楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.65
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5620件中 4921~4940件表示

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 12:55:34

2月10、11日に2泊の宿泊。12月24日にも宿泊した際、地下のバーカウンターで数杯だけ利用させていただいたことを、今回もバーテンダーさんが口に出され、プロ魂に敬服しました。今後もさらなる努力をなされ、素敵な雰囲気のバーであり続けることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月29日 20:08:03

1月27日に宿泊しましたが、スタッフの応対は非常に気持ちよくて心地よかったのですが、設備は最低だと思いました。古いので仕方がないのかも知れませんが、再び泊まろうとは思いません。

・隣の声がまる聞こえでした。隣の人が特に大声を出している訳ではないのに、しゃべっている内容まで聞こえてしまいました。

・ミニバー、レストランがやたらと高い。しかもうまくない。これには幻滅です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 19:09:52

1、インターネット環境がADSLでなくダイヤルアップというのは、決定的欠陥!ダイヤルアップのプロバイダー契約している人など現在少ない。早急な改善が必要と思う。
2、1階レストランで、冷めた、それも油温度が低かったのかベチャベチャの牡蠣フライ(それも、その日のお薦めメニュー)を出すとは、信じられませんでした。私達の指摘にも、きちっとした説明、詫びも無し。普通なら返金ものです。ホテルの品格を疑う出来事でした。再度宿泊する気持ちになりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月24日 21:53:40

中国籍の妻が京都には行ったことがなかったので,1月21日に出張の延長で一泊させていただきました.夜遅く着き翌日夜には東京に戻るので,朝早くから駆け足で観光しなければならなかったのですが,夜も朝も送迎バスが頻繁に京都駅と往復しており,大変助かりました.最近は海外旅行が多いのですが,今回京都に来て,当ホテルの日本的な充実したサービス(綺麗なバス,フロント・ポータの親切な接客,充実した室内設備など)を誇りに思ってしまったほどです.ただ,中国人の旅行客がパジャマでホテルロビーをうろうろしていたのには,妻とともにちょっと閉口しました.もちろん当ホテルのせいではないのですが,お客さんへの啓蒙もできるとすばらしいかと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月21日 19:09:18

全体的なサービス・設備はとても高い評価が出来ると思います。ただやはりビジネスでの宿泊には食事が少々高いと思いました。当然観光などでの宿泊であればとても魅力的なレストランなのですが、ビジネスパックみたいなリーズナブルな食事もあると嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月21日 12:15:17

1月13,14日を含めて3連泊しました。今までも何回か泊まりましたが、シティホテルの対応で、ビジネスホテル並みの料金がいいです。駅から離れていますがバスが10分おきに出ているし、歩いてもちょっと散歩程度でいいです。ベルの方はじめスタッフのみなさんの対応が気持ちいいです。京都で泊まるときの定宿にしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月19日 16:51:02

部屋にモジュラージャックが付いているとの触れ込みを見て予約しました。
LANではなく電話回線でしたのでがっかりしました。
観光地と言うこともあり普通は必要ないのかもしれませんが
私的にはLAN回線の有無がホテル選択の重要ポイントとしています。
今後善処いただけると嬉しく思います。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月15日 22:39:25

楽天を利用して低価格で利用していますが、真夏や真冬に泊まると、普段利用していない部屋なのか、冷房、暖房の効きが弱い。暖房を強にしておいても部屋がなかなか温まらない。価格が安いので文句も言えませんが!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 19:11:36

1/9-10と宿泊させていただきました。車で移動していたので、立地については特に問題ありませんでした。お部屋の方は、旅窓でお安い価格だったので少々不安でしたが、思っていたより広く、綺麗なお部屋で、掃除も行き届いていました。ロビーもちょっとゴージャスな感じで雰囲気が良かったですし、従業員の皆さんも丁寧な対応をされていたと思います。今回は、皆さんの投稿を参考にこのホテルに決めましたが、ここに決めて大正解でした!また京都に行く時は是非泊りたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 17:03:46

送迎バスをとても便利に使わせて頂きました。お部屋自体はリーガロイヤルの名前の割には多少年期が入っていますが、お安く泊まらせて頂いたので、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 16:04:19

チェックインからお部屋の案内までとても丁寧な対応で気持ちよかったです。またホテル館内内も優美で気配りが行き届いている感じがしました。
室内は京都らしさを感じるデザインで個人的に良かったと思います。
環境保護への取組もとても良いと思いました。他のホテルも実践して欲しいですね..。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 20:08:27

 1月8日(土)に家族4人(大人2人、中2、小5)で宿泊しました。京都駅から少し離れている(徒歩でも十分行ける程度)ため、送迎バスを利用して行きました。駅前の混雑のため、距離はあまりないのですが、意外と時間がかかりました(と言っても、10分以内)。建物は決して新しくありませんが、充分格式を感じました。
 フロント・ベル・送迎バスの方々は、このホテルでは当たり前のことでしょうが、にこやかで親切な対応、テキパキとした行動でした。驚いたのは、送迎ガスは頻繁にあるのですが、バスが出たとこであきらめていたときに、信号待ちしていたバスにすぐ走っていって、乗れるようにしていただいたことです。とてもうれしく思いました。
 部屋の防音設備はすごいです。線路側の部屋でしたが、線路側だと感じることはありませんでした。
 料理はさすがです。ちょうどキャンペーン期間中で、「春の京」をいただきました。見た目も華やかで、とても丁寧に作られていて、これで3000円とは、とてもお得な気分でした。
 パン・ケーキの店「メリッサ」は、この投稿情報どおり、とても美味しく、子供達も何個も食べていました。
 とても寒い季節でしたが、心は満足して過ごすことができました。また利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 10:38:50

12月30日に宿泊しました。電車を使っての目的地までの行き方をベルボーイの方に伺いましたら、丁寧に教えてくださいました。無事に目的地にたどり着くこともできました、ありがとうございます。お部屋もきれいで大変満足できました。ただ唯一少し残念だったのは、自販機コーナーにあった製氷機です。自販機の受け皿のところに氷がたくさんこぼれていて、汚いなあと思ったことです。あと遠くの位置からでもわかるように、自販機コーナーの案内が天井から吊り下げられていれば良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月04日 09:40:40

お部屋に入ったらすごくタバコ(葉巻?)臭かったのですが、私たちが何も言わないうちに、ポーターさんがお部屋の交換を申し出てくださいました。スタンダードツインで予約をしていたのですが、14Fのお部屋(多分デラックス)に交換してくださいました!結果、両方のお部屋を見比べる事ができましたが、やはりデラックスの方がずっとステキでした!(まず廊下から全然雰囲気が違います)
ホテルの方はとても気が利いていて、さすが老舗ホテルと思いました。立地は連絡バスが10分おきに出ているので十分カバーできると思います。
心地よく滞在が出来ました。ありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月02日 20:06:58

12月31日に宿泊しました。トリプルで新幹線側の部屋でしたが、防音装置が整備されて部屋もよく清掃されていた。部屋の広さは日本のホテルとしては標準と思う。ベッドは快眠できて合格ですが、洗面・風呂のスペースが狭いのとテレビが旧式なのが気になった。あとは、製氷機を探したがフロアー地図に表記されていないのであきらめた。
良い点は、ロビーフロアーに有料のインターネットコーナーがあり且つメールもできるので便利だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月29日 08:47:56

3月25日に泊めさせていただきました。
最初は空き室無しであきらめていたのですが、後で覗いたら空きが出たのであわてて他をキャンセルして申し込みました。相変わらずきちんとしたサービスを格安で受けられ、非常に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月27日 22:02:36

3月24と25日に夫婦と子供3人で宿泊させていただきました。お部屋も合い向かいで2部屋取っていただき、ありがとうございました。いつもながらに心配りの有る接客態度に感動しております。他のお客様も書かれていらっしゃる様に、快適に過ごさせて頂きました。又、お値段もお手頃で大変満足しています。
来月も是非お願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月25日 22:40:35

3月22日から2泊しました。価格がとっても安かったので、あんまり期待はしていなかったものの、リーガロイヤルという名前でそんなにアコギな事はしないだろうと思い予約しました。ところが、エントランス、ロビー、フロント、部屋、どれをとっても一流ホテルのサービス。部屋も広くお部屋も清潔。大満足でした。たった一つ部屋の温度が高く、窓をあければ電車の音がうるさいこと。エアコンで解決できればよいのですが。それでも大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月22日 09:36:38

3/18に一泊しました。駅から少し距離はありますが、バスもあるし、駐車場もタダだし、安く泊まることができよかったです。ただ空調についてはやはり暑かったです。窓を開けましたが、電車の音がうるさいのですぐ閉めました。空調以外は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月19日 19:08:52

久し振りの京都でのビジネス宿泊でしたが、次の朝行動し易いように、京都駅の近くにホテルを取る事にして旅窓で予約しました。リーガロイヤルホテルの名前に吊られましたが、宿泊費がとても安いのがとても魅力的でした。チェックインしたのは22時45分頃ともう遅かったのですが、何と提供された部屋は広いスィートルームでしかもキングサイズのダブルベッドのシングルユースと言うことで、本当にあの料金で良いのかなと思うと共に、もっと早くチェックインして寛げば良かったと後悔しました。バスルームも広くゆとりがあり、部屋の中はとても快適でした。時間が遅かったこともあるのでしょうが、部屋までの通路がやや寂しい雰囲気で、もう少し不安を与えない様な工夫があるともっと良いのではと思いました。従業員の応対も的確かつ感じが良く、気持ち良くホテルを後にすることができ、その日の仕事も快適な気分で迎えることができました。今度またワイフと共に利用したいと思いました。どうも有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

5620件中 4921~4940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ