ないと思えるのでしょうか。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 12:11:09

この度はリーガロイヤルホテル京都にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿泊施設の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けますように努めて参ります。
また、ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
このようなお言葉を今後も頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】お得にスイートルームに泊まろう ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートツイン 50平米】

総合2

sirius1982さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

sirius1982さん [30代/男性] 2020年03月09日 01:53:46

たまたま、外れだったのかもしれませんが。。。
駐車場の案内の仕方が分かりにくかったです。
お部屋は、ベッドのシーツにシワがあったり、
クッションが歪んでいたり、浴室に女性ものの
髪の毛が落ちていたり、リーガロイヤルホテルに
泊まれるという期待感を持って訪れましたので、
格安プランであったのは致し方ありませんが、
残念でした。お部屋の部屋番号のサインに埃が
溜まってたり、その上の桜と土筆の飾りに
クモの巣が張っていたり、しばらく使われて
いなかったお部屋なのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 15:19:38

sirius1982 様

過日は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中時間を割いて貴重なご意見を頂戴しました事、重ねてお礼申し上げます。
駐車場の案内、そしてお部屋の清掃状態につきましては、大変にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私どもホテルへの期待を裏切ってしまったことを真摯に受け止め、関係部署には今後このようなことが無いよう通達し、早急に改善するようにいたしました。
これからも、お客様の目線に立った清潔で心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進して参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、sirius1982 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント5倍】一人旅や出張にオススメ ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル 22平米】

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月05日 16:38:40

朝食がすごくいいです。さすが京都という感じでお野菜のボイル加減、味、本当に朝からいい気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 15:27:15

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお越し頂けましたら幸いでございます。
ご朝食に関しての喜ばしいお言葉、評価をありがとうございます。
ご朝食以外でも満足して頂ける様に、スタッフ一同、一丸となって取り組んでおります。
次回も是非当館をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数&期間限定】広々ベッドのワイドキングダブル!50周年謝恩プラン ビュッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドキングダブル 22平米】

総合5

ビート君0599さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ビート君0599さん [30代/女性] 2020年03月03日 21:03:36

旅行で使い、場所がとても良く近くにご飯屋さんがあり利用しやすかった。
週末なのに、手頃に泊まれて部屋も広く、アメニティも豊富でリーガのマークがあり可愛かったです。
3軒旅行中京都に泊まりましたが一番リーガが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル京都 2020年04月11日 15:59:53

ビート君0599 様
この度はリーガロイヤルホテル京都へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
クチコミにて喜ばしいお言葉を頂戴し、心より嬉しく存じております。
また、館内施設にご満足頂けてなによりでございました。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
ビート君0599 様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

5022件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ